風邪 

June 11 [Sun], 2006, 18:10
ぐへ〜
ご無沙汰でした すっかり風邪で寝込んでました。
ここで一句

風邪ひいた
弱き体に
寝子が言ふ
もっと寝てよと
我に寄り添ふ


この句の通りさくらチャンが添い寝してくれた
お陰でやっとPCに向かえるところでまで
回復いたしました〜 でもまだ腰が痛いっす(涙)
沢山水分取らなくちゃ・・・ポカリ2リットル飲み干して
今はお茶飲んでます。

先週の水曜日(6/7)位からやけに喉が渇いて、
木曜日(6/8)には完全に喉が痛くなり、金曜日
(6/9)はついに仕事休んでしまいました・・・(ToT)
この忙しい時に限って風邪をひく私。本当に
本番に弱いって言うか、皆様にご迷惑をおかけ
しまくり まぁ、これで総代会まで風邪は
もうひかないから一安心だわ!(あたり前だっ!!)

あぁ〜 今度こそ部屋を片付けて、スペースクリアリング
しようと思ったのに〜 この状態じゃぁ更に病気になり
そうな気がするよ・・・

綺麗だったので その2 

May 28 [Sun], 2006, 14:23
今度の土曜(6/3)には梅雨入りだぁ〜?
勘弁してよ〜ぉ 5月もほとんど雨だったじゃないっ(きぃ〜っ)

せっかく掃除しようにもイマイチ気分がのらないのよ。
(↑雨のせいかコレ?)
綺麗なお花ではあるけど、たった一輪だと写真は美しい けど
元気が出るには今一歩なのよね

でも綺麗だったからパチリ

綺麗だったので その1 

May 28 [Sun], 2006, 14:21
雨上がりの日曜・・・
我が家の庭に咲く花・・・
雨跡が花に艶を残す・・・


なんちゃって(笑)

すーぱーさいずみー 

May 27 [Sat], 2006, 21:03
見ました。以前に後半部分だけ見たけど、それもかなり衝撃的!内容だった。
今回は見逃した前半部分を・・・

ドクター達もこの実験結果をすごく楽観してたのが分かる。
「そんなに変化はないよ。中性脂肪とコレステロール値は上がるだろうけど
肝臓と腎臓で余分な塩分を排出し、脂肪は燃焼されるだろう」だって!
でも実際はわずか2週間で「これ以上続けるのは危険だ。アル中患者以外
でこんなヒドイ肝臓の数値は見たことがない」とびっくり
結局は30日間3食全てマクドナルドの生活は続けられ、スパーロック氏は
瀕死の状態に(苦笑) 体重の変化や内臓の数値の変化もさる事ながら
精神面でのダメージも大きくて、常にイライラしたり憂鬱になったり、セックス
ができなくなって恋人との関係も壊れそうになったりと本当に大変だった。

それに驚くべきは取材で学校の給食現場へ行くのだが、学校のカフェテリア
にファーストフード業者が入り込み、子供はお菓子の食べ放題。日本の
給食とは大違い。そりゃ、子供としたら嫌いな野菜を食べるより、魅力的な
ジュースやお菓子の方が嬉しいに決まってる。そうして子供達にファースト
フード食を刷り込んでるって訳。こりゃ大人になって一大決心をして挑まない
とファーストフードから縁は切れないよ!

大体、アメリカのファーストフードはサイズが本当に大きい。ジュースの
ビックサイズなんて毎日飲んで太らない方がオカシイ!
それに野菜サラダもあるけど、それ以上に脂質や糖質が多いんだもん

「スーパーサイズを僕に」・・・自殺行為だわ

気分転換☆彡 

May 15 [Mon], 2006, 21:14
今日は有休を取って美容院に行ってきたよん
ここ最近、ずぅ〜っと雨模様だったから、髪の毛がまとまらなくて何とかしたかった
んだよねぇ
で、久しぶりのパーマです。しかもデジパー  
カーラーを使わずとも巻き髪になっちゃうと言うアレです
今回は初めての美容室。ちょっとドキドキで行ってみました。
担当してくれたKさん、結構男前! つうか、ここの美容室男前率高いっ!(興奮)
いや、実際には3人しか男前君は居ないのだけれど、残り二人は美容師に良く
居る勘違い系で、普通の男の子と、可愛い女の子二人。この内訳でみればかなり
レベル高くありません事?? もともと美容師さんは男の人が良いと思ってたので、
次回からもここにするかも。
大体シャンプーは男の人の方が頭を預けるのが安心できるし、男の人の観点で
可愛いとか素敵なヘアスタイルにしてもらうってのは良いと思うんだよね。
女性の美容師さんと女の子トークするのも楽しいとは思うんだけどね
しかも、ここの美容院はシャンプー台がフルフラットになるのよ!!
これ重要ね! 最近流行の椅子が持ち上がらず、首が直角に折れるような
シャンプー台ってリラックスできなくて本当に嫌なんだよねー
で、仕上がりはと言うとアタシの理想を考えるとチョット髪の毛の長さが
足りないのは美容師さんの腕とは関係ないからしょうがないよね。
とりあえず、は無事にくるくるなってます。明日以降どうなるかだよね。

さて、下の写真は美容院の後入ったドトールで店員さんが注文したカフェラテを
あんまりにも可愛くハート型にしてくれたので思わずパチリ


「朝から気分悪っ!」 

May 09 [Tue], 2006, 22:16
今日は曇りのち晴れの予報だったから、久しぶりのスカート
髪まで巻いて家を出れば霧雨・・・(;_;)
しかもストッキングは派手に電線してるし〜(涙)

そして、いつも思う事ながら・・・
自転車に乗りながら煙草吸ってるオヤジ・・・

(千原Jr.風に) 「死ねぇっ」

もうマナー以前の問題。法律か何か作って取り締まるべき!
しかし、そんな法律作らにゃならんってのも情けないよ。

初! 

May 07 [Sun], 2006, 21:13
どうでしょう? このブログ

ずいぶんとかわいらしいので
私に似つかわしくないぴったりでは?
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inchiki_neko3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる