随分久しぶり・・・? 

May 06 [Tue], 2008, 16:52
うわー・・・ものっそい久しぶりのブログ更新かも・・・。
最近何かと忙しい(と言う言い訳)身だったもので。

さてさて。じゃぁまずどーん

これ、母の日用のケーキなんです。
買ったのは母ですが(笑)仕事場にいる子供のバイト先がケーキ屋なんですけど、ノルマ達成のための協力です。
うん・・・微妙なかのスポンジはパサパサしてるし。やっぱりあれかな。大量生産用だからあんまり手がこめられてないのかな。まだあるんですが、正直食べたくないっす。




はい。次コレ。
「きみにしか聞こえない」という映画です。
主演鳴海璃子小出恵介の作品です。
一応原作は前に読んでました(乙一)。
うん。すっげーよかった。号泣したね。久しぶりに。
主演二人の演技が良いんだ、こりゃ。
頭の中で話す携帯っていうのがあって、それがメインになるから声はあとからあててるんだろうけど、顔だけの演技とかものっそいいいの!小出恵介さんあんまり好きじゃなかったけど、良かったなぁ〜。璃子ちゃんもとても年下だとは思えない大人っぽさ。凄くオススメです。またドリカムのEDも良い。



はいお次はこれ。
ただ、君を愛してる」です。
主演玉木宏宮崎あおいです。
これは前々から気になってた作品で、ようやくDVDにて観ました。
うん。うーん・・・ちょっと期待よりは微妙だったかな。というか期待が大きすぎました。
玉木君のあの傷については曖昧なままだし、結末がよめちゃった。
でも、主演両名のナチュラルな演技は観ててホワホワした(笑)
あおいさんが眼鏡をはずした時の顔は、女性のあたしでも思わずキュンときました。
残念なのは、玉木さんの語り(?)がちょい下手なとこ。下手というか声質がちょっとなぁ。
こちらの主題歌大塚愛の「恋愛写真」はなかなか。


昨日今日。 

April 27 [Sun], 2008, 0:34
はい。また日にちをいじくっての更新ー。そして2日分してないから、もう内容もまとめちゃうっていうめんどくさがりー。さすがO型ー。ん?あたしはO型じゃねぇや。

昨日は寝たのが遅かったために、10時くらいまで寝る予定だったのですが、早々に親に起こされました。


「デジカメどこ?」


んなもん自分でさがせぇ

まぁでも起きちゃったので、起きてました。
なんだかんだでー勉強したりーパソコンしたりー。
そいで、近くのG○Oって店がDVDレンタル10円(凄くない!?)だったので、親が帰ってきてから行ってきましたー。その後久しぶりに焼肉いきましたー。うんまい肉もうまいけど、オイラの目的はクッパそして久しぶりに食べる生春巻きうまぁい。

そして今日。朝早くに母のお父さん(まぁおじいさんです)が来てたので、目が覚めました。その後再びG○Oへ。前からほしかったゲームが安かったので即購入。ただ、我が県の条例により、そのゲームは18歳未満には売らないらしい。ん〜・・・いけるかなぁ、と思ったんだけど、カードの登録は実年齢で登録してるので私ではかえませんでしたなので、親に頼んで買ってもらうっていう(そしてそれを許すまいまざー)
お昼は回転寿司でした。久しぶりに結構食べたかも。でも前よりはおちたなぁ。
家に帰って早速ゲームプレイ。うん。難し過ぎることない?オイラ即効死んじまったよ。道端にいるひと殴ったら、逆に銃でうたれたあと、車で追いかけてくる輩を自転車で振り切るっていうね。無理だべー。

そんなこんなで、外食が多い二日間でした。


追伸。
最近のマイブームなんですが、オババ→オバマ→オババ→オバマを繰り返して言うのにハマってます。微妙にイントネーション違うのと、言葉が似てるのでいいにくいよ。お試しアレ!

行ってきましたー。 

April 25 [Fri], 2008, 10:42
はい。実は26日に書いてるってゆー。ごまかし万歳

今日(昨日)人生の1人カラオケ行ってきましたー
うん「何人様ですか?」って聞かれたとき若干気まずいどうみても1人じゃーんみたいな。ただ、学校終わってから行ったけん、フリータイムっつっても3時間いれたかいれてないかみたいな。案外1人でも3時間くらいだったらよゆーむしろ普段人前じゃ歌えない歌とかを歌いまくって超快感まぁ・・・何の曲かはヒミツっちゅうことで。

楽しかったなぁ・・・。




喉痛いなぁ・・・。


何事もほどほどが肝心です。

3年間・・・。 

April 22 [Tue], 2008, 23:11
今日をもちまして、部活を引退しましたー。
なんだかんだで遊びにいくけど、一応形としては『新入生歓迎公演』を終えた今日でわてら3年生は引退です。

うん・・・。引退してみると、案外寂しいもんです。もう『○○高校演劇部』としては舞台にたてないんだもんね。あたしの進路を確実に決める理由となったのも学校の演劇部。色々揉めたのも演劇部。色んな人と知り合えたのも演劇部。あたしの高校生活は演劇部でまわってたように思う。
部長という役を任され、人数少ないなりにどうしたら良いかずっとずっと迷いながらやってきた。直接は言わないけど、皆ありがとう。これから頑張ってね。

う〜ん・・・。 

April 21 [Mon], 2008, 20:16
全身が痒いっす
久しぶりに牛乳飲んだせいかなぁ〜・・・早朝気付いたらカキカキ

そんでもって写真は、後輩からもらったお土産でーす。

うわぁ・・・何をメインに写したいのかわからなーい。
一応手前のお菓子と、奥のオルゴールをメインに
可愛いでしょ〜二つのオルゴールちなみに、左のは3500円するらしいしえぇぇぇっっ。とてもじゃないけど、自分じゃ買えないわー。


明日は最後の公演だす。

頑張って作ってみました。 

April 20 [Sun], 2008, 20:10

食べかけですみません今晩の我が家のご飯です。
ちなみに写真左下がと牛乳のミックスジュース(?)です。
写真右下が、初リゾットです。ただ、問題が・・・。あたし自身正しいリゾットを食べた事がなく、何が完成品なのかわからず、ひとまず美味しかったらいいや〜的な(笑)キノコリゾットにしました。
写真上はです。ウインナーとほうれん草とトマトので、実はスパゲッティ無しの具だけのは、昨日食べてたんです。母が「美味しそう」と言ったので、麺にあわせてみました。
美味しかったですよなかなか。美味しかったけど、写真見てわかるとおり、炭水化物多い見事にお腹パンパンです体重測定あるのにぃ〜←作ったの自分

うわっほい。 

April 20 [Sun], 2008, 1:36
うん。タイトルに意味はありません(笑

昨日遠足行ってきましたー。
いやぁ、天気悪くていつ雨が降ってもおかしくなかったんだけど、ひとまず着いた時点では降ってなし。
班別行動だったから、うちの班は中華街行ってきましたぁ〜。いやぁ・・・人多なんで今日平日じゃーん。みたいな←
ひたすら買い食いしてましたねぇ。だって美味しいんだもんでも雨降ってきちゃったから、傘さしながらの買い食い。やりにきぃ〜でも、神戸牛食べたし、チャイナ服買えたし満足満足

で、学校に帰ってきて、修学旅行に行ってた後輩も同日かえってくる予定だったから、同じ部活仲間と1時間近く待ちましたー。いやぁ、皆無事に帰ってきてくれてよかったよかった。んで、お土産ももらっちゃいましたー。まぁ、お菓子をくれる程度だと思ってたんだけど(毎年そんな感じだったから)、2つオルゴールもらいました。一つは天使の形してるやつで、凄くかわいーのもう一個は、筒(?)にイルカが入ってて、イルミネーションまた写真アップしまーす。
なんと良い後輩をもったことか・・・。

あー・・・。 

April 16 [Wed], 2008, 21:52
もしかしてブログ久しぶりかも。。。
何かと忙しいというか・・・うーん・・・そろそろ飽きっぽいのがあらわれてきたかも!?
まぁ・・・あれですよ。今テスト中なんです。うん。あたしは2教科しかないんですけどね。
今日は一時間目に英語のテストあったんですけど、ひさびさにきた!!腹痛!ハンパなくて、もうテストどころじゃなかっただからあんだけ勉強したのに、ほぼ白紙〜ほぼ白紙〜

今後輩たちは北海道にいってるんだけど・・・羨ましい!!あたしももう一回行きたいなぁ。

観に行きました。 

April 13 [Sun], 2008, 22:00
『よし、ライラの冒険観に行こう』

という母の一言であたしの一日は始まった。

『ライラの冒険』は名前だけは知っていたけど、全然観に行く気にはならなかった。洋画が苦手で、しかもファンタジー。好きになる要素がなかったけど、タダ券持ってたみたいだし、せっかくだから観に行こうと。


真ん中に立っているのが、主人公のオンナノコ。可愛い子だったなぁ〜


この白熊(名前忘れた)も、すっごいかわいかった〜。

子供向けの映画だと思ったけど、結構内容は複雑小学生の子とかが見ても、イマイチわからないかも。

う〜ん・・・。 

April 12 [Sat], 2008, 15:38
一日さぼっちゃった
今日は午前中部活ー。んでもって、今家で熱唱してます

実は昨日『ミュージカルテニスの王子様 ドリームライブ5th』の先行予約確認したら当たってました。2枚。神戸公演千秋楽なんですけど。いけるか微妙・・・もし、行けなくてもちゃんと定価で売りまっせ

もし、このブログ読んでくれた人で、テニミュ行く人にお願いがあります。あたしなんかが言う権利はないんですけど、
・出待ちは絶対禁止
・自分が不要になったチケットを売る際、営利目的絶対禁止
・上と同様に相手に金銭を渡す(=営利目的)ようなことは絶対禁止。チケット代のみ。
・行きたくてもチケット取れない人も何人もいます。1人で5枚も10枚も取るようなことは避けてほしい。
・たとえ自分は好きじゃなくても、そのキャストが好きで来てる方もいます。会場・また会場付近などでキャストの悪口をいうのは辞めてほしい。
・『テニミュの客はマナーが悪い』といわれないように、節操ある態度でいる

を皆が守ると、もっともっと良いテニミュが皆で作れると思うんですよね。

今回で柳下大君が卒業です。
ドリライ5、楽しみましょう
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:悠雨
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月24日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:香川県
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 随分久しぶり・・・? (2008年08月16日)
アイコン画像悠雨→白
» あー・・・。 (2008年04月20日)
アイコン画像
» あー・・・。 (2008年04月20日)
アイコン画像あゆみ
» お! (2008年04月10日)
アイコン画像白湯
» 2日分。 (2008年04月02日)
アイコン画像YOU→ティキン
» 購入品。 (2007年03月16日)
アイコン画像ティキン
» 購入品。 (2007年03月16日)
アイコン画像演劇の☆→白湯様
» お気に入りのお菓子。 (2007年03月15日)
アイコン画像白湯
» お気に入りのお菓子。 (2007年03月15日)
Yapme!一覧
読者になる