仙田だけどポリッシュ

January 01 [Fri], 2016, 10:29
今年いの一番に風邪を引いたのが私。
年々、家の中でトップに風邪を引く私なのですが、この冬も風邪ひきのトップバッターになってしまいました。
毎回風邪を引くことで散々な思いをしてるワタシは、誰よりも風邪の予防には注意しています!帰宅後には、手洗いとウガイの励行、また、予防としてできるだけ早くにマスクをつけるようにしています。
テレビを新しく購入しました。
液晶画面保護カバーをインターネットで見つけて買ってみました。
注文後すぐに届きました。
開封して画面に付けてみたら、なんと大きいではないのですか。
早速メーカーに問い合わせていましたが、交換はできないとのことでした。
今回の事でいい勉強になったと思います。
新古車は全般的に新車種と言えるのに、新車を越えて低い価格にチョイスできるためです。
商品確保を心に決めて以降、新古車専門の店舗へ御主人さんと車を見に行きました。
安易に買い付けを決める考えじゃありませんでしたのに、予算の範囲で購入する見込みのあるくるまが数多く見られたことと、第一印象で憧れの車が近くにあったので即決したと聞きます。
仕事がサービス業だと休みが平日に取れるので、遊びに行ってもそれほど混雑してないのが助かります。
週末は人気スポットの駐車場はどこも満杯だし、要予約のおみせも平日は安々と入ることが出来ます。
それに、何よりもあの人混みが疲れるので、静かな場所が心が安らぎます。
元来料理が得意と自信持って言えない私、でも、今になって節約志向になり、お菓子を少しずつ手創りするようになりました。
今まで子供立ちのために作っていたお菓子といえばいつもパンケーキだったのです。
少し前にホールケーキ創りにトライしてみたんです。
材料も身近にあるもので創り方持とてもカンタン。
子供立ちに大好きになって頻繁につくることになってしまいました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:優心
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/inccnwatahoere/index1_0.rdf