ほぼ移転。 

December 22 [Fri], 2006, 15:33
もう大分前からあいとさん中心になっております。

その内完全移行するかしないか、予定は未定

よろぴこ(・e・)ひよこまーく

忘れた頃に…。 

October 09 [Mon], 2006, 2:55
そう、忘れた頃に、小学生の時の同級生のRくんから電話来るんですよね。
ろくに用もないのに。(完全暇潰し。)
しかも電話来るの大抵夜なんですけど、
絶対必ず友達ん家、若しくは外に遊びに出てんですよね。

家帰ってんのかよって本気で思うくらい。

まぁどうでもいいでスネ。爆

今晩はLちゃん(彼もラ行なんで区別する為Lで)家に泊まってるらしいです。

つうかLちゃん(男)普通に久しぶりなんですけど。爆笑

ちょっと、不覚ですがハナタレとかおにぎりの話されるとうちは負けます。
Rくんのせいでベーシックを思い出してしまい
危うく笑いが止まらないとこでした。

ベーシック知ってる?
ベーシック、ベーシック、って踊りながらリズムに合わせて
繋げながらしりとり(前言った言葉を全部繋げて言わないばで必然的に増えてくの)やってんですもん。

がっつうけた。
スタジオトークも馬鹿ウケだよ。

「音尾のバカじゃないか疑惑」(発音:おとおのじゃないかぎわく)で爆笑。

来週の予告だけで大爆笑した。=絶対見る。

おにぎりも来週は函館だね。
日付まわったから明日か。爆

いつ来たっつうんじゃい!!
ラッ●キーピエ●ロ●はんまいよ。

Rくんはちょうど始まったモリーステージば聞けっつったら
「わかった、聞くわ」っつって電話切りました。爆

まぁ多分聞いてない。

駄目。 

September 29 [Fri], 2006, 2:39
ハナタレ見逃した…。

がっつショックでどうしよう。

だぁ、何で寝ちゃってんだうち…。
いやぁー駄目だぁ―――。

ハナタレは、絶対、何があっても心から爆笑出来る
それはそれはもう、驚くほど面白く大好きなんですYO…。

ああ………

ああッッ!!!!!!!!!!!
ラジオも忘れてたッッ!!!!!!!!!!!!!!

あ―――もう終わる…orz。

シゲのラジオ………。
モリーステージの次にちゃんと聞けてるのに…。

ダブルで駄目駄目じゃん…。

うう…。

サボりサボり。 

September 23 [Sat], 2006, 21:49
ap bank fes'06見てますYO。

このFes好き。
夢人島が一番になったけど、このFesも好き。

だからこそ今見てる時点で「何で出てんだって疑問なアーティストもチラホラ…。
はー…。
やめてほしい...。
このFesに似使わないのはやめてほしい。爆

言ってるそばからポルノキタジマ。

ラジオ。 

September 18 [Mon], 2006, 3:37
MORY STAGEは面白いよ。

1時間もないとかもったいない。
あれずっと聴いてれるよね。

赤よ…。 

September 15 [Fri], 2006, 17:01
あいとさんに居るメロの
この度さらに大きく成長して黄色くなってしまいました…。

最初に名前付けるときにね、ポルノのベストも素晴らしいし
見てわかるようにそんまんまつけたですけども…。

うち今日、の成長を見るまで微塵も気付かなかった。
色々メロダチのとこで飛んでたりすればわかるように、
成長したら色変わるんだよ...。

知ってたんだよ。知ってたし、「あ〜紫いいな〜」とかまで思ってたんだよ…。

色...変わっちゃったよ。

びっくりだね。

あ、名前は変えませんよ。
黄色くてもです。


それはそうとよ。
こっち放置プレイ気味なのはね、申し訳ないけども…
お前も早く成長せぇよ?
お前の成長も見たいよ?

黄色になった。
は何色になるべね。

↑信号かッッ。なんちて

テスト終わった。 

September 15 [Fri], 2006, 16:26
昨日テストが終わって今日いくつか返ってきました。

勉強しなかったからね...自業自得。
案の定、(点数)良いわけはなかったです。

全部返ってきたらまた更新できるかな。

昨日(今日)の夜と今日の昼休み、nang−changにメールしました。
採用されればいいな。
ムチャ振りとかそれこそ不条理なこと書いちゃったかもな。
あ、ちなみに「ムチャ振り」って最近のハナタレスタジオトークでのモーリーの真似。爆
面白いなぁ相変わらず。

今日は体育で1km走りました。
天気職人は私の甘えを見事覚悟に変えてくれました。

最近、なんて天気がいいんだろう。
…良すぎでないかい?素

明日から雨模様らしいです...。遅いよ。

スキン。 

September 10 [Sun], 2006, 13:44
なんか…文字のところまでいのにしようかなとか、
秋仕様にしようかなとか思ったけど結局コレ。

あいとさんと被ってねぇか?とか言わない言わない。爆

んなこと言ったらあいとさんのも変えたくなるでしょ。

多分まだ変えないとは思うよ。

はい。放置。 

September 10 [Sun], 2006, 13:24
こないだメンテナンスがあってから放置プレイが始まりましたね…。

あいとさんの方に全部移そうかなとか考え出してる…。

でもメロとかいるしなぁとか。

そうだ。
スキンば変えたらやる気出るかしら?

変えてみよ〜。

タオルケット。 

September 03 [Sun], 2006, 22:24
2、3日前に洗ってもらったタオルケットがかなりいい匂いなんですけど。爆

変態じゃねぇよ。

おそらく洗剤の匂いなんだろうけど、
すげぇ好きな匂いがするの…。

変態じゃねぇよ!!!!
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お、キタジマ。
アイコン画像愛兎
» 駄目。 (2006年10月02日)
アイコン画像あみ
» 駄目。 (2006年10月02日)
アイコン画像愛兎
» 駄目。 (2006年10月02日)
アイコン画像あみ
» 駄目。 (2006年10月02日)
アイコン画像愛兎
» ラジオ。 (2006年09月21日)
アイコン画像ぁみ
» ラジオ。 (2006年09月21日)
アイコン画像愛兎
» ラジオ。 (2006年09月18日)
アイコン画像ぁみ
» ラジオ。 (2006年09月18日)
アイコン画像ぁみ
» 赤よ…。 (2006年09月17日)
アイコン画像愛兎
» 赤よ…。 (2006年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる