2007年12月12日(水) 11時52分
寒いよε=┏(; ̄▽ ̄)┛


そういえばもうあと少しで今年もおわってしまうんですね〜


でも年末はイベント盛りだくさん


クリスマス、大晦日、元旦…

は〜ぁ





………





まぁ僕には関係のない話なわけで


今年も男祭りですね(o`∀´o)



そんなこんなで今週イベントあります〜

今年最後のHORS D'OEUVRE☆


年末年始はみなさん忙しいと思われるので

少し早いですがイベントで忘年会しちゃいましょうよ〜♪


今回はREGGAE久しぶりにかけようかなと

ドラムンベースもかけようかなと



もちろんハウス、テクノもかけようかなと



まぁぶっ壊れようかなと


てなわけで




土曜日に会いましょう!

12/15

HORS D'OEUVRE

@ZULU

HOUSE.TECHNO.他

\1500/1D

DJ

SAKU
KANAI SHOWHEI
HUSTLE
daichi inaba

最近 

2007年11月25日(日) 17時07分
何を思ったのかこのTシャツばっかり着ています

金無し男でございます
申し訳ない(ρ_―)o


今家でテレビ見てて

ミス インターナショナル
いろんな国の人が出てるけどみんなべっぴんさんだな〜♪* ̄0 ̄)ノ


しかし暇です( ̄▽ ̄)v

 

2007年11月17日(土) 15時37分
名前忘れました

花粉症 

2007年10月17日(水) 21時25分
みたいですね

鼻水がとりあえず止まらないんですよ


仕事中も鼻水たれながしで作業しておりました


目もかゆいし真っ赤ですよ

は〜ぁ



話は変わりますが今週の土曜日にイベントあります〜
お暇な方は是非来てくださいね〜





10/20

HORS D'OEUVRE

@ZULU

HOUSE.TECHNO.R&B

\1000

DJ

KANAI SHOWHEI(the face)
HUSTLE(the face)
daichi inaba
maaa
MINORI
CHORO


よろしくです〜♪

 

2007年10月01日(月) 8時12分
どうも〜♪

最近肌寒くなって来ましたね〜★


今年の冬は新しい布団が欲しいですよ^^;

なんかお勧めの布団ないですかね〜(^^ゞ?


そういえば今週の金曜にBASQのラウンジででDJします

もしよかったら遊びに来てくださいね〜(≧▽≦)ゞ





10/05(Fri)
GROUND ZERO PRESENTS 
FANTOM」
http://www.tc-r.tv/index.html
入場料¥500(1drink)
10PM START

@BASQ SOUND AREA(宇都宮)http://www.basq.jp/pc/sound/live.php

-HOUSE , ELECTRO,TECHNO -

SPECIAL GUEST;
NOBOTTOM

DJ;
S.B
TONNY
OOOKA
DIKE
ABE

Lounge floor;
NAOYA-F
INB
TAKAYUKI


DJ陣も新しく増えパワーアップしました!
誰でも楽しめるお洒落なイベント・ファントムです。
音楽が好きな人、オシャレが好きな人、お友達と一緒に是非遊びに来て下さい。
美味しいお酒を飲みながら踊り狂っちゃいましょっ!!!

佐野 

2007年09月25日(火) 13時03分
昨日は佐野アウトレットに行ってきました〜* ̄0 ̄)ノ

かなり広いね〜☆


色々見て


そのあとイオンへ


広いな〜


そして美容室へ

カットモデルやってきました☆

かなり短髪だけどさっぱりしましたよ〜( ̄▽ ̄)v

さて今日何しようかな〜♪

 

2007年09月21日(金) 14時36分
もうすぐ10月なのに完全に暑いですね(o`∀´o)


あ〜まぢ最近ヤル気がでないんですよね〜

いいとも見ながらだらだらと飯食ってます



あ、そういえば


今日はπのイベントですね♪


KYKLOS楽しみですね〜☆

自分は相方が仕事なので一時前くらいに行こうと思ってます〜♪


知り合いの方声かけてくださいね〜(ρ_―)o

しかし眠いです…

台風 

2007年09月07日(金) 8時59分
やだねー台風(´□`)

早く終わってくれと思いながら

どーせ濡れるならと思い裸で仕事をしております(-_-;)

けっこー気持ちいい変態です



しかも今月も早くも金欠です……

レコード大量に買ってかなり後悔しながら毎日生きてます………


なので心優しい方、食料とお酒の方お待ちしております
韓国海苔、チャンジャ等を期待してます!



以上、今ふと思ったことでした(-_-#)

韓国海苔 

2007年08月30日(木) 0時00分
韓国海苔…………。


美味い。


ご飯に巻いて食べたり……。

そのままでもイケる。



やっぱり韓国海苔でも、日本産と本場、韓国産では天と地の差がある。





今日もそのままで3〜4枚いただいた(´ω`)


その後、ご飯と一緒に2枚。



塩分とりすぎだろ。

自分。



でも美味いから……。


韓国海苔…。



叶うのならあんたを独り占めしたいよ…(´□`)☆



おなか空いた。

暇。

何しようかな。

週末 

2007年08月27日(月) 16時00分
金曜の夜からみんなと合流して〜


餃子!


つくってー

だいぶカリカリ!


食べて〜

うまい( ̄〜 ̄)♪



そして宅飲み



一人覚醒

二人覚醒


気づいたら朝七時Σ( ̄□ ̄;)




そのあと爆睡

しかし10時起床


飯食ってだらだらして


心霊写真とかみたりして

気づいたら夜12時


さすがに帰宅


二時就寝


七時起床

免許更新に行って


飯食って


ゴルフして

マメできて


爆睡







暑いですね


体を壊さないように気をつけましょうヽ(´▽`)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inb
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像まー
» どうも〜 (2007年04月09日)
Yapme!一覧
読者になる