しャリらリらリらッ! 

February 16 [Sat], 2008, 15:52
 l0月25日

今日ゎ嫌だー嫌だー!!!

ッて思ッてたけど意外によかッた(∵)ノわら

なンか一日ッてすぐ過ぎるねぇー。

すぐ1ヶ月が終わる...( ´')

あーあぁ。← 

・・・何でもなLlです(´∵)わら

後輩ね、可愛すぎるなぁ。

だからね、部活あンま出てなLl人とか、全然関係なLl人とかが喋リよると腹立つ(`´)

何ヤお前らッ!ッて感じぢャ(´`)

まぢでとられたくなLlのさぁー(´∵)

低金利・キャッシングローンを比較してみました 

February 10 [Sun], 2008, 6:33
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

美味かった〜(*^.^*) 

January 20 [Sun], 2008, 11:05
サンウペンドゥルと楽しい時間を過ごしました!







久しぶりに 新大久保散策をして またまたグッズ買っちゃったりして・・・



んで 



みんなといろいろおしゃべりして〜〜〜



がつがつ食べて〜〜〜





サムギョプサル!!!



食べた!



分厚いでしょ〜〜〜(*^.^*)











しかし ワタクシ思ったより飲んでいたようで・・・



家に帰ってから 踊る大走査線見ながら爆睡してしまい 



先ほど5時前に目が覚めたデス・・・(;^_^A アセアセ・・・

チングルマ 

January 16 [Wed], 2008, 11:04
チングルマの綿毛
花は7月に咲いていました
この綿毛がチングルマ独特
花の時期と実の付いた綿毛が綺麗で
2度楽しめる花です
写真はちょっと遅いですが
チングルマ独特の風情です
2枚目の写真が花です
秋になると姿がこんなにも
変化するなんて想像も出来ないですよね

ご挨拶 

January 09 [Wed], 2008, 12:00
変えよう草津

まだまだお疲れ 

December 28 [Fri], 2007, 18:52
普段の生活に戻ったじゅんですが、まだまだ疲労が抜けず、ダラダラな生活。




皆さんのところに遊びに行きたいけど、なかなかいけません〜。




そんな中、ふとパソコンを開いたら





新婚イノッチ&朝香、倒れている男性助ける





なんて記事が載ってました。







・・・癒されちまったよ〜(爆

今日(10/16) 誕生日の声優さん 

December 14 [Fri], 2007, 8:09
【今日(10/16)のお誕生日の方】

大山のぶ代さん(71)
松野太紀さん(40)
前田このみさん
小森まなみさん(48)
山本嘉子さん(71)

お誕生日おめでとうございます!!

8月31日 

December 08 [Sat], 2007, 3:51
今日ゎ、友達とカラオケ行ってきた♪


市川市の本八幡にある歌広場に行ったぁ。


んで、開店して一番先に入れたww


フリーで11時から5時30分くらいまでかな・・・。


ほぼ100曲くらい歌った★


すっげぇストレス発散した。

さかな魚サカナ 

December 05 [Wed], 2007, 10:41
チョット前の、朝のワイドショーで、さかなクンの出講…ってか、子供向けイベントのコトやってた。
確か、『さかなクンと一緒にお魚の絵を描こう』とか、そういうの。
どっかの公民館だかカルチャーセンターだかみたいな板張りのトコで、コドモと保護者併せて数十人てトコ?



で、まずは、でかいクーラーボックスからナマの魚あれこれ掴み出して、コドモに名前訊いてたワケ。



「このお魚は、なが〜いお鼻が特徴です」
「カジキマグロ!」
「…か、カジキマグロ、違う〜(^ ^;)」(←テングダイだった。そら確かにカジキマグロも鼻長いケドさ〜)



まあテングダイはご愛敬だったケド、近所の漁港で上がる魚だけあって、ヤガラとか会場中のコドモら即答。
ココらじゃ絶対正解できんだろーなー、ヤガラは。



で。
さかなクンがでかいウツボ掴み上げたまさにその時。
1人のコドモが、ちょと不審そうな、ケドわりと淡々としたカンジで、言った。



'''「さかなク〜ン、そのコ……生きてるんですかぁ?」'''



ウツボ持ったまま固まるさかなクン。
んが、一瞬で立ち直り、ぷるるるっと首を振って、答えた。



'''「ううん、もうねえ……『鮮魚』!」'''




どわはははは! 「鮮魚」!
さすがにコドモらの中でもちっこいコはきょとんとしてたケド、おっきいコとお母さん連中は爆笑。
自分もウケた。
たーしかに、「新鮮な魚」ってーのは、たいがい既に生きてねえよな〜(笑)



ケド…ケド……鮮魚って…ぷくくくく(^ ^;)
なんべん思い出しても笑えるんで、遅まきながら記事1本。

消しゴムはんこ「yuR+イベント用」 

December 01 [Sat], 2007, 9:25
 11月2日、3日の2日間yuR+さんにてイベント「冬支度」が開催されます。



イベントに出品する作品が完成しました♪







冬支度・・・テーマに合う私がイメージするもの作りました。



クリスマスものも冬支度には欠かせないな〜っと思って3種類☆



新作も作りました。
クリスマスに食べてみたい(笑)「ブッシュドノエル」。
私自身今欲しい「レトロなストーブ」。
来年の年賀状に役立つといいな「(ネズミちゃん)年賀セット」。



全部で16点になりました。



yuR+さんのイベントの度にいつかは行ってみたいな〜って思います。



今回も行けそうにはないですが(^^;)



お近くの方は是非足を運んで見てくださいね〜♪♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inchar395
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» しャリらリらリらッ! (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» しャリらリらリらッ! (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» しャリらリらリらッ! (2008年10月09日)
アイコン画像猫男爵
» しャリらリらリらッ! (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» しャリらリらリらッ! (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» しャリらリらリらッ! (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» しャリらリらリらッ! (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» しャリらリらリらッ! (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» しャリらリらリらッ! (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» しャリらリらリらッ! (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる