パスワード忘れた 

July 06 [Sun], 2008, 21:51
一年ぶりに更新しようと思ったら

パスワード忘れてた〓

同伴とアフター 

July 13 [Fri], 2007, 16:05
できれば会社終わって飲屋街に直行なんてしたくないのに・・・

できればバイトが終わったら サッサと帰って@の隣でバタンキューしたいのに・・・


お金にはならないけれど、客は喜ぶ店外デート・・・・


今夜は・・・・・あまり好きではない客が喜ぶ




14日未明までオカン頑張りますゎ・・・

たばこ 

July 12 [Thu], 2007, 15:16


やっぱりどこか悪いんだろうな・・・

肺が痛いし・・・

2006年の夏 

September 01 [Fri], 2006, 17:21
気が付いたらもう9月

っという間に過ぎていく日々

今年の夏も色々あったな。。。


ずっと悩んでいたピアスの穴をやっと開けた子    →次男

友達より男に走ったかおりんに傷付く子?      →私

高校最後の夏を部活三昧した子            →長男

高校初めての夏をバイト三昧した子          →次男

一生消えない傷を大好きだった父親につけられた子→次男

次男が傷付いた瞬間 私は隣にいた

嗚咽をあげて泣く次男に 私は何も言葉をかけてあげれなかった

ただくやし涙が出るばかりで。。。

彼の傷はきっと消える事はないだろうけど 

将来自分も結婚して子供が出来た時

子供を誰より大事にできる父親になれるよ ぴゅう。。

なんだか最近楽 

July 25 [Tue], 2006, 10:58
少し(だいぶ)うっとおしかったゲイちゃんから連絡がプッツリ来なくなった
『彼女にはならないよ』と言っておいたので 次のターゲットでも見つけたのかな

これで踊りに行った時ゲイちゃんがいても気にせず踊れるわ

@からもメールが来ない

日曜に昼間ずっと一緒にいたから当分
逢いたいって言ってこないかも

いつもなら『今夜飲もう』ってメールを私が
すぐ送ってしまうけど
やめとこう

最近お風呂で小説を読む(子供に邪魔されずに読めるから)
読み疲れて寝るのが 妙に心地いい



必然 

July 19 [Wed], 2006, 0:11
私が寝ようとしていた頃
@は休日出勤の為にちょうど起きていたらしい。

偶然だけど なんだか嬉しかった。
ただ独り言のように夜中にメールを送ったのに
見てくれていたんだ…。

めったにない嬉しい偶然…
私は次の恋愛を待ってるはずなのに
@と仲良くしている今を楽しく過ごしている…。

いつか壊れる仲だと自分に言い聞かせながら………。

必然 

July 12 [Wed], 2006, 10:57
水バイトから帰ってきて酔いが冷め切ってないまま
@にメールを送った。
【だぁ〜い好き】
夜中の3時30分過ぎ。。。
そのまま夢の中に落ちた。

朝目が覚めて携帯を見ると @からメールが2通きている。
4時頃のメール。。。【お疲れさま
7時過ぎのメール。。。【9時頃に仕事が終わるけど いっしょにモーニングでもどう?】
少ししか寝てないから寝不足だったけど メールを送った。
【おはよう。一緒にモーニングしよ。】

【了解、終わったら連絡するよ】

関係 

July 01 [Sat], 2006, 1:26
@と今週は3回窓のないいつもの別宅で一緒に眠った。。
月曜と火曜と木曜。。。

木曜はただ逢いたいなぁっと思って
逢うつもりはないけど
友達と呑んでるの知っててを送った。。

私『逢いたいなぁ・・・』

@『たぬきに居るよ。』・・・来いってことか?!・・・

最近結婚してbabyが生まれたばっかりの友達と
呑んでるからお邪魔かなぁ・・・と思って
メールの返信をためらってたら

@『ねぇ俺さぁ○○の事好きだわぁ』・・・あぁかなり酔ってるねコリャ・・・

私『私もなんだけど。。。ダメなの?』

@『いいんだよぉーグリーンだよぉー』・・・オイオイ(-д-;))・・・

私『おぅっふっっっ あほかっっ

@『あはは ○○ちゃんだ〜い好きっ』・・・暇なのかコイツllllll(-ω-;)llllll・・・

結局私がたぬきに向かってればたぬきの近くのオシャレな別宅に行くつもりだったらしいけどたぶん嘘私が自宅から出てなかったからこっちまで迎えにきてくれた。

そしていつもの うちの近くの別宅へ。。。

家族にも友達にも付き合ってるとは言ってないし実際別れてから改めて付き合おうって
話もしてないけど なんだかめちゃ仲のいい関係じゃん。。。



寝坊した・・・ 

June 21 [Wed], 2006, 11:49
会社のkenちゃんからの電話で起きて時計を見たら
10時30分

寝坊した

いつも私が一番に来て会社の電話の転送を解除するけど
きっと今日転送先の社長に電話がかかってしまったんだろうな。。。

会社に着いたのは11時過ぎ。
誰もいないよ。。

最近は10時過ぎには社長来るのになぁ。。。

仕事がはかどるからいいけど

あぁ。。。。。。。。。
ゲイちゃんからメールが来てる。
【今日も逢いたい】
うぅ〜〜
昨夜水バイト先に遊びに来てくれたのは
嬉しかったけど。。。
嫌いじゃないけど。。。

×友のカレの死 

June 20 [Tue], 2006, 17:23
昨夜 子供4人と友達のカレが亡くなった事故現場に

お花をあげてきた。



子供にとっては親が離婚する前もした後も接していた(たま〜にだけど)大人の男の人。。。

×友には男の子が3人いて 同棲もしていた。



同棲して7年くらいたつのかな。。。

カレの母親と妹が二人の結婚に反対していて

結婚はしていなかったけれど

7年もいっしょに生活していれば 家族も同然。



けれど お通夜でもお葬式でも彼女はあかの他人扱い。。

葬儀場の一番後ろのイスに座って肩をふるわせていた。。。

彼女の長男も鼻をすすりながら目を真っ赤にしていた。。。

彼女も子供3人も カレの急な死にショックで寝られず 食べられず。。。



カレの荷物は家族が全部持っていくらしい。。。

家族の気持ちが分からない事はないけれど 彼女と同じ立場の私は

胸が痛かった。。。



彼女の携帯のメルアドは子供3人の名前とカレの名字を数字で表したものだったけれど

お葬式の次の日にカレの数字は無くなった。。。。
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inazuma115
読者になる
Yapme!一覧
読者になる