プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inazuma-rock
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ぎゅぎゅぎゅっっ  2006年03月18日(土)
おわっっ・・・おひさしぶりです!!!
えっと、3月にはいって塾に行く日が増えた!!
時間も遅くなってしまった!!ので
更新がでけへん・・・ああ、どうしようかな
閉鎖とかは、絶対しませんからね'`'`


さてさて、今日はみっしりぎゅうぎゅうに
いろんなコトがつまった、すごい日
でした♡♡
なんと−・・・iTunes Music Cardの存在を知り、
くれじっとかーどがない(?)うに家でも
曲を落とせる!!!んです♡♡
んでね、でね、でね−っっ
えるれとかね、すとれいてなーとかね、あくあたいむずとかね−・・・
やべえ、やっぱえるれはいいね♡♡
GO!GO!7188とかも・・・いいね
 
   
14:14にかいた、 このきじのゆ−あ−るえる
恋文3通、
わっしょい  2006年03月09日(木)
・・・はあ♡♡
なんか、忘れてたあの人(メジャーデビューしたはずの
あの人)
からMailしてましたったった−★★
あははははっっ!!! なんか、めちゃめちゃうれしいけん
PCなんやけどね・・・ま、そんなこといっかあorz

さてさて、今日はうに13歳最後の日です!!!
Happy Birthday to me!!!!!
とか−・・・寂しいな、オイ
13歳最後の日を(あと3時間53分)楽しく過ごそうと
思っております★★
わっしょいわっしょい、わっしょい、わっしょい、わっしょい、わっしょい.....

えっと、今日は話題が満載−!!!!
わっしょいわっしょい、わっしょい、わっしょい、わっしょい、わっしょい.....
っつっても、一昨日のコトですけどね・・・
 
 こうはんせん、いく  
20:07にかいた、 このきじのゆ−あ−るえる
恋文1通、
おこんにちわあっっ  2006年03月08日(水)
勉強疲れ、たまってます・・・うにです
昨日でテスト終了!!!です♡♡♡
ん・・・今日帰ってキチャッタ━━━(;´Д`)━━…ドウシヨウコノテンスウ
えとお−『最悪とは、このような事を
いうんですね。』的な点数
でした
どぅぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・どぉぉぉぉぉしようか
来年度はちゃんと内申を上げて、志望校合
格してみせます
ので、がんばります★★
受験生かあ〜・・・実感ないなあ
それより何より、クラス替え嫌だなあ・・・・・

さて、バナナ食べたい・・・うにでした♥♥♥
 
   
17:46にかいた、 このきじのゆ−あ−るえる
恋文0通、
学年末てすと1日目  2006年03月06日(月)
あっはっは、昨日携帯のあど変更しちゃった
なんと・・・『tn7』が入ってるんだな!!!!
ん??誰のイニシャルかってえ?? そりゃあ・・・
西岡選手だよ♡7は西岡選手の背番号らよ♡
あきちゃったら、ど−すんだよ・・・おいΣ(´□`;)ハィ!?

今日学年末てすととやらでした
もうわっけわかんねぇわけですようorz助けてよ━━・・・・
特に社会科が、もうだめですね
うめたはうめたけど、きいたことあるのをうめただけ・・・
おまけにのど痛くて、ごほごほ・・・だったりして
最悪でしたとさあ ちゃんちゃん・・・で、すむもんだいじゃないな
遅いよね、うにの学校・・・てすとの日が
 
 こうはんせん、いく  
16:53にかいた、 このきじのゆ−あ−るえる
恋文1通、
虹を作ってた 手を伸ばしたら 消えてった  2006年03月04日(土)
Jupiterをききまくってるうにです
なんででしょう、なぜかハルジオンばっか・・・
リピートできいちゃうな−っっ♡♡
それくらい、いい曲なんだよ!!!Redさん!!!
たしかに、カルマも最高なんやけどね−♡♡
る−ららる−ら−る−ららる−ら−あ−いぇ−!!!!!
ラフメイカーもいいよね

西岡さまぁぁぁぁぁぁぁぁ♡♡
めちゃすごかったねえ★★
やばいね、21歳という若さで・・・すげぇ−!!!
うにでした♡♡
 
   
22:21にかいた、 このきじのゆ−あ−るえる
恋文0通、
川村くん・・・ 後編  2006年03月03日(金)
川村くん・・・いたよ!!!何回もすれ違ったよ!!!
やっぱり、かっこいい♡♡なあ−とか・・・おもいました、すごく
なぜか(?)テナーサックスだったのにバリトンサックス
なっていました−、Σ(゚ロ゚ ノ)ノ
音域が一緒だ!!って喜んでたのに、バリサクじゃあ・・・音域違うよ!!
ウワァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!
えっとお、まあとにかく川村くんが大好きです♡♡♡♡♡
川村くんがわからない人は、2006年02月24日(金)の日記に
詳しく、かいてありますのでね!!!!!

さぁさぁ、川村くんを語るよ!!!
 
 こうはんせん、いく  
21:52にかいた、 このきじのゆ−あ−るえる
恋文0通、
ばんぷ  2006年02月27日(月)
おひさしぶりです
ネタがないんすけど・・・え−っと、どうしよう・・・
よし!!ひさしぶりに、だあいスキなみゅ−じしゃん
はなしでもするかな!!!

まず、BUMP OF CHICKENについて
今年もスペシャのMVAに入賞したそうだ!!!!
うっきゃあ━━・・・・
さらに昨日、BUMP OF CHICKEN関係
すごい夢みちゃったもんですから・・・ねえ
なんかね、否、ココにのせたら−やばい;;;ので
のせないでおこう・・・ほんまにやばいで!!!
そんなヒトです、うにはそんなヒトなんです
え、変なヒトですよ−・・・う
でも、BUMP OF CHICKEN純粋にスキ♡♡

だってさあ、1曲の構成がすごいもん
 
   
20:28にかいた、 このきじのゆ−あ−るえる
恋文2通、
川村くん・・・  2006年02月24日(金)
か・・・川村くん♡♡
会いたいよう;;;゜゜;;;もう1年くらい会ってないなあ・・・
※What is Kawamura-kun?
 2中の中学2年生の吹奏楽部の男の子♡
 かっこいいんだよ!!
 テナーサックスを吹いてて、うにの前の席に
 川村くんが座ってたのが出会いです
 『・・・誰やろ、このかっこいいのは』っておもったのです♡

いつもは10月か11月ごろに1回会えるのですけれども
今年はワケあって、うにの学校は田舎のほうのホールで演奏しなきゃ
いけなくて、2中(川村くんの学校)とは会えず・・・
なので久しぶりに会える♡ワケです♡♡
ああ、楽しみ♡♡

もうすぐ誕生日です
以上、川村うに(結婚?!)でした★★
 
   
18:56にかいた、 このきじのゆ−あ−るえる
恋文3通、
最後の行事・・・  2006年02月23日(木)
お・・・おひさしぶ(´・ω・`)!!
えと、今日は2年1組さいごの行事・・・
球技大会があったわけです
・・・んでね、女子はドッヂボールで男子はサッカーでした
ドッヂボールは2-1A.2-1B.2-2A.2-2B.2-3A.2-3Bでやった
サッカーは普通に2-1.2-2.2-3でやったんだと思う
1くみの成績は・・・ねぇ
う−んっと・・・どんまい★★

悔しい・・・っす
でも、めちゃがんばった!!!
うにでした
 
   
21:49にかいた、 このきじのゆ−あ−るえる
恋文0通、
席替えとりあるたいむめも  2006年02月18日(土)
席替えした!!!
なんと、Redよこだったりした
1ばん後ろ!!なのさ!!(手紙かいててもバレない)
たぶん、今のクラス最後の席替えなんだよね

あ、ところでこのぶろぐの
りあるたいむもばいるめもってしってますか??
一応あるんですけど、なんか
誰も知らない・・・んですよね
一応ここにも、貼っておこう
こちらをくりっく!!!!!!!

こっちを更新する時間ないトキとか、
あっちのほうが、うにがわかる(?)
今、うになにやってんのかな−・・・』とかおもったら
そっちに行けば、わかるかも?!?!?!?!?!
でわ、またアシタ★★★
 
   
11:52にかいた、 このきじのゆ−あ−るえる
恋文2通、
P R
メロメロパーク
あばうと
Master♡うに
Adress♡http://yaplog.jp/inazuma-rock/ SiteName♡いなずまROCK
MyFavorite♡BUMP OF CHICKEN♡Ken Yokoyama♡ポルノグラフィティ♡ELLE GARDEN♡BEAT CRUSADERS♡水色 MyBoom♡西岡選手♡ぱっちんどめ

りあるたいむもばいるめも
Thanks!!
chuff


ハートにキッスさま

りあるのおともだち
Redのぶろぐ 今、となりの席だったりするんよね 桃のぶろぐ いつもいろいろ、ありがとうね
Union!!


●和風同盟●
さいしん恋文
アイコン画像みに
ぎゅぎゅぎゅっっ (2006年03月21日)
アイコン画像悠里
わっしょい (2006年03月10日)
アイコン画像Red
学年末てすと1日目 (2006年03月06日)
アイコン画像Red
ばんぷ (2006年03月03日)
アイコン画像悠里
ばんぷ (2006年03月02日)
アイコン画像うに
川村くん・・・ (2006年02月26日)
アイコン画像+海璃+
川村くん・・・ (2006年02月24日)
アイコン画像Yaraku
川村くん・・・ (2006年02月24日)
  まえへ/a>  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.