本殿内 

February 27 [Wed], 2008, 21:02
ご神体を御神輿へ移します。

家出しました・・・(T T) 

February 16 [Sat], 2008, 19:25
旦那にぶたれて、思わず家を飛び出しました。

まぁ、今に始まったことじゃなかったし、いつかはこうなるかも・・・って思ってはいました。

ドメスティック・バイオレンス、略してDV。

怒鳴ったり、ぶったりする、旦那は、DV加害者と言うのでしょうか。

そして、私は被害者。

世間ではそういう言い方をするそうですね。

DVという言葉、最近はどこでも、やたら耳にします。

ですが、その内容は、あまり知られていないのが現状だと思います。

私も、言葉は知っていたものの、自分の旦那がそうだったなんて、思いもしませんでした。

思いたくない、ではなくて、気づかなかったのです。

DVって、殴る、ぶつ、蹴る、っていうイメージが、私の中にはありました。

それも、重度の暴力をする人だけが、DV加害者だと思っていました。

だから、怒鳴ったり、脅したり、罵倒したり、精神的に追い詰めることは、DVではないと。

旦那は、時々、本当に時々、私をたたきます。

平手打ちです。

痛いとか、痛くないに関わらず、体の大きな人にぶたれることに、恐怖を感じます。

もちろん、多少は痛いですけど。

すごく痛いときもあります。

それから、あとは、言葉で色々。

出る言葉は様々で、その時によっても違いますが。

そして、ある一定のところまでいくと、急に態度が変わって、優しくなります。

それからは、何事もなかったように、元に戻ります。

そして、次の日になると、ものすごい勢いで私に謝ります。

これの繰り返しです。

最近はだんだん、いつ旦那が爆発するか、わかるようになってきました。

はじめは、爆発する前に、機嫌を取って抑えればいいんだ!なんて思ってましたが、

無理です。

爆発はいつか必ずしてしまうのです。

それに、機嫌を取ったとしても、こちら側にも限界があります。

そんなにいつまでも気力が持ちません。

だから、家を出ました。

出口のない、らせんのような状況を変えるために。

今、家族はDV治療へと前進しています。

ドーピング 

February 12 [Tue], 2008, 2:36
「指揮力」UP!

Lv. 226

所属:アルメリ王国
職業: 戦士
評価: 560
お金: 270G
部隊数: 0
体力 : 3124/3124
精神力 : 1396/1396
攻撃力 : 283→301
防御力 : 486→363
魔力 : 294→277
素早さ : 220→240
指揮力 : 362→294

ソールサッカー 天裳 勇者の証

成り上がり 

January 21 [Mon], 2008, 12:45
 コンサートの予習として、成り上がりを買って読みました。永ちゃんが28歳の頃の本ですが、彼の歌への思いがよくわかった。言葉は荒っぽいが、吸い込まれるように読み続けました。コンサートでは、自然体で望もうと思いましたね。初めて行く僕を立ち上がらせ、絶叫させることが出来るか、また、そんな力が彼にあるのかを見極めようと思いました。コンサート後の、僕の感想がどうか、期待しててください。

天然タウリンを飲んで  私の病気と健康 

January 17 [Thu], 2008, 8:03
天然タウリン 化学名アミノエチルスルホン酸


イカ・たこ・視し見・アサリのどの魚貝類に多く含まれています。
スルメイカの白く粉がふいているのがこの天然タウリンです。
合成タウリンは多くのドリンク剤に含まれています。
天然タウリンの感触はとてもいいものでした。

飲んだ感想 食効がすばらしい、肩凝り・フクラハギの凝り・疲れ・良い睡眠になる。体が軽くなります。
腰痛にもよさそうです。
一度飲まれると理解できると思います。

洗濯物のかげからとってみた空 

January 09 [Wed], 2008, 4:15
暖かい午後


洗濯物の様子を見たついでに


空をとってみました

名古屋鉄道 

December 24 [Mon], 2007, 9:34
名鉄の写真です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:incast1451
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 本殿内 (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 本殿内 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 本殿内 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 本殿内 (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» 本殿内 (2008年10月04日)
アイコン画像はにまる
» 本殿内 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 本殿内 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 本殿内 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 本殿内 (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» 本殿内 (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる