分身 

September 19 [Fri], 2008, 13:40


飲み屋にはよくいなうさの分身が現れます。

ぷち海外気分 

September 12 [Fri], 2008, 11:11


これも札幌市郊外の『滝野すずらん公園』の写真。
なんだかちょっとだけ欧州あたりにでもありそうな風景。

白球追いかける 

September 11 [Thu], 2008, 13:11


これは一昨年にファイターズの公開練習in栗山での待ち時間に撮りました。
そんなに広くない球場なんですけど、真夏(オールスター休暇)だったので、早朝の空は気持ちが良かったですよ。

いかにも球場に来ました♪な一枚。

緑のひかり 

September 10 [Wed], 2008, 14:37


これも数年前に撮影した写真。
いきいきとした緑が太陽の光を浴びて、きらきらと輝いてます。
こういう風景に出会えると元気もらえます。

ただ、写真下に建物の一部がちょこっと写りこんでるのが残念無念。

かってってー! 

September 09 [Tue], 2008, 16:37


多分一昨年だったかな、地元・石狩湾新港東埠頭の朝市。
本当は水中の酸素が足りなくって、こんなんなんだろうけど。
水面にお顔をだして必死にパクパクしてたちっちゃい(多分)ホッケ。
実際にみたら活きはすごくいいんですよ。


写真に撮ったらなんだか『買ってって〜!!!』って言ってるように見えなくもないのです。

ちなみに朝が究極に低血圧の為、ふらふらと両親についていったので携帯カメラでのひとこま。

MAKOTO 

September 02 [Tue], 2008, 13:18


甥っ子りっくんの昨年百日の撮影に元・職場にて。

きらきらした未来への道をしっかり歩いていくまだちいさいあんよ。

ってか、こんな可愛い足袋っくすあんのね。

モブログ:イケメンさま 

August 29 [Fri], 2008, 13:23

イケメンとは、我が家では武蔵さまと、妹の息子・りっくんにしか適用してません。

携帯で撮ったわりには味がある一枚。

雲海 

August 22 [Fri], 2008, 14:20



前の記事でちょっとおふざけしたので、同じ日にもう一個更新してみます。

数年前に家族旅行をした際に飛行機の中から撮影した雲海。

どうしても窓ガラスがあるので、レンズを極力ガラスにくっつけてとると…まぁまぁな感じ。

こうして見るとやっぱり地球って丸いかなーって思えちゃう。

珍しく。 

August 22 [Fri], 2008, 14:16


対 ヒト(苦笑)。

このお方は北海道日本ハムファイターズの稲葉選手です。
元々日焼けで通年通して真っ黒な方なんですが、この時は7年のリーグ優勝旅行帰りだった為、本当に真っ黒で。
肌のコンストラストをかなりパソで調整しましたw
背景&服が白いからたいへんなんだよー。

モブログ:桃尻。 

August 21 [Thu], 2008, 16:05
コギ飼いは決まって大好きと言われるのが毛がふさふさなお尻。
コギのお尻は桃尻っていうんです。
コギの殆んどはしっぽがないから尚更かな。

散歩で後ろから見てるとちっちゃくふりふりしてて可愛いのです。


我が家の武蔵さまもしっぽは殆んどありませんが…よーく見ると、微かに動くしっぽ…実はあるんですよ(笑)。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いなうさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月14日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真
    ・スポーツ-北海道日本ハムファイターズ
    ・音楽
読者になる
普段は北海道日本ハムファイターズを応援するBLOGと、プライベートBLOGを書いています元・写真館所属カメラマンだった『いなうさ』がデジカメ&携帯を手に気まぐれに撮影した写真をUPしています。

あとは普段は会社勤めのほかに、自宅で趣味の延長としてペーパーアイテム系のアトリエ工房もやってます。
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像くるりん
» 真夏の武蔵さま (2008年08月20日)
アイコン画像くーみん
» 決定的瞬間 (2008年08月16日)
アイコン画像いなば うさこ
» モブログ:自宅の桜 (2008年08月12日)
アイコン画像くーみん
» モブログ:自宅の桜 (2008年08月11日)
Yapme!一覧
読者になる