のぼ:少年のおはなし。 

August 26 [Sun], 2012, 22:15
できたあああああああああああああ遅くなってごめんね!


http://youtu.be/hexdgfQtO2w



なんかうまくリンクが貼れない


ちょいちょい入れたディレイ(そんなーそんなーそんなー…みたいなやつ)がやらしくなっちゃった(笑)
でも尺も悪くないし、いい感じ!!曲ちょっと合いづらいかな?と思ったけど、意外と素敵!

ほんとにご協力ありがとね!!!勉強になった!!!
よかったら、また よろしく(笑) 今度はもっと前もって依頼させていただきますほんとすみませんでした

本当にありがとう!

のぼ 

August 11 [Sat], 2012, 14:30
ブログではごぶさた!のぼるです!

突然すんません、協力おねがいします!
単に遊びたいだけだから全然かるーくやってね前みたいに(>_<)

メールにも書いたけど、すごい中二な曲ができたから、すごい中二なボイスドラマ?をつけてみたくてお願いしました
あめがシナリオで、まっちゃんが読む感じで!マイクも借りてきたから、あんまいい音じゃないけど録音環境も整ってます(笑)

先生に見せるわけでもないし、何かに提出するとかでもない ホントたんなる遊びだけど、よかったら協力してください!!




http://youtu.be/qeNWX-BqxJA


これなんだけど、見れるかな?
バーがみゅいーんって右に動いてる領域見てね、
その画面の中の四角というか箱、ほとんど白いけど 一カ所だけ赤くなってるとこあるじゃん?2分05秒〜2分35秒あたり!
そのあたりになんか入れる感じでどうだろうと思ってます
そのへん 曲いちばん中二だよね

もしもお二人が協力してくれるなら、全体に声入れて超大作にして頂いてももちろんだいじょぶです(笑)


お話はどんなのでもいいです
対話でもいいけど、大半まっちゃんが喋る感じがいいなあ!
シュオオオオオオオオオオンとかキーンとか、SEあとから入れられるので、ガンガン魔法なり何なり使っちゃってください!(笑)

あと曲のタイトル全然思い浮かばなくて悲しい思いをしてるので、よかったら考えてやってください(´;ω;`)

(´▽`)/ 

April 28 [Sat], 2012, 8:54
どうも、あめですー(^^)
今日から一週間くらいゴールデンウイーク休み!!わーい!!!

のぼさんさん、絵載せてくれてありがとう〜!!
実物も見れてよかった(笑)
マルクト!!マルクト!!!マルクト!!!ww
素敵(´▽`人)


まっちゃんちゃん、風邪大丈夫??
治った???
お仕事と劇の両立大変そうだけど、季節の変わり目だし身体に気をつけてね(>_<)


私も絵を描いてみたww




写メだからとてもみずらいし、すごい下手くそでごめんなさい!!
マタン様のつもりです!!!

ということで今回はこれだけーww
Twitterでだいたい呟いちゃってるから、何かいたらいいか分かんないのが本音(笑)

それじゃあまたねー(´▽`)/

のぼ:絵をかいたよ 

April 12 [Thu], 2012, 7:46
おひさしぶりです!のぼちゃんです^^

こないだあめにTwitterで予告してた、ポケモンの塗り絵を上げるのをすっっっっかり忘れていました。
ってかもう実物見ていただいたから必要ないか(笑)

でも上げる!せっかく塗ったんだもん!



で ふと思い出したんだけど、うちらがやってた交換ノートって、半分おえかき帳みたいな感じだったじゃん?
でも、☆リターンズになってから、誰一人として絵をアップしてない気がするんですよ。誰かしたことあったっけ?

というわけで、ついでに何か描こう!と思ったんですけど、3人とも共通して知ってるキャラってよく考えてみたらそんないないんですよね(笑)
FF本編もイナイレも私はそんな知らないし、FFクリスタル・・・はまっちゃん知らないし、ポケモンの人とかあめよく知らないだろうし・・・

で、考えに考えた結果こいつにたどり着いたわけです!

どーん!



マルクトちゃん!

でもうちZektはお話よく知らない←


ポケモンもマルクトちゃんも、生で見てもらったらもうちょっと発色いいんですけどね・・・
スキャナちゃんがはりきって色調整してくれたから、陰影やばいことになってます。

もういっかい言う。
生で見たらもうちょっとマシ。


というわけで、じゃあまたね!
今回は近況報告は無しです!びっくりするほど何も無いから!

みんなー元気かー(^o^)/ 

February 06 [Mon], 2012, 12:05
久しぶりなー(^o^)★
交換ノートの一周年は一人でにやにやしてました、まっちゃんですwww
先日のぼ様宅にお邪魔し楽しかったです◎

あんですね、最近の状況伝えると、
バイトはなんとか給料少ないがやりつづけてる!
貯金あんまできない。ヒー(^q^)

まーまーそれはおいといて←
Starry☆planetの公演について宣伝!
前に話したけど、ちょっと宣伝しないとお客さん来んから…ねっ!ねっ!

☆★☆2012/2/18(sat)☆★☆

NASA2012(中原アクトストリート2012)
に、お芝居で参加することになりました!

【会場】中原市民館
この会場めっちゃ広い!
コスプレで再現ミュージカルチームを
企画に取り入れるのは初めてみたいで、
私達も一層稽古に力を入れてるよo(^o^)o

この中原アクトストリート2012は
お祭りみたいなもので、
近所の子供達がぷらーっとやってくるような気軽なかんじのお祭り!
私達の団体の他にも
演奏したり歌ったり、参加型の催し物があるらしいので是非お暇でしたら
見に来てきて(´ω`*)

あ、自分の団体の時間だけど
(前に渡したチラシ通りにいけば)

14:30〜15:30

を予定してま!
場所はメインステージ!!!

↓会場の詳しい情報↓

中原市民館
〒211-0004
神奈川県川崎市中原区
新丸子東3丁目1100番地12
パークシティ武蔵小杉
ミッドスカイタワー1・2階

最寄り駅
「武蔵小杉駅」より徒歩5分〜7分
(JR南武線/JR横須賀線/東武東横線/目黒線)


大分距離があるので交通費は
払わせていただきます´ー`◎
公演後少し会えるなら返しますや♪
前もって行ける日だったら連絡してくだし!
つか、たぶんメールするwwww


ねえ、肝心な事言ってない。
私の役、一応オリジナルな台本なんだけどリリスオブダークネスって言います(^///^)←
役付けとしては
ストーリーがジャンヌダルクの話だから
それを利用したがる魔女ね。
途中で人間らしい一面も見せるけど、
とりあえず話難しいwww
化粧が や ば い ((((;゜Д゜)))
お子ちゃま泣くwwwwwwwww
だって、デーモン小暮(字分からん)閣下みたいなんよwww
白塗りの顔です*
滅多に見れない私の演技、更に歌←
歌に関しては申し訳ない、多目に見てやってくれ!
とりあえず怖さを出したい!!!


要は見に来なさい!!!!!!
ダンスもすごく素敵!
是非!是非!

の:あけまして 

January 22 [Sun], 2012, 20:46
おめでとう!すっかり遅くなっちゃったけど!
今年もよろしくね、のぼるです!

私は今現在、専攻(作曲)の提出課題、各授業のレポートとか作品とかの課題、学科(普通の勉強)のテスト勉強、副科ピアノの試験が一気に来て死にそうになってるよ!この地獄があと1週間続くよ!

死んじゃうよ



まぁそんな感じで、2月になるまでは絶対に出て来れないと踏みまして、今日記事を書かせて頂いた所存です。

良い子のみんな!
1/26は何の日かわかるかな!?

そう!


交換ノート☆リターンズ一周年記念日だよ!



わーいわーい、ちょっと早いけどおめでとう!
記念になんか絵でも描こうかと思ったけど、今は時間が無いので、気が向いたらまた今度描くね。

早いねぇぇえ!一年めっちゃ早かった!
これからも、牛歩でいいからテクテク続けていけるといいね^^

って、あんまり顔出せてない私が言うのもアレですけど……
これからもよろしくね(^o^)!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tile×tile
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像あめ
» 私もやるー! (2011年12月06日)
アイコン画像まっちゃん→自分に返信泣ける
» あめからの提案!! (2011年11月22日)
アイコン画像まっちゃん←こいつです犯人
» あめからの提案!! (2011年11月22日)
アイコン画像のぼるからの賛成
» あめからの提案!! (2011年11月17日)
アイコン画像まっちゃん
» 旧交換ノート 目次 (2011年02月05日)