ひっこしー! 

January 29 [Sun], 2006, 17:27
広告、カスタマイズ性を考えお引越しすることにしました♪
http://inc44.seesaa.net/

ぐぁぁああ・゚・(ノД`)・゚・スキーン 

January 28 [Sat], 2006, 21:37
スキン設定したら広告が…(´・ω・`)ショボーン
カスタマイズできるスキン以外のスキン選ぶと
勝手に入るのね…ちょっとした出来心で変更してしまいましたよ…


フリースキンにおける広告タグ変更方法のお知らせ  2005年11月21日(月)
(以下ry
http://yaplog.jp/staff/archive/130

おひさしぶりです…w 

January 28 [Sat], 2006, 21:00
生きていたんですねワタクシw
もっぱら仕事ざんまーいです(´・ω・`)

記事投稿するときのいっちゃん右上にでるくまに萌えw
こんなん↓でてきます。




色々最近のヒットはありますよw
まずはPSP。「もんすたはんた」ですね。
いわゆるもんはん?

うちのバイト先でもやってる人いて
わかんないこととか色々聞けます。
ネットでももちろん調べられますが
やっぱり聞くのが一番分かりやすいですね

武器を改造したり防具を改造したりしながら
キャラクターが強くなっていくんだけど
その改造の仕方で最終の武器とかいろいろ。
その改造に使う素材もいろいろ。

いっぱいすぎです

PSPにはんのうしてPSPアプリが作れるらしい!
っちゅーことで環境構築開始!
のまえにワタクシほとんどUNIX系の知識ないので
そっちの勉強も兼ねてやってます…

最近のヒット 

November 13 [Sun], 2005, 18:24
 
久々に(1年振りくらい?)にCDを買いましたw
とあるお店で聞いて頭の中にインプッツされてしまい
(曲名から曲順まで・・・w
離れなかったのですがヨウヤク発見。

ネットとかで散々探したのにー
探しかた下手でしたハイw

元々あんまりパンクとは聞かないんだけど
やっぱりバンドから長く離れているからかも…
ハードなものが聞きたくなってきてるのかな?

普段はradioheadとかダイ好きなんデスがw

色んな名曲がカバーで入ってるという
ただソレだけのアルバムですw
知ってる曲も結構多くて
初めてパンクに触れるっていう方も
聞きやすいんではないでしょうか。

2,520円
2004/12/16 発売
【CDアルバム】1枚組
総再生時間:1:14:22
制作会社:(株)テイチクエンタテインメント
商品番号:TECI-24263
JAN:4988004095306

お仕事ー 

November 13 [Sun], 2005, 17:57
最近仕事が少しづつ落ちついてきた
(というかハードな環境に慣れてきたw
のでブログの方も更新しようと思います♪

最近は施工関係の仕事が多くて
仕事もちょっとは楽しんでやる事が出来ています。
何にもないところに自分たちの組んだ什器とかが
バーーーーーっと並ぶ差方を見ると圧巻ですw
んでその後CMとかで「○月○日、新規OPEN!!」
とかやってると、「あ、作ったとこだ!」
とか思いほくそえんでますw

昨日は久々に県外出張(山形)で
書店の什器の組み立てをやってました。
棚の組み方一つにしても色々なパターンがあって
まだまだ学ぶ事は多いデスが頑張っていこうとおもいまし♪

少しは落ちついて。。。 

September 04 [Sun], 2005, 19:35
ずーーーーーーっと仕事三昧で
イソガシイ日々が続いておりました(´Д⊂
や、やすみ(゚д゚)ホスィ…

ホムペとか作ったり今までしてたのですが
登録制のバイト(派遣
がそりゃ忙しくて(.;゚;Д;゚;.)ハァハァしてました。


パス忘れてたのもあるのですが…ショボン。

こっちいじり出したりすると時間が24時間では
全く足りなくなってしまうのでスローに頑張っていこうと
思いまふ。

ちょっとした施工の仕事が今月一杯
ほぼ休みなく入っておりますので
起床→仕事→就寝 という
終わってる生活になるかもしれませんが
がむばって更新したいよぅ。

軌跡
3月→某引越し業者のオチゴト
4月〜7月→某補修業者のオチゴト
8月→某物流業者のオチゴト

・・・仕事バッカ。。。

最近、プレステ2をゲットして(激遅
FF10ちょっとずつやってます(激遅
今盗まれた祈りごの部屋です(激早

ぐぁ。 

July 01 [Fri], 2005, 19:38
パスワードを忘れて半年。
登録したメアドも忘れて半年。

やっと思い出したよぅ・゚・(ノД`)・゚・

今年もあとわずか。 

December 24 [Fri], 2004, 12:55
メリクリイブ。
今年はすさまじく変化が激しい年でした。
今年のキーワード。
1)東北
コレ全てなんですがw

o┤*´Д`*├o アァー 

November 27 [Sat], 2004, 17:20
サボりすぎましたw
実は結構仕事が忙しくて全然更新できず。
帰ったらばたんきゅーの生活が…(´Д⊂

少し余裕が出てきたのでがんばります♪
昨日いきなり03から電話が。。。。出てみたら
懸賞に当たったらしく。
一万5千円とかってきいて(*゚Д゚)ウマーっとおもったら
なんかエステ関係でw

断りました(キッパリ
ゲンナマキボン。

久々のRO 

November 10 [Wed], 2004, 2:32
今日は久々にROをやりますたw
今日の成績。
剣士bitsアマツにて1れべうぴ。(アコ様支援付き(人´∀`).☆.。.:*・°
商人ビッチュ→クワガタ狩り(カード狙い→えるだうぃろ(枝狙い
まぁ狙ったものは出るわけがなく。。。(´・ω・`)ショボーン

レベもなかなか上がらず…イイ装備ほすぃなぁ。
P R
■prof■
■name:trush
■place:miyagi
■sex:man
■age:25 1980/11/26
http://yaplog.jp/inc/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像すかし
» ひっこしー! (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» ひっこしー! (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» ひっこしー! (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ひっこしー! (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» ひっこしー! (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» ひっこしー! (2008年09月23日)
アイコン画像Endeathfittee
» 今日もCGIpmネタですw (2008年06月17日)
アイコン画像Endeathfittee
» 今日もCGIpmネタですw (2008年06月16日)
アイコン画像coetterofaw
» 今日もCGIpmネタですw (2008年06月11日)
アイコン画像coetterofaw
» 今日もCGIpmネタですw (2008年06月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる