恐怖の正体 

February 20 [Wed], 2008, 2:31
 
 僕はわりと怖がり。

 小さいときは、結構な年まで、母親と一緒に寝ていたし、
 おばけなんて想像しただけで怖くて、夜トイレにいけなくなる程だった。

 夜の公園なんて、怖くて歩けなかった。
 
 将来だって不安。これからどうなるか恐怖。
 自分の人間性が不安。自分の学力が不安。
 自分の生き方、性格、顔、全部不安。そう・・全部。

 恐怖や不安というのは、脳のある部分が
 活発に活動している時の感情らしい。
 
 だから、遺伝子や生まれつきやストレスによって、
 不安の量が決まる。
 
 正常な人間は、不安をストップできるらしい。
 まさに、不安という水道の蛇口をしめるように。
 しかし、神経症的傾向の人間は、不安の蛇口の閉め方をしらない。
 だから不安になるとパニックになるほど、水が流れ出し
 恐怖に襲われる。ことがある。



 僕の場合は、「出来ない」ということに関して、大変な不安を抱く。
 要求されたことに応えられない自分を想像すると

 このままの自分はどうなってしまうの?
 まずい。やばい。
 もう、パニックに陥る。
 ただ、本当はどうにもならない。
 現実は大したことは起きない。
 
 でも、それを、興奮した神経が、
 危険と感じさせる。

 
 だから恐怖の本当の正体は「無」だと思う。

 この文章は、加藤諦三氏の心理本の引用が含まれます。

☆こだまスペシャル☆ 

February 15 [Fri], 2008, 8:36
こだまがまたまた怪我しちゃったんです〜〜〜(>д<)!!

以前、右肩あたりをはさんで(?)しまって、

痛めましたが治りかけてたのに…、、、(;;)

それは突然でした…。

4日前、こだまは元気に外を駆け回ってました。

ゲージの入り口あたりに来たとき、

こだまは何を思ったのか、

いきなりゲージの取っ手に隙間に入り込んで!

その隙間は見ただけでもこだまより小さいとわかります!

そしてビックリした私がみたとき、

こだまはすでにお腹までが挟まった状態に!!

こだまもビックリ&焦ってしまい、

「クイっ、クイっ、、キキキ〜〜〜」

鳴くし大暴れするし!

でも狭いところに挟まったので、

なかなか取れない!!

こだまが死んじゃうんじゃないかぁ………と。。。

私もどうしていいかわからず…。

こだまは一気にくるくる回りだし、

やっと………、、、、、、、。

でも抜けたときは大丈夫だったけど、

次の日からまったく両手を引きずるように…(;;)

そして今日、病院へ行きました。

左の手首が折れていました(;;)

あんな小さな手が…、、、。

あんな小さな体で、必死に痛みに耐えてるんだろうなぁ。。。。

痛いんだろうなぁ、、、本当ごめんね(;;)

骨折はくっつく3ヶ月かかります。

今は小さい虫かごに入れてます。

早く治ってほしい………(><)

到達!?ミレニアム☆d(=ω=、) 

February 07 [Thu], 2008, 15:54
キョン「ブログのHIT数がまた上がってる・・・、一体誰がこんなブログを見るんだ」
ハルヒ「ちょっとキョン、わがSOS団第二支部に向かって『こんなブログ』とはなによ!」
キョン「おっとハルヒ!いつからそこに」
ハルヒ「ずっといたわよ」
みくる「二人ともけんかはやめてくださ〜い(泣)」
鶴屋「おはよっ諸君!2000HITパーティにお招きありがと。めがっさ嬉しいにょろ」
古泉「いっらっしゃい、鶴屋さんもいつも元気ですね」
鶴屋「それが私の取り得でもあるからね。長門っちはいつも本だね?2000HIT記念パーティなんだから、ほらこれかぶって」
長門「いい・・・」
鶴屋「そんなこと言わずにさ」
キョン「長門、似合ってるぞ」
長門「・・・わかった」
ハルヒ「じゃあみんな【2000HIT記念パーティー】の始まりよっ!画面の前のみんなも盛り上がらないと、死刑だから!!」


SOS団第二支部は、、、
怪奇現象調査中!! 不思議なお話どんなに小さいことでもいいです☆ください
ごくまれに、自分で描いた絵を掲載してるよwww
毎日『らき☆すた』や、『涼宮ハルヒの憂鬱』などの画像を貼り付けちゃったりもしてますbbb
他には、どこに行ったらその写真をup↑したり。今月からの企画で、毎月アニソンのマイブームベスト50なんかも乗せちゃってます(つ◎ω◎)つ

明日も来ないと死刑の上に、死刑よ!!(=ω=、)

秋に咲く桜? 

January 29 [Tue], 2008, 16:26
コスモスの事ではない。

家の近くにある桜の木の話。

多分、桜だと思うんだけど毎春ソメイヨシノより若干早く咲く。
その桜が、花を咲かせているのだ。
2分咲きくらいかな。葉も出ている。

春と間違えたんだろうか。。

訪問者2000HIT突破―――キタ―――(≧∀≦)―――キタ――― 

January 15 [Tue], 2008, 12:04
訪問者2000HIT突破!!!v(≧∀≦)v ファンの皆様ありがとうヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。 コメント500HIT突破に引き続き此処までこれましたwwo(*^▽^*)o




私としては何かいつもきている方々にお礼をしたいところですが、
生憎私がお礼できるのは画像だけなんです><




というわけで画像大放出2回目で〜す―――キタ―――(゜∀゜)―――キタ―――ww






欲しい人はどんどん貰ってくださいww  転載ももちおkww






だけどコメはわすれないでねww(ノ∀`)

お客様感謝デ〜♪ 

January 04 [Fri], 2008, 4:05
昨日、恒例のお客さま感謝デーに行ってきました!



今回も10ポイント点検を無事に済ませました。




私の行ったディーラーでは、イベントでダーツゲームをやってました。
賞品はインプの?キーホルダーでした*デザインがなぜか女性のシルエット?




恒例のスピードクジでは、インプSTIデザインのドロップ。子供たちも喜びそうです。





今回は各店でイベントを考えていたみたいで、ダーツのほかに作業場見学と同時に、
タイヤ交換・日常点検のコツをレクチャーしてもらいました!
チーフメカニックに教えていただいて。さすがはプロ!わかりやすくてよかったですヨ。

今日は、 

December 19 [Wed], 2007, 4:36
友達と、ショッピングモールに、行きました!!(新しく)

まぁ〜最初は、楽しかったけど〜

5時過ぎて、だんだん、暗くなってきたとき、

マックで、三国の生徒が、先生の呼び出しで、連行されました!!

僕たちは、1回家に帰って、着替えて、行きましたので、セーフでした!!

けど〜まぁ〜ちゃっとした、注意だけでした。

そのとき、雨の降ってたので、帰りました!!

みんな、どうしたのかなぁ〜!!

ひぃ 陸部ぇぇぇ!!! 

December 13 [Thu], 2007, 23:31
皆 何部???ぷ
陸上 好き???ぷぷぷ

色鉛筆画像だよ〜 

December 07 [Fri], 2007, 16:23
絵うまいよねぇ??

勉強会゜+*。(圉o艸0●)。*+゜ 

December 04 [Tue], 2007, 15:48
明日ゎ、学校の登校日《≧艸≦[]o。喜》℃+
ヶド、おバカなσ('A`∞*)たちは宿題が終わってな〜い*。+('v`p笑q)*
というわけで、みんなで終結して、勉強会をしました♡♡
教えたり、教えられたり、楽しかったべ+.゜(●´I`)b゜+.゜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inaymu363
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像url
» 恐怖の正体 (2011年06月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 恐怖の正体 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 恐怖の正体 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 恐怖の正体 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 恐怖の正体 (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 恐怖の正体 (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 恐怖の正体 (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 恐怖の正体 (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» 恐怖の正体 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 恐怖の正体 (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる