6/22北浦和Ayers Live報告☆ 

July 15 [Sun], 2007, 2:36
いやぁ、台風イヤだねぇ〜
Incentiveのドラムさんは「なんか、台風って燃えない?サイクロンみたいなぁ〜」って(笑)
今日はメンバーに隠れて新曲の打ち合わせ。

さて、6/22のLiveはお客さんの反応が良かったなぁ
そしてなにより面白かった



Incentiveイケメンボーカル歌に集中本領発揮だぁ


クールなベーシスト殆ど笑わないのに〜ちょー楽しそうレアな1枚


Incentiveの汗担当(笑)今回はMC担当よくできましたぁ


やっぱ黄色いギター目立つね(笑)リハをやってない悪者です。。


あっ、なんかこうやって写真並べるとバンドっぽい(笑)

次回はAyersさんの10周年記念Live

皆さん、応援よろしくです

食べ放題☆ 

July 15 [Sun], 2007, 2:13
今回はバンドの話じゃ〜ないけど、ちょっと一押しレストランを紹介

先日の火曜日は講義のあとは暇だったので、おかんを連れてうちの暴れん坊のご飯を買いにペットショップへ



何故か耳の先っちょが黒いジャングル大帝レオみたいでしょ(笑)

買い物を済ませたあとに食べ放題のレストランへ〜レストラン名は・・忘れたとにかく、オリンピックの入口付近にあるレストラン




常にサラダみたいな(笑)食べ放題というより野菜を摂取しにきました

新座っ子はわかると思うけど、皆さん是非、一度ご賞味あれ

夏だっ!!Liveだぁ☆☆課題がいっぱい・・・ 

July 10 [Tue], 2007, 16:42
学生の一番の楽しみといえば夏休み
だけど、理系の学生には休みがないぃ
研究に課題にバイトに・・
短冊に「休みをください」って書いてお願いしておけばよかったな

ということで夏の終わりに暴れちゃいます
吉祥寺クレッシェンドは審査があって通っちゃったから、2日続きになっちゃうけど。。


9/8(土) 北浦和Ayers 10周年記念Live
 START 16:30
 PLAY  17:00
 チケット ¥1600(ドリンク込み)
 6バンド出演予定

9/9(日) 吉祥寺クレッシェンド
 START 未定
 PLAY  未定
 チケット ¥1500

9/9に間に合うように10曲入りのCDを作るそうです。。無理だから・・

ち・な・み・に、先月のLiveで物販したCD、ちょっと好評だった



3曲入り¥300
1.SPARK
2.can still go
3.Keys


興味があったらぜひ一度、Liveに来て一緒に暴れてみませんか

☆初ブログ☆ 

July 10 [Tue], 2007, 4:14
初ブログなので自己紹介をしたいと思います★
都内の国立大学院に通う学生です。
趣味はギターで、バンドやってます。作詞作曲をしていて主に北浦和Ayersや吉祥寺WARPなどのLiveハウスでLiveしてます。持っているギターはhideモデルのモッキンバード、イエローハートです。すごく目立ちますねhttp://www7b.biglobe.ne.jp/~incentive/バンドのHPです。よかったら見て下さい♪



もう一つの趣味は「日々、美味しい食べ物を探すこと」です。



500円で食べ放題のカレー、食べ放題の中華料理、本場長崎より美味しいチャンポンに巨大パフェ、オムレツ専門店などなど(笑)
美味しそうでしょ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ショウ
  • アイコン画像 誕生日:1984年6月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ギター
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像とーも
» ☆初ブログ☆ (2007年07月10日)
Yapme!一覧
読者になる