ぅ―ナニω 

February 21 [Thu], 2008, 1:27
ふれωどナンバー □z



なまえ  ぅ―ナニω



ブログ ぅ→たωσ♡♥ 愛シ〃ャニ→ズ愛♡♥ フ〃□勹〃



ぅ―ナニωゎ,メッチャギャル文字⊃カぅかぁL1L1仔―――♥
れωと同U゙ジャニファンで,{れωゎヲタ}メッチャぁ話あうωで―――★
ブログの書庫トカ多いくて,憧れてますッッ+:★*(∞`OvO●)ノ*+.
これからドω□z仲仔レニなろー(U◕ฺ㉨◕&#3642ノ

アイシテル・・・ 

February 14 [Thu], 2008, 4:00
     「ちゃんとあなたに伝わってるかな〜」




    この歌が聞こえると、胸がきゅ〜んとします。Dreams Come True の新曲



    「アイシテルのサイン〜私たちの未来予想図」です。
 
    



    今日は私たちの結婚記念日。



    朝からとってもお天気がよくって、お布団の中であの日のこと、思い出しました。



    ダンナサマが車で家まで来てくれて、名古屋の式場まで行って



    ドレスに着替えると友達がたくさん着てくれてて・・・




    素敵な素敵な私たちの思い出。



    悲しいのではなく、純粋に、あ〜 あの時楽しかったなぁ〜・・・



    と、そんな感じに。





    保育園へ息子を送っていった帰り、あんまり空がキレイで、ドライブ日和だな〜って



    少し遠回りして車を運転することに。



    ドリカムの曲が流れてきました。



    「今頃 どこかで あなたも思い出してるの? あの日のこと」



    《あの夏の花火》という曲なんですが・・・



    真っ青な秋空を見ながらふと、思い出してくれてるのかな〜って思っていた時にこの曲の



    この部分が流れて、気持ちがリンクしちゃって、泣けてきました。



    
    お家に帰って、遺影に手を合わせて、少し号泣タイム・・・。



    
    泣けばスッキリ。



    またいつもの私に戻りました。



    大事な思い出、二人だけの胸にしまっておきたいと思います。



  
    
    会えなくなった今も、あなたに言いたいコトバがある。



    声に出さなくても伝わってるよね・・・。
  








    さ〜って、勉強しなくっちゃね〜(^^)b




    

 

February 04 [Mon], 2008, 16:56
 

お前、誰や?! 

January 17 [Thu], 2008, 23:42
朝っぱらから友達が来てます(笑)



それに伴いバタバタとヲタ誌を買ってきました(爆)



M誌とポ誌な訳ですがー

2007.10.20  映画で学ぼう《be on Saturday :朝日新聞》 

January 12 [Sat], 2008, 5:52
We try not to say uncle. We try. ・・・決してあきらめない。 おじということは、敗北を認めること。 「キングダム/見えざる敵」 《ゲーリー・スコット・ファイン》

来週の株式相場の展望 

December 29 [Sat], 2007, 18:34
☆マネックス証券分析☆

 − 米国市場 −

 今週も最高値更新となったものの先週同様に高値をつけると利食い売りに押
される展開となりました。個別企業の決算が今一つ芳しくないことや小売売上
も思ったほどでもないのですが、ここまでサブプライム問題の影響が懸念され
ていただけに、影響が限定的との見方が強く、強含みの展開が続きました。先
週末に発表された雇用統計が上方修正となったことでリスク収縮懸念もかなり
払拭されたものと思われ、大きく売り叩くほど決算も悪くないとの見方で、底
堅い展開となっているのでしょう。

 来週も引き続き底堅い展開が続くものと思われます。月曜日にはNY連銀製
造業景気指数が発表になり、火曜日には住宅市場指数、水曜日にはベージュブ
ック(地区連銀経済報告)や住宅着工数やCPI(消費者物価指数)など景況
感を示す指数やインフレ懸念を示す指数、に住宅市場動向へのサブプライム問
題の影響を測るような指数も発表になりますが、火曜日のインテルやIBMな
ど、個別企業の決算発表が本格的に始まり、そうした主力企業の決算にも大き
く動かされる場面もあるかもしれません。同時に原油価格動向や貴金属価格の
動向も決算や景況感が良いとインフレ懸念にも結びつき、逆に決算や景況感が
悪いとスタグフレーションへの懸念にも結びつく、というようにまた、注目さ
れるのではないでしょうか。程よい景況感と程よい決算動向となれば、原油価
格や貴金属価格の上昇もリスク資産への資金還流と見て好感されるのではない
かと思います。

 − 日本市場 −

 今週は日銀の利上げ見送りを確認するまでは米国市場が堅調な割りに、上値
の重い展開となりましたが、利上げ見送りが確認されると一段高となりました。
オプションSQ(特別清算指数)算出もあり、調子に乗って買い上がられたと
ころではしっかりと利食い売りに上値を抑えられましたが、センチメントは明
らかに好転しており、小型銘柄など出遅れ感の強い銘柄を物色する動きは続き
ました。

 来週も引き続き目先的な過熱感はあるものの強含みの展開が続くものと思い
ます。相場全体に大きな影響を与えるような主要な経済指標の発表などもなく、
米国株動向や為替動向に左右される展開となるのではないかと思います。出遅
れ感の強い小型銘柄は好業績銘柄を中心にまだ物色されるのでしょうが、先駆
した主力好業績銘柄は利益確定売りに押される場面もあるのではないかと思い
ます。米国のインテルなど日本市場、ハイテク銘柄への影響の大きな企業の決
算発表もあり、その結果次第では大きく振らされることになるかもしれません。
日経平均も節目を抜けて来ましたし、小型銘柄もテクニカル的にも底入れ感が
強まっており、全般的に底堅さは見られるものと思います。

☆☆ 日経平均 ☆☆
 節目と見られる17,200円を抜けて来ました。今度は次の節目である、17,500
円を抜けて来るかどうか、17,200円がしっかりとサポートとなるかどうかを確
認するような動きとなるものと思います。RSIには上値余地があるのですが、
ストキャスティックスは高値圏にあり、押し目を確認するような場面も、高値
を窺うような場も、どちらもありそうで、大きく方向感を出すような動きには
なり難いのかもしれません。
  来週・再来週の予想レンジ 17,000円〜17,900円

☆☆ NYダウ ☆☆
 高値更新となると調整となるような展開です。ただ、そうして調整をしなが
ら上昇していることで過熱感も冷めつつあるようです。RSIやストキャステ
ィックスはもう少し調整が必要な感じです。来週までは基準線の上昇も見られ
ず、高値圏でのもみ合いが続くものと思います。
  来週の予想レンジ 13,800ドル〜14,250ドル

黄金豚年 

December 15 [Sat], 2007, 18:24
2007年、韓国は今、黄金豚年。


500年に1度来る凄い年。


そのせいで、黄金豚貯金箱が飛ぶように売れている。


どうやら持っていると大金持ちになるらしい。




韓国は今、不動産、学歴バブル時代と言う。


しかし現実は、激しい貧富格差の為、1部を除いて生活が大変だとか。


韓国ドラマに謙虚に現れているな〜〜まだ洗面器で頭を洗っているし。


生活自体は、日本の戦後みたいな感じだったな〜

ごあいさつ 

December 08 [Sat], 2007, 15:49
ウェブマーケティング室とは…。

○HP 【弓田建設,ユミタヒーローマンション】

○ブログ【社長ブログ,マーケティングブログ,現場ブログ,賃貸管理ブログ】

○メールマガジン ・メルマガ(月1回発行)

○成功大家セミナー(不定期)

にて弓田建設の認知度アップと地主様,投資家様が成功大家になるためにお役に立つ情報を日々発信しております。

賃貸マンション経営に関して、お金を中心とした土地活用ではなく「オーナー様の成功(幸せ)=入居者様の幸せ」と考え

入居者目線にたった賃貸経営の考え方を大切にしています。

また、土地活用のご相談をメール(無料)でお答えしていますのでお気軽にお問い合わせください。

そして おすすめ ダンス 

December 04 [Tue], 2007, 0:57
DVDです…

ラーメン街道。 

November 30 [Fri], 2007, 18:47
寺田家(藤沢店)

藤沢トポスの向かい側。
同じ店が大船にあったので気になっていた。

スープ★★★★☆
麺★★★★
チャーシュー★★★★
具のバランス★★★★
味の総合評価★★★★☆

店の+α
青ねぎラーメンというのがあり、万能ねぎ(たぶん)がたくさん入っている。
ラーメンはいわずと知れたトンコツこってり味。

こういったトンコツラーメン店の定番なのだろうか? レギュラーサイズは通常の(小)にあたるらしい。まあ、こちらとしてはありがたいが、個人的な日本語の用法としては「レギュラー」はあくまでも「標準中盛り」であって欲しい。
ビミョーに「だまされた」感がある。

まあラーメン600円でチャーシュー2枚とホーレンソウが入っているのはウレシイ。

こーゆー店は、得てして海苔でボロを出すのだか、ここの海苔は口溶けが良く、「ちゃんと素材を吟味している」とゆープロ意識を感じた。

「良徳」「辰巳屋」と共に、ベスト3に入る。
いい店だ。

店の総合評価★★★★☆。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inchly1530
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» ぅ―ナニω (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» ぅ―ナニω (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» ぅ―ナニω (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ぅ―ナニω (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ぅ―ナニω (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» ぅ―ナニω (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ぅ―ナニω (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» ぅ―ナニω (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» ぅ―ナニω (2008年09月15日)
アイコン画像あんな
» アイシテル・・・ (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる