BYE 

May 07 [Mon], 2007, 18:11
このブログはもう閉めます。


R君へ。
一つ疑問があります。
このブログのURLをどうやって知ったのですか?

あと、
あなたは誤解しています。

まず、どうして「R君」と書いたのか。
それは、このブログはみんなが見るから、本名を、かくすためです。
だからイニシャルにしました。
悪い意味で使ったのではありません。

あと、
「メキシコ人はアメリカ人嫌いだから英語も嫌い」
私は始めてそれを言われた時、意味が分かりませんでした。
でも、「バベル」という映画を見て、私は間違ってると思いました。
だから今は、あなたの訴えを「矛盾」だって思っていません。


もう少し、たくさんの日本語を勉強しようね。
わたしも、たくさん英語を勉強します。

*****
This blog will be closed.

Dear,R

I have a question.
How did you get the URL of this blog?

and,
You get some false ideas.

"R" JUST means your initials.
I don't use "real name" in this blog.
"R kun" doesn't have a bad meaning.

"Mexican hates US, so I hate English."
When I saw this message first,I thought it's strange.
But now,because of "BABEL",
I think I misunderstood.
Now I'm sorry about that.


I'm sorry.
Because I'm not good at English.
But I think you should study Japanese more.
Of course, I have to learn English more and more,too.

That's all.

夏草や 

May 06 [Sun], 2007, 20:32
夏のくさやは いとくさし BY フミヤ
うまいっ(・∀・)www


連休だからといってどこにも行きません。
どうも僕です。

だから何もやることがなく(勉強は?wwwwww)

人のブログを点々と、
行きまくりました。

最近はアーティストもいっぱいブログはじめてうれしすなぁ!

にしても、
フミヤ、ノンちゃん、バーバル、スタイリスト上井氏、、、
記事の内容がかぶりまくりです。笑

全部5月5日にイルマリ宅で行われたバーベキュー大会。
イルの家、キレーだなぁ、、、(´・ω・`)
にしても、オーバ30はしゃぎまくりです。
酔っ払いだらけの写真を載せていいんですか!笑

楽しそうで羨ましいわ。
バーベキューしたいなー(・Α・)



あれ、、、

すべてのブログを総合させると、、、

BBQメンバー(写真より)
イル、リョージ、バーバル、ワイズ、ペス、フミヤ、ノンちゃん、上井氏、、

すーさんは!?Σ(+Oдo;艸)爆

あ、
あれだ。
でーとかな?
カエラちゃ(ry

まぁRIP全員集まっちゃってんのも変だよね。笑



つーことで、ヲタばり02の日記でした。汗

明日学校だーΣ(´Α`;)

KEEP ON... 

May 05 [Sat], 2007, 21:22
ども、馬鹿です。笑

今日、きっかけが何なのかは全くわからないんだけど、
なんか凄く会いたくなっちゃって、、、
あー、そう。あの人ですよ。笑
もー馬鹿だよね、もう少しでメール送りそうになりました。
何でなの、、、
もう受験のことで頭いっぱいにしないとダメじゃんか。
向こうだってもう違う生活始まって、全然関係なくなったんだよ?
はー、これだから私は。
さっさと告って振られればよかったのに。

つーことで、ぇ
今日の勉強時間:30分
身についた感:0.0%

orz

これからやりますよ、、、涙

だーもう!
12日ライブ行きたいんだったらちゃんと勉強しよう!(`・ω・汗)

全然関係無いけど、DJフミヤ王子がブログを立ち上げられました。喜
なんか興奮しすぎて日本語おかしいやwww
まってました!
誰かメンバーが一人でもやってくれたらいいなーと思ってたけど!
しかもフミヤが!?ヤバいー
1日10回以上見てやる。笑

でもコメントは残さないよー痛くなりそうだから(・Α・)汗

Link 

May 04 [Fri], 2007, 20:23
バベル。

家族3人で見てきた。

感想はネタバレになるので隠しますけど、
見に行く予定の人へ、一つアドバイス。

家族で見に行っちゃだめ!笑
気まずいからw

デュリアンと行かなくてよかった。笑
次の授業からずっと気まずいよきっと。((;゜Д゜)

お昼は佐世保バーガーと銀だこをたいらげーの(´・ω・`)

帰ってから親が二人ともスポーツクラブに行ったので、
うちは髪を切りにいきました。
やっぱ少なくすると頭の重さが変わるよ!(どんだけw


ということで、バベルの感想!
モロネタバレです。

ちょっと長いよ。汗

↓↓↓↓↓

かるばんくらいん 

May 03 [Thu], 2007, 23:20
タイトルに意味は無いです。笑


勉強始めたとたんに眠くなるのは何故ですかー
気が付いたらベットに横になってうぉ(゜∀゜)
だから今日も全然進まなかったわー。。。せかいし・・・

単語もうぎゃー
NSもうぎゃー
ってかんじです。

二度寝ってあんまよくないらしいね?
一回ですぐ起きたほうが、その後すっきりするらしい。
でも気持ちよくてしちゃうんだよね。

明日はその誘惑に負けないようにしよっ(´・ω・`)


今日は夕飯を食べに家族で横浜ー
もうGWどこか行く予定は無いかな。笑
アウトレットとか行きたいなー絶対混んでるだろうケド。

焼き鳥うまい(・∀・)
てゆか、川エビの唐揚げ最高だーポップコーンみたいな味する!


明日はバベル見に行く!
おかんと!笑
早起きなので金卵見たら寝ます。
JUNKは聞きたいけど・・・録音で。汗
しかしなぜかおとんも行きたいという!
チケット2枚しかない!

とーちーあんたお留守番してなさいよヽ(`Д´)ノわら

ほんと今日は 

May 02 [Wed], 2007, 23:51
何もないなー(・∀・)
学校も5時間でゆるかったしー。

わんちゃん先生の似顔絵かいたー
多田さんが世界史の参考書2冊もくれた!買わずにすむ!

くらいしかない。(みくしと丸被りな内容w

まぁ、そんなもんだよね。

はーなんかつまんないなー
みんなの近況が知りたいぜよ。
同園同小同中、同塾?(へ

あーあ、
社会人って忙しーの?笑

だれかメッセしよー(・∀・)
最近あたしから話しかける事ばっかりな気がする。
みんな忙しいところお相手してくれてありがとう。


テレビにインドの日本語学科の生徒さんが出てたよ。
日本いった事ない人が多いのに、みんなすっごい流暢に話すわけよ!
「業務上過失致死」の意味とかも知ってるわけ!爆
さすがー99×99まで覚えさせる国だわね(+Oдo;艸)

やっぱ興味もって勉強するって大事だな。


明日からまた休み!
GWも折り返し。
課題は山積・・・
頑張りましょう。

意外とこのブログ 

May 01 [Tue], 2007, 20:34
やふーでブログ検索すると出てきちゃったりするし!Σ(´Α`;)
危ないなーこれ、内容ちゃんと気をつけて書かないと。
つかそのうちパス付きのものに変えるかもなー(´・ω・`)

今日?
びっくりしたのはトロイを字幕なしで見せられたことかな。
たださーん(もうすでに個人情報出してるw

そんなもん。
なんでGWの途中に学校はさむのかなーめんどい。
明日も小テストだし・・・

ネタが無いのでみのりのブログからバトンもらいます。
死刑になったら困るしね。笑


↓↓↓↓↓

こ、こりは、、、! 

May 01 [Tue], 2007, 16:54
今年度英検ポスターは、、、

シーズン2!!

ヤバいぜヤバいぜ来てるぜぇぇ!笑
さすが、えーけんさんだわ(*´艸`)
たけちに頼んでまた譲ってもらうぞ!


まだ確認してない人は、明日、新1Aの前廊下(靴箱からすぐ)か、2職前へ急いで見に行くこと!笑

ギザ近現代史 

April 30 [Mon], 2007, 23:24
さんまさんと所さんの番組見てたらすっかり寝る時間です。(馬鹿
今日もまた勉強しませんでした・・・
ほんと、12日のためにちゃんと早めにテスト勉強しなくちゃね。
まぁゆっても、それが糧にもなるんですが。ライブはやっぱり元気になれるし(*`ー´)ノ

今日はユニクロでTシャツ2枚とショーパン買いました。
そんくらいしか無いです。
まぁうちの週末なんてこんなもんです。笑


おまけ。
ってほどじゃないけど
↓↓↓↓↓


リレーブログ 

April 29 [Sun], 2007, 22:23
みんなー!
ゆっきーのレポが完璧すぎるから見に行ったほうがいいよ!!笑
いいんだよあたしのはてきとーで!メモだから!

はやくDVDでて(・∀・)

DVDといえば、RIPのDVDもテスト最終日に発売ですね!
特設サイトがオープンしたりね、、、気合い入ってますね(σ・∀・)σ笑
そこで配布してたブログパーツ入れようと思ったんだけど、なんかうまくいかないので、そのうち載せます。
もちろんPCオンリーですけれども・・・

てーかなんで敬語?笑

敬語といえば、今日古典の単語調べをやってました。
敬語って沢山意味があって難しい・・・尊敬・謙譲で意味が変わったりややこい><
でも、わんちゃんになってからずいぶんわかるようになったよ古典!
わんちゃんのお陰で、現代の日本語にもちゃんと古典の名残があるってことも知ったり。
今日も一つ発見したの!
「知る人ぞ知る」って係結びなんだね(`ω´*)
だから、最後の「知る」は連体形なんだ!
ってことに気が付いたんです。まじどーでもいいけども。笑

世界の言葉もいいけど、やっぱり日本語も面白いんだなぁ。

世界といえば、今日世界史のプリントもちょっとやった。
(なんか勉強してる風だけど、実際合計1時間ぐらいしかしてないよw)
多田さんのせいにはしたくないけど、頭の中で流れが全く出来てなくて、
あれ、これなに人?これ人名の名前だっけ都市の名前だっけ?
ってなっちゃう。汗

このGWにギリシアまでの流れを全部整理するのが目標。

GWといえば、みんななんか予定あるの?
あたし今のところバベルしかないわー。。。
でも、8日にTDS行けるもんね!だからいいよ。
みんなでどれ乗るか今度決めようね〜(*´艸`)
とりあえずゴンドラは決定。笑


・・・なんか無理やりつなげてみたら案外長くかけたな。
今日全然ねた無かったんだけど。何とかなった。笑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めぇにょ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年1月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像わかにゃ
» Don't stop rain (2007年05月01日)
アイコン画像moko
» Don't stop rain (2007年05月01日)
アイコン画像ユキ
» Give me ... (2007年04月27日)
アイコン画像ユキ(゜∀゜*)
» Give me ... (2007年04月27日)
アイコン画像わかにゃ
» ごーるでんうえでぃんぐ (2007年04月23日)
アイコン画像あやの
» ごーるでんうえでぃんぐ (2007年04月23日)
アイコン画像ユキ
» みくしってすげー (2007年04月18日)
アイコン画像わかにゃ
» 必見!笑 (2007年04月15日)
アイコン画像ひと
» 必見!笑 (2007年04月15日)
アイコン画像わかにゃ
» ヤバい系じゃない系? (2007年04月08日)
http://yaplog.jp/inch24-7/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる