友達がやってくる〜 

January 29 [Sun], 2006, 10:31
友達がはるばるやって来ます☆
なかのよい友達なんで胸わくわくっす〜〜!!
あ〜それにしても最近やばいなぁ・・・
外に出ない、よく食べるを繰り返してて、体重が怖い。。。

しかも整理で余計食欲旺盛なんだぁ〜これが。

そして今からガンダムみながら寝ようと。。。
五時に駅まで迎えにいかにゃ〜〜

お勉強会 

January 19 [Thu], 2006, 0:45
今日は友達と三人でお勉強会を開きました☆

神戸の友達の家まで大阪から電車で約45分くらい?
三人とも実は一睡もしてなくて、しかも相方がめっちゃはりきってて、朝の5時には家を飛び出ました;
まだあたりは暗くて・・・
でも電車にいつも長いこと乗ったりしないので長い電車の旅は楽しかったです☆

お勉強はといいますと・・・私が一番に夢の世界へと導かれました・・・
そしてのこりの二人もばったばったと。。。
やっぱ睡眠は大切でぇす☆

お昼過ぎに寝た私たち。。。シングルのベッドでみを寄せ合いおねんね。
起きたのは8時くらいだったかな??

そっからまたちょっと作業にとりかかって10;30に友達のお家を後にしました〜。

う〜ん私あんま勉強じゃなかった;
タダ寝てただけ!!笑

あぁ;課題やばい。

はじめまして刃です 

January 17 [Tue], 2006, 23:19
はじめまして☆
ここのブログは初めてお邪魔させていただきます
刃っていいます。どうぞヨロシク〜!

さてさて最近は食欲が止まりません; あぁ;
ヤヴァイですね。今日は学校から帰ってきて、まずぽたぽた焼きの小さいのを一袋たいらげ
そのあとちぢみを作って食べました。その大きさはお好み焼きをちょっと小さくしたくらいのサイズ。
そして極めつけに、大きなデニッシュパンをけろりと食べちゃいました;
あぁ。。。食った。今やっとお腹が満足してくれてます☆よかった

ってはじめっからこういうアホな文章になってしまったわぁ〜。
ごめんなさいね。

にしてもこのブログ可愛いですね☆
姉が使ってるのもかなり可愛かったなぁ。。。どこのだろう?
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inazuma0517
読者になる
Yapme!一覧
読者になる