毎週水曜のお楽しみ。 

2006年04月22日(土) 18時51分
そういや3週間程前から深夜に木更津キャッツアイの再放送がやってます('∀'*)私はもう何回も見たけど何回見てもやっぱおもしろい☆DVD-BOXが欲しいんやけどまだ手が出せてない状態…早く欲しいものです。
毎週水曜2時くらいからやってます(*'ε^*)

ぎょぇ〜!! 

2006年04月21日(金) 23時21分
今日仕事帰りに乗った電車はどうやら最新みたい(`ロ´;)とにかくキレイやし何よりびっくりなのがテレビみたいなのがついてる事!!!音は出ないけどCMがながれておりました☆すげぇ〜(>Д<)心なしか通路も広い!乗った瞬間ちょいテンションあがりましたヾ(≧▽≦)ノ

休日。 

2006年04月19日(水) 22時20分
今日はお休みでした☆特に用事もなく昼くらいまで寝て、テレビを見ながらぼぉ〜っと過ごし、ふと「酢豚食べたいなぁ」なんて思い夕ご飯をつくる事に…材料がねぇΣ(´□`;)原チャで買い出しに。ごつうまの酢豚ができました(ノ▽≦*)もっともっと料理のできるオンナになりたいなぁ(´ー*`)
関係ないけど私は酢豚って聞くと岡田くんの映画東京タワーを思い出します。

感動したぁ! 

2006年04月12日(水) 23時27分
なんとなくワンナイ“ゴリエ杯”を見てました。ダンスを見たりするのは好きやけど特に興味を持ってなかったし予選とかも見てなかった。でも自分よりはるかに年下の子達が涙しながらも一生懸命踊ってる姿に感動しました(ノロ≦)あの笑顔の裏にものすごい努力があって…とにかくすごいパワーを感じました。みんな輝いてたねd(-_☆)なんか元気をもらった気がします!!!

ジム!! 

2006年04月12日(水) 20時12分
三田駅の前にでっかい建物がたちよるな〜と思ってたらジムでしたヾ(゜0゜*)ノコナミができるみたいだ。前々からジムに通いたかったからかなりひかれるぅ〜(`ロ´;)ジムに通ってこのたるんだ体をなんとかせねばっヾ(`◇')でもまだ余裕が通うのはないからだいぶ先ね…

HY ☆ 

2006年04月12日(水) 20時08分
今日はHYの4thアルバムの発売日ヾ(>▽<)o限定版が欲しかったのですが…すっかり忘れてて予約できんかった(゜◇゜;)通常盤を本日購入して参りました!!HYはほんといい音楽を届けてくれるね☆〜(~O~*)聴くのが楽しみだ♪♪♪

アンフェアなのは・・・ 

2006年03月22日(水) 1時21分
今期のドラマで毎週楽しみにしたたのの1つが『アンフェア』
ドラマの展開が読めない私(視聴者としてはもってこい)は毎回ドキドキしながら見ていました
そして今日が最終回
毎回「えっ、この人が犯人なの!?」と思いながら過ごしてきたこの数ヶ月
やっと真犯人がわかりました
でも私にとってはまさかまさかの真犯人
私の読みが浅いだけ・・?
分かった時はもんのすごいショック
私の心のダメージは計り知れない
結局死んじゃうし
悲し過ぎる

私はドラマをみて登場人物の気持ちを勝手に考える傾向にあります
今回のようなドラマの場合は特に考え込んでへこみます
ドラマなんてただの作り話なのに。。

このドラマはこれで面白かったけどとてもつらい結末でした

KING OF 野球☆ 

2006年03月21日(火) 23時45分
 WBCの決勝戦が今日行われました
ちょうど昼休憩の時にやっていたのでちょっとだけやけど見てました
<大>日本勝ってるやん!!
いい展開ですやん!!

と興奮しながら見てたら、やってくれました
宗りん!!
超ファインプレーでしたよ
ダイビングキャッチしてたし
さすが宗りん

途中点入れられたりしてたけど、日本も点をとりまくり気づけば快勝
王JAPANは最強です
これで野球が盛り上がっていきそうですね

ハッピィ☆ウエディング 

2006年03月19日(日) 22時25分
今日は三宮でりさちゃんの結婚式の2次会に参加してきましたぁヾ(≧▽≦)ノりさちゃんめっちゃかわいかったし2人は幸せそうでほんといいなぁってしみじみ思った(o'-'o)私にも早くそういう日がこればいいなぁ…と願うばかり。結婚なんてまだまだ先の話だと思ってたのにもうそんな歳になっちゃったんだね(>o<:)
とにかくりさちゃんお幸せに☆

王ジャパン!! 

2006年03月17日(金) 22時18分
やったね☆王ジャパン!昨日韓国に負けちゃった時点で諦めモード満開だったけど…準決勝進出が決まりましたヾ(≧▽≦)ノめでたい!予想以上におもしろいWBC☆日本メンバーの活躍に興奮しまくり('∀^*)これからも応援します♪がんばれ、王ジャパン☆〜(^ε^*)
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像えり
» おひさしブリーフ☆ (2006年02月15日)
アイコン画像チル
» おひさしブリーフ☆ (2006年02月10日)
アイコン画像お気楽グマ
» 注目株☆ (2005年09月20日)
アイコン画像チルチル
» キッピィ初潜入☆ (2005年09月16日)
アイコン画像ちる☆
» 23周年(^∀^)♪ (2005年07月05日)
アイコン画像ちるちる(*^o^*)
» 衝動買い!? (2005年06月09日)
a href="http://meropar.jp/" target="blank">メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inazuma1027
読者になる
Yapme!一覧
読者になる