春うらら 

April 02 [Sun], 2006, 1:02
4月2日です。エイプリルフールは全くウソをつきませんでした。
きむです。

昨日宣言した大作戦・・・守れませんでした。
ちょっと想定外な事が発生しまして・・・1日集中できませんでした。
ずっと腹たって、でも自分は所詮田舎に住むガキんちょだって思って、また腹がたって、癒されたいのにその癒しが原因なのでどうしようもできず、結局納豆いっぱい食べました。
便秘が治りました。
こんな風に1日過ごしたことを大変深く反省しております。
でも!!!!!家事はこれでもかというくらいしました。
てか、主婦でした。ぇ
変な運動より、家中掃除して洗濯干したほうが痩せますねぇ。。。ほら、二の腕が筋肉痛(笑

そうそう、今日ケータイをやっとauショップに持って行きました。
んで、代用のケータイチャンが私の隣でうなってます。メール受信したようです。
しっかしやっかしこのケータイ、オイラが大嫌いなスライド式。
そして説明書も注意もなにももらってないし聞いてません。
言われたのは「会社で貸してるものなので壊さないでください」のみ。
なれる為にお友達とメールを始めて、文字の打ち方もやっと分かりました。
・・・早く帰ってこないかな、オイラのケータイ。。。。

VIVA☆GANBANYOKU 

March 31 [Fri], 2006, 22:05
こんばんみ。
寒すぎて意識がおかしいきむです。



今日、初☆岩盤浴に行ってきました♪
おばさんトコでもやってるんだけど、行きたくなかったため、森岳まで行ってきました☆
見ての通り初体験だったんだけども、アレゎいーよ!!!!まぢ!!!
マッパになって、専用の服みたいなの来て、イオン水飲んで、サウナみたいなトコ行ってひたすら寝たりボーっと過ごすだけなんだけどすっごい汗かいた!!!しかもサラサラの汗+゜
自分ゎ新陳代謝が悪くて、なかなか汗垂れ流しってのができない体質なんで、最初ゎじわっとしか汗でなくて凹んだ。汗プツプツと出るばぁちゃんや妹を見てかなり凹んだ。
だから一回出て、イオン水いっぱい飲んでまた入ってやりましたよ!!!!
したら・・・・・汗が出る出る!!!ヒマで下腹用腹筋(上体を起こすんじゃなくて、足を動かす)やってたんだけど、汗が滝のようにたれるわけ☆腕もウロコみたいに汗かいたし、毒素だいぶ抜けたでしょう♪笑

その後は温泉入ってぽっかぽか♪大好きなパピコを食べて帰りましたとさ♪

でもねー、ココのカウンターのお姉ちゃんがすっごい接客態度悪いわけ!!!!
オイラとマミーとでいろいろ借りたりって行ったんだけど、会話途中で電話が来たのね。他の人がいないのか、そのお姉ちゃんがオイラたちを待たせて電話とったの。
で、電話が終わりました。オイラたちの注文続行します。なのに・・・あやまらない。
普通だったらなんかかんか言うよね??オイラは家電でも言うぞ???オカンの仕事の電話番とかなら言うのはもちのろん!!!!!
こんな人が1人でカウンターだなんて・・・森岳も落ちぶれたなと思いましたとさ。

それとは逆に、宇佐美の人はステキだったなぁ♪
ニコニコしてて、ウチのばぁちゃんのノンキなおっちょこちょいにも笑いながらアドバイスしてて・・・胸キュンwww
こんな人が世の中に溢れればいいのになぁ(○´∀`)ノアヒャ




たりらりらーん 

March 29 [Wed], 2006, 23:12
おはようございます。
2時間ほど寝てました。きむですね。

今日はお友達とカラオケ遊びに行ってきましたw
なのに・・・・なんなの!?この寒さ!!!!
まぁぢ寒かったよねー。
本当ゎ今日ワンピ着てこっかなぁ思ったけど、カラオケだしなぁ・・・って思って⇒服ないためいつもの格好(笑
 でもねでもね!!!!友達2人がGジャン&フワスカでかぶってたから、もし自分がワンピ&Gジャン着てたら・・・・完璧3人カブってたね☆
うーん、デスティニー(*・∀・)人(・∀・*)

しっかし今日は惨めな失態を繰り返しました。
まず、食後にみんなにガムを配ったんです。ガムね。ガム。
んでバンビちゃんに渡したら・・・食べた後の包んだガムあげちゃった(;´∀`)
急いで取り変えました。ほんとにごめんね(´・ω・`)
あと、プリで落書きしてたんです。プリね。プリ。
んで「時間もあるし・・・やり直そっと♪」と思って{最初から}を押したつもりが・・・{もうやめる}を押しちゃって、自分だけ落書き終了。
バンビちゃんに3枚も書いてもらいました。もぉアホです(´・ω・`)
移動中ゎコケるし、トイレから帰ったらみんないなくて(プリ撮ってました)1人でキョドりながらウロウロするし・・・アホだなぁ。

そんでカラオケゎ大ハッスルしました♪
歌ったのは、青春アミーゴ・Real Face・好きやねん、大阪・Butterfly・愛されるよりも愛したい・Venus・夢物語・さよなら愛しい人・時の雫・甘えんぼ・オレンジ・my graduation・プラネタリウム・桜・・・あ゛ーもぉ思い出せないッ!!!!もっと歌ったよねぇ。。。。
カラオケ行った日は、夜に全部思い出したいのにいっつも思い出せません。
あと今日気づいたんだけど、自分はすぐノドがつぶれます。そして後半には低い曲・男モノの曲ばっか歌うんだけど・・・気づいたら失恋の曲ばっか歌う(笑
歌った後には切ない空気が流れます。。。
その後は失恋メドレー完成orガー子チャンが銀杏で打ち消してくれますw頼りにしてます♪
そんなガー子チャンの歌はスンバラスィw中島美嘉もジュディマリも・・・あとなんだっけ。。あと忘れちゃった・・・めちゃ似てる&うまい!!!中島orNANA歌わせたら日本一やね!!!!!!!

負け都道府県☆秋田 

March 26 [Sun], 2006, 23:57
今日は2年ぶり(!!)に2ちゃんを除きましたw
んで、「一番負けな都道府県」ってゆースレがあったんだねw
面白そうで見てみたら・・・

秋田ばっか!!!!!

ま、ほかのトコもいっぱいだったんだけどさ。
多い意見がコレさ↓↓
秋田☆・秋田に住んでるだけでカンチガイする「なんちゃって秋田美人」ばっかりだ。
     ・最低賃金が安すぎる。
     ・8歳から酒が飲める。秋田の人には無理やり酒飲ませる奴が多すぎる。
     ・すぐパコる。校内ゎヤリ放題。秋田の女はすぐ股を開く。なのに少子化が進んでいる。
     ・きりたんぽは庶民の手抜き鍋。
     ・1人じゃ何もできないのに、集団になると強気になる。
     ・弱い奴がさらに弱い奴を貶める風潮がある 。
     ・自殺者V8
     ・他人の不幸が最大の喜び。
     ・過剰な馴れ合い。そのくせ外部の人間にはすごく冷たい閉鎖的な気質。
      陰口を叩く癖あり。現状に満足してばかりで進歩しようとはしない。
      学校が一番最悪だった。くだらない人間ばっかり。
     ・外に出たこともないくせに単なるミーハー。
     ・商売はやる気が無し。接客態度最。少ない税金使い放題の役人天国。民間企業利潤薄利。      DQN経営者多数 。尻軽女多数。陸の孤島で、精神的にも孤島。
     ・秋田県に田舎という概念は存在しない。なぜなら秋田県全てが田舎だからだ。


てあったwまだあったよ!!!まぁぢウケたぁ(*・∀・)人(・∀・*)他の県もいっぱいあったんだけどねッ☆全部読んだら笑い転げたよぉ(ノ∀`)アヒャ
しかも納得しまくったね!!!ウン。

オイラゎそんな秋田が好きで嫌いさ☆
でも将来絶対住みませんッ(*´ω`*)ノ♪

-196℃ 

March 25 [Sat], 2006, 20:12
夜、母にじゃんけんでまけて、泣く泣く-196℃をのみました。
本当は氷結の柚子がよかったのに・・・(´・ω・`)

今日はみんな何してましたかぁ?
オイラは特に何もせず、1日中PCと仲良くお話してた気がします。
あぁそうそう、加工を練習してたけども・・・もぅお目々が痛いよ!!!!


バンビちゃんのおかげで、何の問題もなく連絡等がとれていますw

だめだぁー!!春休み暇!!!笑
4月にNEWSKAT-TUNのコンサートに行く為、全く遊びに行ってません。ヒッキーもいいとこです(´・ω・`)

誰か、楽しくて飽きない1人遊びを教えてくださいw寂

にんげんってさぁー 

March 24 [Fri], 2006, 20:28
ブログをかわいくしたかったのに予想以上にムズくて諦めたオイラゎ、KATーTUN聞きながらブログを更新しています(○´∀`)ノ笑
結局中途半端な状態・・・A−GIRLゎ大変ね!!!!



人間って難しい。

今日はいっぱいそう思った。

何考えてるかなんて、本当にわかんないんだ。

オイラのように、バカ単純アホもいれば

奥底に隠す人もいるし

出したくても出せない人もいるんだ。

こんなの分かりきってるんだけど、実際目の前にしたらやっぱショックだったりするなぁ。

でもさ、誰1人にも

わざと隠して偽ってだまして周りに迷惑かけてる人って

かわいそうだと思う。

おバカさんだと思う。

最低だと思う。

なんとかさねば・・・なぁ?

こんな無条件でいろんな人いて、しかも友達ってゆう輪の中に自動的にいる今なのにさ

近い人に怒られるより、キレられるより

呆れられる方がよっぽど悲しいよね。



人間としてかわいそうだ。



なんて思った夜でしたw




ケータイが・・・・ぱぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!! 

March 24 [Fri], 2006, 15:56
今日は登校日。
補習に参加しなかった私にとって、4日ぶりの友達との再会でした。
そして真っ先に言われてしまう言葉・・・

「ケータイ止まってるべ」

「ブログも更新しないし、ケータイもつながんないし、死んだかと思った」

「生きてていがった」

少なくとも6人には言われましたぁぁぁぁぁ
いや、悲しい理由があるんだよ。そうなんだよ。


実は、親戚の家に言った際、2階からケータイ落としてしまったんだね。。。
液晶画面には蜘蛛の巣のようなヒビ。
もう使いもんにならない状態だわよ。うん。そのままめんどくさくて修理にも出してません。
そして、PCもちょせなかったんだよ。うちのPCの所有権は弟なもので。喧嘩中だったからPCのコードも全部隠されてました。(今は弟の機嫌がいい為ちょしまくりっ♪)
だから4日間誰とも連絡取れなかったんだよ!!!わかってくれよ!!!

でもさ、ケータイもPCもちょせなくて、1日が長く感じたなぁ。どれだけちょしてたかってゆうのがやっと理解できました。反省。



んだんだ!!今日の3つもあった式(離任式・教頭の式・校長の式)もがんばってきたよ。
校歌3回も歌ったからね!ばっちぐー☆
特に感動も何もしないまま(おい)部活やって、バンビちゃんと久々にヲタヲタ語って⇒帰りは焼肉肉肉☆
カルビとビビンバとジュース食べた!おいしかったねぇ♪でも指燃えた・・・(泣)
壱αメンでわいわいやったのは久々だったんで、オイラは楽しんでバカやることができました。
最終的には3:15頃までいろいろ話してデンコードー行って帰ってきました。
楽しかっただぁwゥッフヽ(´ε`*)ノゥフゥフヽ(*´ε`*)ノゥフヽ(*´з`)ノ フフー♪

みんな大スキだぁぁぁぁぁぁッ!!!!!



あ、ケータイ当分復活する予定がない(てか復活させる気がない笑)ため、なんかあったらPCのメールまでください。アドは黒猫チャンが知ってます(笑
んで、ウチのクラスのYチャンはメッセに必要なオイラのアドも黒猫チャンに聞いてください(笑
黒猫チャン申し訳ないです↓↓
よろぴくぴくー。

 

March 19 [Sun], 2006, 20:50
今朝は4:30にメッセ終わって、洗い物して、5:30に就寝しました。
んで昼の1:30に起きてダラダラすごしてました。

弟のゲームにハマっちゃって、頭の中は戦国でいっぱぁい♪♪

なんかダメだぁー。ダラダラだぁー。
はい!!!刺激が欲しけりゃバカになれ!!!うぉうぉうぉ♪
未知の場所に行って自分探しがしたい(ぇ
南国か国内なら東京とか横浜でいいから行きたいなぁ(人´w`)


明日で学校終わりかー。帰りはエルバぁ♪♪
焼肉嫌いだけどエルバぁーゥッフヽ(´ε`*)ノゥフゥフヽ(*´ε`*)ノゥフヽ(*´з`)ノ フフー♪←かなり気に入ったよ。黒猫チャンw

力がはいらないー!!!!オラに力をくれぇぇぇぇぇ☆



 

March 19 [Sun], 2006, 1:22
さっきの会話・・・

私「大勝軒でバイトしよっかな」
母「バイトするなら吉野家にしなさいって」
私「あそこ先生良く行くし、肉の匂い嫌い」
母「てゆうかバイトするんだったらそのまま就職しなさい」
私「なんで普段バイトしろしろ言うくせに、いざするってばキレるわけ?」
母「勉強しないからさ。今だってなんもしないでPCとケータイばっかちょしてるっしょ」
私「は?コン代ないからとりまバイト探してんじゃん。てか貯金勝手に使うな。金返せ」

私はキレたりムカムカすると言葉が汚くなりだします。金ってのはお年玉+ばぁちゃんからもらったお金+冬休みのバイト代の7〜8万円を全部貸した金の事です。

母「だからそのまま就職すれっての。」
私「こんな田舎の牛丼屋にいるの嫌だし、ただコンの金だけ欲しいんだって。金返せ」
母「お金だって、チケ代だの遊び代だのちょくちょく渡すのあわせればとっくに超えてるよ」
私「は?チケ代12000円、遊びは金貸してからなんも行ってないし、行っても全然使ってない。あたしお年玉とかの中で遊びとチケ代とCD代とコン代と旅費全部計算してんだよ。まだ余裕で6万はあっから。それ以外でもお小遣い結構貸してんじゃん」
母「超えた」
私「超えてねーっつってんじゃん。頭わりぃな。中退。」
母「うるさい」
私「孔明にも金借りてんだろ。」
母「今返す。金食い虫黙れ」
私「金返して死ね」
母「進学もするな。コンサートも行くな。なんでめんどくさい●高入ったのさ。」
私「別に全部お前の為とかじゃないけど、家でゴタゴタあって親戚中近所中になめられてるからがんばって入ってとか言ってたからじゃん。だからと言って世間体とかそんな軽い理由じゃないけど、あたし入学してお父さんのばぁちゃんも進学校はいったって喜んでんじゃん。世間体気にするお父さん側の親戚見返してやったじゃん。いまさらなんだよそれ。」
母「でも結局は自分で決めた事だべ」


反省 

March 18 [Sat], 2006, 22:32
最近の待ち受けは、リスモのフラッシュ待ち受けです。歩いてくのがかわいくて…見つめて10分経ってしまった私です・・・

今日はライブでしたぁ。
お世話になった先輩ばっかだったから嬉しかったな☆話は全然できなかったけど・・・かっこよかったっすよw
いつもイエモンカバーしてるバンドがあるんだけど、メンバー不足の為急遽路線を変えて→アコギ使用のしっとり系☆かなり胸キュンw

・・・・・・なのに・・・・・あたしとしたことがッ・・・・泣

曲の終盤でギターソロがあったんだね。
みぃんな聞き入ってたんだね。
そんななか・・・



♪〜ギリギリでいつも生きていたいからぁ〜♪



んだ。オラの携帯が鳴り響いちまったんだ。でやんでぃ。2006年最大の反省&自己嫌悪↓
しかしあれだね、おもろいわ。普段はケータイの着信止めるのなんて秒速なのに、焦るとなかなかできないでやんの!!!あははは(壊
・・・「ブルブルにしといたはずなのに」なんて言い訳はダメですね。
ヘンタイのみなさんごめんなさい↓↓



んで帰りはバンビちゃんとパンダちゃんと黒猫チャン(レッサーパンダに進化しつつある)とジャスコにいきました。
みんな口内炎やら1人人身事故やらで痛々しかったです。
がんばって早く治してください。お願いします。見てるオイラも痛いです(笑



恋からおもへ〜♪♪

・・・・・恋したぁいw笑



ドラえもんのこんな姿・・・みたくなかったよ!!!!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:incessant-days
読者になる
Yapme!一覧
読者になる