カスタードクリーム入り 

2008年02月18日(月) 16時11分
カスタード入りメロンパン
みるくのお気に入りのメロンパンです。

通常では売っていなく、わざわざ入れてもらうようにお願いするのです。

前は会社に移動販売で売りに来てたのですが、忙しくなっちゃって今年からこなくなっちゃってたの。

今日うちの会社に行く用事あるからついでに配達してくれるというので、みんなで注文しました。

私はミルクロールとクリームパンもお願いしたんだけどなぁ。売切れでなかったんだって。

結構売れている店なのねって感じ。

お店の名前は「コスモス」さんです。

今日の結果 

2008年02月13日(水) 21時52分
う〜ん ロックとジャーニーもヴィクも切るまでは正解だったのに・・・アルナスルまで切ったのが失敗でした。エーシンダードマンがもう少し頑張ってくれれば・・・・・残念!!しかし母父になってもSSは恐るべし・・・

暇だからブログ作ってみた 

2008年02月03日(日) 8時06分
暇だったので作りました。……それだけです。
明日………いや今日か、授業あるので寝ます。
おやすみ〜

自転車 

2008年01月20日(日) 14時49分
2007年10月31日(水) 柏木 伸友

   みなさん、こんにちは。

   自転車のブレーキが利きません。前輪が全く駄目です。後輪も「キーッ」という
  嫌な音を出すため、使わないようにしています。そのため、止まるときは足を地面に
  擦って止まるような格好になっています。昔、そのようにして靴をダメにし、親に
  叱られたことを思い出しました。

   雨の日は危険です。片手には傘を持っているため、バランスが悪く、人が飛び出して
  きたら、よけることもできない状態です。

   購入を考えていますが、少し高級なのを買おうか悩んでいます。
   ただ、通勤くらいにしか使用しませんし、盗まれた時のことを考えると、安いのでも
  良いかなぁと思ったりもします。

   事故を起こしてからでは遅いので、そろそろ決断して購入します。

甘いのか? 

2008年01月11日(金) 20時30分
今日は病院に行って点滴を打ち薬も貰ってようやく喉の痛みも回復の兆し。


下の娘にせがまれてたゲームソフトを買ってきたけど

あまり買い与えるのもよくないのだろうか?

嫁は必要ないと言うけど娘に頼まれると・・・・

下の子はまだ小学2年、上手くゲームができない!

そこで上の子が【ここはこうするんだよ!】ってコントローラを取り上げ

結局、上の子がゲームをし続けた・・・上の子の説明するふり作戦!

バトン。 

2008年01月03日(木) 11時39分
問〓・・・次に回す5人を挙げて下さい

まわすのニガテっす!
もらってってくれる人いたらおねがいッス!


問〓・・・お名前は?

かほッス!


問〓・・・おいくつ?

11.


問〓・・・職業は??

小学生。


問〓・・・趣味は??

レミオ。


問〓・・・好きな異性のタイプは??

結構しゃべってくれる人、・・・変だけど。


問〓・・・特技は??

ナシ。


問〓・・・資格は??

レミー。


問〓・・・悩みは??

顔、妄想ぐせ。


問〓・・・好きな食べ物、嫌いなたべものは??

好き:グラタン・ラーメン。

嫌い:アスパラ


問〓・・・貴方が愛する○○さんと○○ちゃんに一言??

愛する=レミ。ナガラ、さん。


問〓・・・バトン回す人の紹介

人生一期一会。みんな・・・ねぇ・・。

ちょっと問題?笑 

2007年12月20日(木) 4時26分
今日もいつもと変わらない一日だったのですが、昨日からちょっとかのじょが変なんです!!
急に大胆な言葉を言ったり、いつもではメールをくれない時間にくれたりと、おかしいんです!
でも、それは本気で好きになってくれてる証拠なんですかね??

『ミミ&ロジャー』 

2007年12月11日(火) 3時23分
『ミミ&ロジャー』って流行ってるんですかね???
なにやら人気モデルのブレンダが手がけているアクセサリっぽいのですが。。。
う〜ん。女性のほしい物って難しいですね〜。。。

知らなくてブレンダって人だったんだって今知りましたです。。。
ちょっと恥ずかしいかも。。。

素敵ブログ様 

2007年12月05日(水) 5時26分
 ブログ・・・Chu-lish* 管理人さま・・・妃さま



素敵な加工画を作る方です!優しくて、センスも良くて、皆さんからすごい人気があります!!




・・・今は時間がないので、このへんで!
そのうち増えたり減ったりします。

はい 

2007年12月01日(土) 14時19分
東北選手権で左鎖骨骨折〜
だから今日ゎ学校行けなかったゎ〜
またまたしばらく部活でれんゎ〜
ま、これも経験??
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inchbo1579
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» カスタードクリーム入り (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» カスタードクリーム入り (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» カスタードクリーム入り (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» カスタードクリーム入り (2008年10月11日)
アイコン画像りぃこ
» カスタードクリーム入り (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» カスタードクリーム入り (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» カスタードクリーム入り (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» カスタードクリーム入り (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» カスタードクリーム入り (2008年09月18日)
アイコン画像あんな
» 今日の結果 (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる