日曜の決心。 

May 23 [Sun], 2010, 16:58
長年おせわになりました

yaplog!を卒業し、

お引越し。

:http://ameblo.jp/015japan

あれだね、他社ブロのリンクは貼れないようになっているのかしら…?

柳原加奈子氏が、yaplog!ユーザーだと知り、

戸惑ったが決めました。

よろしければ、ぜひ!

ベイビィ 

May 10 [Mon], 2010, 22:20
こんばんは。

連休終わりました。

終わったのは、結構前ですが。

小江戸へ行ったり、
新大久保、行ったり、
なんとなく、初エステを体験したり。

実家、福岡へ帰らず
東京の晴天を満喫しておりました。

土曜日は、子供の可愛さに触れる。

同居人の前の会社の先輩
※見た目ヤクザパパ&ギャルママ夫婦宅へオジャマ

私、あまり子供と接する機会がなく、
避けて通ってきたんですが、
もう、なついちゃってなついちゃって

私の顔がツボなのか、
すっごい顔見て笑う!!
やっと生えてきた1本の歯、見せてね。
持って帰りたい。

結婚願望ゼロな私ですが
子供はやっぱり欲しいのです。

やさしいきもちで、
お仕事始められました。

そして、IRISのチケット到着

席、D。
ピンと来ず…

どんな席か調べんと!
と思うんだが、怖くて調べておりません。

気が向いたら調べます。

その前に、会社途中で帰っていいか上司に聞かないといけないという現実。
締め切りあるからなぁ…


そんな、週の始まり。
今週もがんばりますぅ。

アメブロにかえようかなぁ…

ELECTRIC LOVE TOUR 試写会にて。 

April 29 [Thu], 2010, 12:03
そういえば、
恥ずかしいながらに
写真撮ったことを思い出す。


※反射がスゴイ


スンリ!!
※反射がスゴイ


スーツ、萌えポイントです。
※反射がスゴイ



やっぱり撮っちゃうよね。
※反射がスゴイ


テソン
歌。バリうま!
※反射がスゴイ

このパネル、抽選で10名に当たるサプライズだったんですが、
当たりませんでした。
写真撮っておいてヨカッタ…!

結局は全部反射がスゴイってこと。

タプとべべがいないのは、
私にもわかりません。
撮った気でいたなぁ・・・。

次はMTVとIRIS!

ノーマル。 

April 26 [Mon], 2010, 21:03
昔から音楽は好きだった。

Q.好きなアーティストは?
A.THEイナズマ戦隊、椎名林檎、RADWIMPS
この答えが5年ほど続いた。

彼らに出会う前までは。

2009年7月、友人の日記に
BIGBANG-haruharuのPVを見つける。
最近日本でもデビューした人たちだな〜程度でPVを再生。

!!!

久しぶりの衝撃。

PVの凝りよう、
完成度、
メロディー、
歌詞。

クギヅケ!

それからCDの買いあさり。
歌詞第一主義、邦楽意外は聴きません!派
だった私が、最近はハングルメインに。

ひとりひとり、ちゃんと個性があって、
引き立てあえてて、
ダンスも歌も本当に上手。
私は完全に素人だが、
CDとコンサートで違いがなく
さらに完成度が高かった為
確信としました。

年下の男の子がこんなにがんばってるんだな〜
って、刺激にもなっていたり。

奇跡的にコンサートも当たり、
4月25日にはDVDの試写会に足を運んだ。

好きになって、日が浅い、私が感じた
印象的なこと。

やっぱり歌がうまい。

結局そこ!
と、自分でも落胆だが、
私が惹かれたいちばんの理由。
手を抜いていない、
ベストを尽くした
歌とダンスが存分に見られそうで、
DVDの発売も非常に待ち遠しいもの。
その他、彼らの若者らしい無邪気な一面や
舞台では見せない、真剣な表情も見られる様子。

発売は、4月28日!
GWは、DVD見る為にひきこもり!

以上、好き勝手なレポ、015japanでした。

運は使うもの。 

April 22 [Thu], 2010, 22:31
運は使うためにあるのだ。

と言い聞かせる。


MTVのイベントも
IRISのイベントも当たった。

とどめに

25日のDVD試写会当たった。


たぶん、今年の運は使い果たしたな〜。

またレポします

1 

April 17 [Sat], 2010, 18:32
うちの子



まだ顔われはNGみたいです。

白と黒。 

April 17 [Sat], 2010, 18:13
土曜日。

今週もお仕事お疲れ様でした。

最近はというと、いろんな人にあっています。

年末には帰省。
遡るー。

専門学校の友達。

小学校からの友達。
と、やっとこさできた、そいつの恋人。

妹のような存在なので、
恋人を前にすると、ちょっと複雑。
姉心ですね。

まぁ、でもそれで妹がしっかりし出しているので、よしとします。

頑張ってね、デザイナー。

年が明けて、
5年振りに高校の同級生にも再会。
(中村獅童似)

整形疑惑の私に気づいてもらえるかなー

なんてワックワクしていたら、
特にリアクションもなく。

うんうん、おまえは昔からそーゆうやつだ。

今月には、
もうひとりの妹にも再会。
なんだか、どっちが姉か分からなくなってきたね。

頑張ってね、車掌さん。

英語が完璧な、大学4年生にも会ました。
就職活動真っ最中。

頑張れ、その豪快な笑い声と、
「空港、好きっちゃん。」
というリアルな呟きを武器に。

たくさんの再会を通してわかったことは、

まったく私、変わってないってこと。

未だにたぶん、頭ん中は中2です。

まぁ、嘘なんですけどね。

ほんとなんは、
さっき食した、
ひろしま風おこのみやき

商い 

April 16 [Fri], 2010, 23:46
秦基博

カブトムシは
たぶんいちにちぢゅうきいても

飽きない。

是に限る。 

April 15 [Thu], 2010, 22:28
忙しい週末に、

拗らせています。


風邪!

こんな時は
ファミマのエクレアに限ります。


仕事ほったらかして、
甘いもの食べて、
寝る。


明日は仕事の締切です。

一生懸命やらせていただきます。

戦う企業戦史 

April 13 [Tue], 2010, 19:52
わたし、
完全なるOLってやつです。


そんなOLは
やっと今年
最初で最後であろうお花見してきました。

自由が丘で飲んで
二次会は中目黒の花見。

あー、田舎から上京してきたOL丸だし。

ほろよいと
綺麗なさくらの力で
野外でも大声でRADWIMPSが歌えるOL。

またBIGBANGの営業をするOL。

結局の所、
わたしは韓国のOLになりたい。
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像015japan
» ベイビィ (2010年05月19日)
アイコン画像May
» ベイビィ (2010年05月12日)
アイコン画像015japan
» ELECTRIC LOVE TOUR 試写会にて。 (2010年05月06日)
アイコン画像015japan
» ELECTRIC LOVE TOUR 試写会にて。 (2010年05月06日)
アイコン画像かなそ
» ELECTRIC LOVE TOUR 試写会にて。 (2010年05月04日)
アイコン画像ぱんちゃくママ
» ELECTRIC LOVE TOUR 試写会にて。 (2010年04月29日)
アイコン画像015japan
» ノーマル。 (2010年04月28日)
アイコン画像015japan
» ノーマル。 (2010年04月28日)
アイコン画像ぱんちゃくママ
» ノーマル。 (2010年04月27日)
アイコン画像May
» ノーマル。 (2010年04月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:015japan
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年11月7日
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
Yapme!一覧
読者になる