自意識 

December 24 [Sun], 2006, 14:28
良いよね自分可愛いと思い込んでる人は



そういうの何て云うか知ってる?



自意識過剰

じいしきかじょうって読むんだよ^^

死ねば良いのに
どうせ死ぬ気無いんでしょ
もう関わらないでよウザいから

イヴ 

December 24 [Sun], 2006, 14:15
先輩からメール来ない
るまさんと喧嘩してる

最悪だ

真治さんからもメール来ないの





クリスマス嫌い
泣きたい

散財 

December 15 [Fri], 2006, 15:39
ベイビー行きたい
そろそろ行かないと禁断症状が出る
というか財布落とした
ベイビーのカードもピースナウのカードも美容室のカードも本屋のカードも図書館のカードもドナーカードも無くしたOTL
終わってる
お財布千葉で落としたから
K駅の裏側
塾の裏。長崎屋の近く
レイプされかけて逃げてくる時落とした
K駅の近くのアパートに住んでる見知らぬおにーさま(帰宅した所を鉢合わせして心配して声掛けてくれた)を泣きながら突き放して逃げました。
見てたらごめんねおにーさま。



編入して1週間で4キロ肥大化してそれキープしてるんだけど



…………痩せます。

似姿 

December 15 [Fri], 2006, 13:34
学校の先輩に真治さんに似ている人が居た

結婚して下さい

「……それはちょっと(苦笑)」

奴隷にして下さい

「……それはちょっと(苦笑)」

御主人様と呼ばせて下さい

「……それはちょっと(苦笑)」

ペットにしたいです

「……それはちょっ(以下略)」

家で飼育したいです

「………それはちょ(ry」

ふっくたそと呼んで下さい

「……それ(ry」

やっぱり結婚はダメですか?

「……そ(ry」

T先輩。
優しい。
優しすぎて痛い
あの変態ロリサド学歴詐称男の顔で優しいと虫酸が走る
腑九田さん(結局メスブタとは呼んでくれなかった)→腑九田(変態ロリサド(ry)の顔でさん付けされると気持ち悪かった)→Kちゃん(変態ロ(ry)の顔で呼び捨てされると素でむかついた)って呼び名が変化している
転校して2週間経つか経たないかなのに
素晴らしい図々しさだね自分
くまちゃんのお人形あげたりアメやチョコで餌付けしたりCD貸したりしてる
あ、今日アヒルの形の容器に入ったシャボン玉と折り紙あげた
ふたりで名前つけた。アスランに決まった。
先輩ガンダム好きらしい。あとラルク。ジャンヌも好きだって
髪型がyasu(ジャンヌの)で、顔が若干いしだ壱成(真治さんがいしださんに似てた)、声が.hackのエンデュランスの声に似てる
囁くように喋る。萌え。似非真治さん萌え萌え

どうだ嫁に来ないか。

今日もお話した。30分ちょっと。
結構話し込んだ(私が一方的に)
この前は1時間位話してた




でもね、その先輩の事好きな女の子が多いからあんまり人前では話したくない
顔もまあ綺麗な顔してるけど
性格すっごく良いもんね。気持ち悪い位良いよ。お前やがみか。やがみか畜生。だから嫁に来ないか。
しかもその女の子のひとりがすっごく可愛くて性格良くてスタイル良くて髪サラサラであなた彼氏いないの?ってぐらい可愛いの
こっそり応援してます。頑張れ某さん。



私は一緒に死んで欲しいだけだからね
真治さんの形代程度にしか思えないの
真治さんに出来なかった事をT先輩にしてあげる



明日から冬休み。
でも私は単位やばそうだから集中スクーリング出なきゃ
月曜日図書室に行く。先輩に英語みてもらう。


心の底から大好き
子供が欲しいです
先輩じゃなくて真治さんによく似た顔の子供が欲しいです



……腹立つ事に真治さんより綺麗な顔してるんだよね
萌え萌えアスラン

私は脳内でちをにぃと乳繰り合ってるから良いけど

パーマネント 

December 15 [Fri], 2006, 13:06
学校に編入した
家出をした
レイプされた
パーマかけた
髪切った
パーマ失敗して悲惨な状況
やがみせんぱいにであった


もう駄目だ
軽く駄目だ
生理来ない 孕んだかも
子供なんてほしくない
あの人の子供以外いらない
辛い どーしよう
私の遺伝子を受け継いだ人間なんてゴミに決まってる
死ね お願いだから死んで自分

ごめんねアキさん
あなたの声聞いてると辛い
私 あなたが思ってるより大分汚いよ
ごめんね これ以上甘えたら好きになっちゃう
ごめんね。本当にごめんなさい
大好きです。本当のお兄さんみたいです。
流石にインセストはまずいでしょう(笑)
ごめんなさい。
そのうち某コミュでまた募集掛けるので
御縁があれば…
ごめんなさい。ご飯ちゃんと食べてね。ちゃんとお休みとってね。
出来れば青森の彼女さんとまたやり直して
多分彼女さんはまだアキさんのこと好きだから。何も知らないくせにごめんなさい



完膚なきまでに裏切られました
目が覚めた
裏切られた
眠っていれば良かった
デジャヴ真治さん
心の底から信じてたのに
あなた知っていたんでしょう
私ね、バカだから結婚って言われると誰彼構わず信じちゃうの
知ってたんですね
真治さんが見つからなかったら俺と結婚してもらうよって仰ってたの
バカだから信じてたのに
恋愛感情なんて無くって
ただのセフレであなたは元お客様だけど
そもそも結婚して子供も居るあなたが私と結婚できるはずもなかったのに
若し、このお腹に子供が居るならあなたとの子供です
来月も来なかったら諦めて心中します
見事なまでに追い込まれました
信じてたのに
もうお電話、出て下さらないのね
中に出しちゃったのかしら
ごめんね。私がもう少し可愛くて頭が良くて綺麗で強かったらこんなことにはならなかった
悲観的になってみた
明日生理が来たら笑っておきます。

















世界って狭いんだね
あの子の家まで徒歩30秒ですけど
別に構いませんよ全くもって構いませんよ
えぇ。もう私には関係無い
女の子みたいな可愛い顔して
炭素菌入りの苺ジャムをヤクルトに溶かして一気して下さい
大丈夫、多少戸籍が抹消されるだけだから

震え 

November 15 [Wed], 2006, 12:16
自分より頭おかしい事やりだすと怒るんだね
お前が1番じゃないんだよ

リアルで言いたいぶん殴りたい
一度で良いから顔面ボコボコにしてやりたい
気弱って嫌ね。
というか根暗。根暗ニート。
女性週刊誌なら『ニートゴスロリ少女(15)』という所でしょうか
あ、メイドでも可。あえて甘ロリとは書かない。ベイビーも大手ゴスロリ服メーカー。
(………メイドというより奴隷なんですけど。)
ニート死ねば良いよ生産能力下げてるだけだし何の生きる価値も無いゴミ消えれば良いよニート滅亡して下さいまとめて首吊って下さい




自分が1番辛いと思ってるの
辛さなんてものは個人の感じ方の問題だから別に1番辛かろうがなんだろーが知った事じゃないけど
お前だけじゃないんだよ 確実にね
死ねば良いのに






自分以外みんな死ねば良いのに
もう知らない


たすけて王子様

責任 

November 15 [Wed], 2006, 11:28

責任取らなきゃ
自分で勝手にした行動だからあの人にまで迷惑掛けるわけにもいかないし


………騙されてるのかな
いや、良いけどね
私の為に時間割いてくれたのは事実だし
少年院少年院


ガゼット聴いた
鈴木さんとかれ〜たきゅんとか馬鹿にしてたけど割と宜しかった
あのすっぴんは全世界に夢と希望を与え
メイクアップの新たな可能性を示した
れ〜たきゅんは神だと思った
音楽は普通だった
思ったより拒絶反応を示さなかった
カシス気色悪くて素敵だった
気色悪い歌大好き




クリスマスだって
クリスマス無くなれば良いのに
遊んでくれる男の人腐るほど居ても
海の時期とかクリスマスとか記念日周辺ってみんな本命の所に行くから私孤独なんだけど
本命だって軽く信じてた時にやられると本気で落ち込むんだけど
もう落ち込んでこう闇に消え失せたい

最初から私なんて居なかった事になりたい







家族計画とか教育方針とか決めないままに
財力の無い低学歴が己の虚栄心を満たしたいが為だけに子供を産み落とした結果
あはははぶざまだね


前居た高校から死ぬと思われてるらしいね
死ぬと思ったから捨てられたんだよ
じゃあ死ななきゃね。大変だ


最近涙腺緩んできてる
ちょっとした事で泣くんだよね
時代劇とかメロドラマとか









あー、そうそう
他人の批判するのに『〜じゃないですか?』とか同意を求めるな
自分が正しいと思ってるから叩くんでしょう?
下妻厨うざいよ ロリータが下妻全員好きだと思うな(いや、私は興味無いから好きでも嫌いでも無いけど 観てすらないし)
それぞれ好みがあるんだよ
そもそも貴方はベイビー着てないし
というかロリータが鼻で笑うラッセルレースもりもりのゴスロリスカートと安Tシャツでロリパンwとか言ってるじゃない
貴方は他人の違う自分カッコイイ!と思ってるだけじゃない
仲間意識ですかそうですか。おめでとうございます。
その映画が本当に好きなら貴方みたいな形式美の欠片もない格好をなさる方があれこれと言及するのは避けた方が宜しいのでは?
映画自体の品位を下げますよ
早い話が死ね消え失せろ
あの人は私だけの物なの
死んで下さいお願いします
あの人は生き映しなの
それも出来の悪い悪い

虚言癖 

November 11 [Sat], 2006, 17:34
新しい学校の説明会に行った
通信制


……馬鹿にしてるよね

楽するために高校行くのかな
もう何もしたく無い死にたい
楽過ぎる
何だ週休2日制
何だよ5時間授業
授業開始9時半とか
完全に馬鹿にされてるよね
世間からも学校からも
どうせ馬鹿で愚図で売女ですけど
どうせ馬鹿ですけど


背負ってるものが違い過ぎたね
ごめんね


ああ、そうそう
私の言葉、6割方嘘だから
嘘しか吐かないから
どうでも良い事にも嘘吐くし
存在自体が嘘
……だって兄弟設定とか萌えるじゃないですかみなみさん。
御免ね先生













思われてるほど頭悪くも無いけど
思われてるほど頭良くないの




好き好き言ってても結局棄てるんだね

 

浮舟 

November 10 [Fri], 2006, 15:10
最近源氏物語を読みました
……艶本ですかコレ
私はヒロインの中で浮舟(浮船だった気もする)が好きです
その次は夕顔の君

あと椿姫とか

ヴェニスに死すとか

何かの本だか評論で読んだのですが、日本文学と海外の文学(特に西洋の)差は 同じダークトーンのお話でも
『心中』が在るか無いかという点だそうです


えーと、学校辞めました。
学校に見放された模様
会社で言えば依願退職と言う名の哺乳類2種
ネックですネック。

先生御免ね

ちょっと色々あって携帯使えません
パパが持ってます
もう少し経ったら連絡します。
ご心配をお掛けしました



何もかも疲れてきた
あの子達は何がしたいんだろう
どうせ私なんか何も出来無いんだから巻き込まないで






……元彼逮捕されたかも
小諸署で切腹しようかな
あの人は本当は良い人なんだよ
あんな事件起こしたのは私の所為だから
警察の皆様
私 脅迫罪になるかも知れません
私がしつこくしたせいだから
他人の為に泣ける優しい人なの
優しすぎたからこういう事になったの

警察が動かないならあの小6のガキをあの人を陥れた罪で『しけい』にします

捕まえて下さい
刑務所でも良いから人生やり直したい
あの人に謝りたい
もう一度会いたい
一目で良いから会いたい


結局学校も何もかも約束守れなかった
事態が変わらないなら私が動きます

出来れば権力の足許に跪く皆様
私をどうにかして下さい

『一命を副えて』

御願い申し上げます

入滅 

October 14 [Sat], 2006, 22:18
上越市民って言うのは軽い冗談で




消えたい

むー


木曜日親呼び出しだから学校行きたくない










もう駄目だわあははー


死ぬよ
探さないで下さい
止めないで下さい




パパとママと学校関係者と警察関係者の皆様がこのブログ見るんだね
子供の事実を知ってママがまた悲劇のヒロイン気取るんだね

つーか

売春学園であり買春学園である学校を辞めたい
消費者金融から金借りて名簿売る教師は居るし
生徒と関係持って真昼間のホテル行く馬鹿は居るし
県外で買春すればバレないと思ってる馬鹿も居るし

もう嫌だ
男性教師の顔がまともに見れない



自分死ね
もう死ぬ
探さないで下さい

火曜日にはもう居ないと思います


楽しい樹海ライフを満喫します




もう駄目駄目だ
生まれて来てごめんなさい
駄目な娘でごめんなさい










もうこんなに汚れてちゃ駄目だよ
終わってるよ


あと3日か
少しだけ良い子にしています










今まで有り難う御座いました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:K(本名:腑九田ふっく)
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-ゆめとからだをうるおしごと。
    ・アート-もうそう じぎゃく。
読者になる
ふっくふっくこんにちは

人生に作為を感じています
カミサマはきっと存在します
わたしを屠って快感を感じていらっしゃるの
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる