お休みっ!!

September 30 [Thu], 2010, 15:32
今日は学校を休みました (笑)

何故かっていうとそれは昨日の出来事が原因です
そう.....昨日の.....

私は普通にお昼お弁当を食べ5.6時間目の体育祭全体練習に出ていました。
するとだんだん腹痛が私を襲ったのです
全体練習で外に居たためトイレにも行けず痛みに耐えながらソーラン節を踊っていました。
今思うとマジ頑張ってたなぁーと自分を褒めてくなりますね。(笑)
これでは午後の部活にも出れないので帰ろーと思い顧問の先生に言いに行くと
保健室で熱を測って来いと言われしぶしぶ測りに行きました。てか、腹痛なのに熱とか
関係なくね?帰りたいのに熱とか測ってどーするの?って感じでした。で、結局熱はなかったというおち
そんで体調管理もスポーツマンとしてどーたらこーたらとかいうお説教をくらい帰りました。

なんか私の学校おかしい
絶対おかしい!!!意味わかんないしさ.....勉強ばっかりだしさ、先生達なんてマジうざいし
本当にマジぶっ飛ばすぞこんにゃろー!!!!って感じ

やばいやばい愚痴ぽっくなっちゃったぜ


そんなこんなで今お家で「おお振り」のDVD見て
ジム行って7`ぐらい走って、お菓子食べてゴロゴロ!!!

なんて快適な過ごし方なんだ!!

時間が経つのは早いなぁー

久しぶりにブログも更新できたし

なんかいい事あるといいなぁー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のぞみ
  • アイコン画像 趣味:
    ・アニメ見るコト
    ・音楽聞くコト
    ・バスケするコト
読者になる
アニメ大好き!!

テニスの王子様
氷帝学園大好きすぎる
がっくん 
跡部様

四天宝寺
みんな好き!!

立海大付属
ブン太!!
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みりむ
» ライブっ!! (2010年09月19日)
アイコン画像みりむ
» なんだっ!!? (2010年09月18日)
アイコン画像みりむ
» 久しぶりっ!! (2010年09月17日)
アイコン画像あいみく
» 更新っ!! (2010年08月24日)
アイコン画像ツンデレっ子萌☆
» ただいまっ!! (2010年08月17日)
アイコン画像きぃ
» ただいまっ!! (2010年08月16日)
アイコン画像黒曜 六
» 携帯っ!! (2010年08月15日)
アイコン画像トゥい
» 携帯っ!! (2010年08月13日)
アイコン画像つんでえっ子萌☆
» Wa----っ!!! (2010年08月13日)
Yapme!一覧
読者になる