つぶやき

September 02 [Wed], 2015, 22:15







優しい言葉が欲しい って望んでる私


これって 認めてほしい だね






成長したいって望んでる私


それにこれは 意外だけど、厳しくってもいいから成長していきたい だ







この二つ



現実には 相反してる( 優しい言葉と厳しい言葉 )


同時に要求持っている自分としては





優しい言葉を 自分と周りにかけていき




周りにある厳しい言葉の中にある 本当の優しさを受け止められる


いや 実際それを優しさなのだと感じれるように





がんばろうって思う







まちがってもいいもんね

とにかく 自分の感じたこと思い切ってやって






そして 間違っていたら ごめんなさいで 方向転換すればいい





自分を少しわかって受け止めてきた事で 

間違いを認める強さ ちょっとは身に付いたんじゃないかって思う



教えてくれる誰かがいたら

こころから感謝しよう

そんな人は大切にしちゃおう






昨日より今日

それでいいね






からだは決して間違えない

でも 今の私たち 自然のものじゃないいろんなものが体に入っているから


暴走しちゃう事ってあるんだよ





身体が本来のカラダでいられるように

大事にしよ






おんなじ風に 本来の私でいられるように


自分から離れることが無いように

自分ってどんな人なのか自分が一番わかるように




私が私の理解者でいよう










私 ヒトの身体のしくみを知るって大好き


でも あんまり難しいのは苦手


昔より 人が好き



どんな仕組みかは よくわかっていないけど

私のそばにも 神様?根源?宇宙?ガイド?


ともかく 

私を幸せに向かわせてくれる濃い時間をくれている誰かの存在を

最近やっと信じてます(笑)





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くらら
読者になる
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像くらら
» 感覚がやってくるのを待つ (2015年09月04日)
アイコン画像くらら
» つぶやき (2015年09月04日)
アイコン画像Luce☆
» つぶやき (2015年09月02日)
アイコン画像Luce☆
» 感覚がやってくるのを待つ (2015年09月02日)
アイコン画像くらら
» 娘に育てて貰っています (2015年09月02日)
アイコン画像Luce☆
» 娘に育てて貰っています (2015年09月02日)
アイコン画像くらら
» 母と私を知る は人を知るに繋がる (2015年06月23日)
ヤプミー!一覧
読者になる