ブログ閉鎖 

2006年05月22日(月) 0時30分
ごめんなさい。突然ですが、ブログを閉鎖することに決めました。
今までありがとうございました。

以前HPを作っていた時、知り合いに荒らされて閉めざるを得ない事件がありました。
なので次に作ったページはとても慎重に、
絶対に検索サイトに載らないようにタグを作りました。
おかげで初めのうちは誰も来てくれなくて、淋しいページだったんですけどね。

しかし「喉元過ぎれば熱さ忘れる」で、今度は自動的に検索ページに載ってしまう
ブログを作成してしまい、でもそこまではよかったのですが、
よりによって一番有名なランキングサイトに登録してしまいました。

おかげで訪問者数は増えたものの、見てほしくない人にブログを読まれている
ような予感がするのです。
これはあくまでも勘なのですが、それがご近所さんなんですよ。

ネットの良さって、顔は知らないけど心は知っている
という現実世界との逆転でしょ?
ところが近所の人っていうのは、顔は知っているけどお互いの心は知らない、
だからこそ円滑に生活できると思うのです。

顔は知っています。あなたの考えてることも知っています。
でも私の心はあなたには教えません。

こんな不気味で不平等なことってないですよね。

近所の人が見ているというのは妄想に過ぎないかもしれません。
でもこれ以上続ける気持ちはなくなりました。

あと1週間でブログは完全閉鎖します。
今まで私のつたない文章を読んでくださっていたみなさま、
楽しいコメントを書いてくださったみなさま、本当にありがとうございました。

みなさんの夢が叶うように、祈っています。
お互いにがんばりましょう。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:incarose
読者になる
Yapme!一覧
読者になる