仕事いやー 

May 19 [Fri], 2006, 23:56
いやいや。朝からハードだねこりゃ。もうへとへとざんす昨日は朝ボイコットかと思うくらい人いないし・・あたし一人は無理だっつーの電話に業務に昨日今日でお疲れですよ・・今日は眠いし・・帰りの電車は爆睡てか、意識なかったOL にとって、行き帰りの電車はなくてはならない睡眠時間ですね。
多分お父さんとかもそーなんだろーーなって思いながら隣に座ってたサラリーマンらしきお父さんと一緒に寝てご帰宅世の皆様も毎日お仕事お疲れ様ですよ明日は休みだし。
貯め寝しよっとおやぷみ

彼家におとまりー 

May 03 [Wed], 2006, 22:46
今日は彼家にお泊りだわーいわい。主は彼友と飲みなんだけど、この彼友がおもしろいの。本当最高!!てか最初飲み屋行くって言ってたのに、なぜに家飲みになったか謎だけど・・でも逆によかったかも♪ウノ大会で、負けたらアワモリ一気飲みいやー。飲んだね結構・・(=負けたってことじゃん)酔って酔ってテンションアップアップ♪飲みはワイワイするのがグッドだね。でも飲むと甘えたくなっっちゃうのはあたしだけかな??

Myfriend Aちゃん 

May 01 [Mon], 2006, 20:51
今日は声が没ってながら、私の中学からの親友AちゃんとのおデートですよいやいやこのAちゃんてのが私的に昔っから可愛くて大好きなんだなー。久しぶりに高校の時良く二人で行ってた、新宿渋谷原宿コースを堪能したけど。なんか天気も良く学生の夏休み気分を味わって本当楽しかったイヤー高校生に戻りたいもんだねっ皆さん!!高校生は花ですよ。制服着たくなる今日この頃だ

ありえないって!! 

April 29 [Sat], 2006, 20:32
ゴールデンウィーク初日ですよ!って、私は先週から風邪気味でGWは治して遊びまくるつもりが・・・・・・・朝起きたら声が出ない!!彼氏とのデートのはずが・・キャンセルですよ。あーあー自爆だねこれわ・・あーまで声が出ないと凹むに凹みますね。しゃべれないし、トーク命のあたしがこりゃないよ・・神様に見放されたね・・せっかく9連休だから、OLの私は今しか出来ないスカルプチャーネイルを昨日してきたばかなのに・・
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:incanto-charms
読者になる
Yapme!一覧
読者になる