ムズ痒いんですけど・・・。 

2004年10月17日(日) 17時45分
えーっと、すんげえムズ痒いよッッ!!
実はですね、昨日の夜、風呂上りに顔見たら、
水でずぶずぶに濡れた髪の毛が、ちょうどルキア頭になってたわけですよ。
↓こんなん。


痒ッッッ!!!!!
痒い!もう駄目!5秒でギブ!
目ェのあたり痒すぎる!!
つーかもともと瞳子の肌は軟弱者で、小学校からずーっと皮膚科にお世話になってる駄目駄目肌なので・・・・・。




翌朝しっかり、目の下に赤いブツブツができてました♪


やっぱルキアはすごいよね!
20階建てのマンションぐらいの高さからかなりの速さをつけて投げられても、
下に居たワンコともども生き残った生命力だよね!!
(なんで死ななかったんだろう。ルキア。
絶対死ぬと思うんだよね。下にいたワンコも。20階建てマンションから飛び降りただけでも絶対死ぬのに、投げられて生き残るってすごいよね。
下にいた恋次もさ、44kgの物体がかなりの速度でたっけぇ所から降ってきたのを、
当たっても全然okだったんだね。
それならキコウ王云々、兄様に軽く千切りにされよーと、大丈夫だったんじゃないの?一護も血だらけドロドロになる必要ないんじゃないの?

・・・、おそるべりブリイチ。

何だかんだで・・・。 

2004年10月12日(火) 16時44分
えーっと、こんにちは。名無しですね。
これからは瞳子としてそのへんをブラブラしてます。
本格的なホムペを作るのかどうか、まーったく自分でもわかりません

てゆーかこれからどんなホムペ作るよ自分!!!
とりあえず、今書いてる小説は期末が来る前に、
ちょこちょこアプしようと思います
えーと、↓の絵は「BLEACH」というジャンプ連載の漫画です。

つーか、漫画の絵を真似て真面目に書いたのって、
「BLEACH」が初めてです。(アニメは毎週火曜日6:30から♪)
多分それは、今どーしょーもねえ、スランプに陥ってるからでしょう。
もうヤヴァい。かなりヤヴァイ。
困ったことに、もう、絵が描けん。
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
**NEW COMMENT**
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inblack
読者になる
Yapme!一覧
読者になる