ひとまず終了★ 

March 20 [Mon], 2006, 23:10
最終面接おわりましたー
先に受けた友達から
ちょっと圧迫っぽかった
って聞いてドキドキしてたけど。。。
アタシ全然そんなことなかったよ

たぶん、面接官は専務だし同じ人だったんだけどなー
笑いとか起こるような面接でした

内々定もらえるといいなー
とにかく1社欲しい。。。
今日の所は第一志望軍だし
うまくいくといいな!!

自信と優しさ 

March 18 [Sat], 2006, 22:36
最近街中でスーツを着た就活中の子を見かけるけど
アタシも例に漏れず、その一人
昨日、最終面接通知を貰ったけど
最終面接ってどんなのかな
って思ったら、普段は楽観的で、のんびりしてるアタシも
不安になってどーしたらいいか分からなくなった

もぅ既に他の企業だけど内々定を貰って、就活をおしまいにした
雄一に最終ってどんな感じだった?ってメールしたら
電話をくれた
「メール返すの文字いっぱいだと大変だから電話した
その言葉が不安でいっぱいだったアタシには
すごく嬉しかった
3年の春、知り合った雄一とは夏のゼミ合宿で話すようになって
大きなサークルの会長もやってた面倒見の良さが
すごく印象的ではあったけど
あんまり話したことがなかったから
今日初めて真面目な話をいっぱいした気がする
自分のやってることに
すごい自信を持ってる雄一をちょっと羨ましく思った
アタシもああなりたいなー

Somewhere Some time 

March 18 [Sat], 2006, 22:05
初めまして
今日から、少しずつですが
一日の出来事なんかを書いていこうと思います

秘密の日記みたいなものになると思いますが
もし良かったら読んでみてくださいね
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

名前:紗南(さな)
関東に住む21歳
4月からは大学4年生になります!
卒業大丈夫かなー
と最後の学生生活を前にちょっと不安な今日この頃です

★最新コメント★
★カテゴリ★
★月別一覧★
http://yaplog.jp/incanto/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:incanto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる