最近のメンズ 

2006年09月05日(火) 3時27分
MIXIやってるんだけど、すでに小悪魔の道具
策略張り巡らして活動してるわw
リアルな友達&タコ真面目な学校の友達と絡んでるんでろくなこと書けないしね。
やっぱココしかないか

最近意外と出会いがあって。
なんだかんだ活動意欲はあるわぁ

1、友達の友達主催でであった、クラブ常連イケメン&取り巻き多数?なCくん。
  いいかんじに遊んで、まぁ悪くない対応だったけど、落ちにくそうでw遠ざかりぎみのCくん。

2,Cくんの友達。最初はこちらと番号交換。結構イケメン。Cくんより落ち着いてる。
 たまにはCくんみたいなの面白そうと思ったけどやっぱこちらと遊ぼうかな的になってる。Y君。

3、研究室のDr。なぜか気に入られ、謎のナイトを過ごしたw
  リッチだし頭いいんでお酒飲むのは楽しい。でもこれってアリなの的なBさん。
  ウェスティン事件

4、クラブ活動中、友達の知り合いと遭遇。4人でラブホにてキャピキャピナイト(笑)
  気に入られたのはH君。まあキライじゃないし、俺様タイプを遊ぶのスキw
 微妙に最近ワクワクやね、どう料理いたしましょな子。

5、大学のバスにて声掛けられた。一度花火いったけど、絶妙に私のナエナエポイントをついてくる奴。
  勘違いすんな男代表?さらに、遠まわしうざいんじゃ代表。
  ネタにもってこいだわ。J。

6、なぜか最後の6年付き合ってる彼氏K。約一年前の別れ騒動からブリッコ開始、
  そしたらラブラブな雰囲気。。。本人談でよ。
  でもこっちは不満たまりまくりだってば。でも6年。。。たしかに、必要である。
  でも最近とくに疑問を感じるわ。


めぼしいのはこんな感じかな〜。
超オフレコで誰にも言えない出来事いっぱいなんでぶっちゃけちゃお

今日は眠いからお終い。
でも、夜寝れないわぁ。。。
こんな時、心惹かれるメンズにおもいっきり甘えたい(笑)
惹かれないんですけど。

メンドクサイ病 

2006年05月20日(土) 6時02分
はい、やってきましたヽ(´ー`)ノ
お得意のメンドクサイ病

先週金曜日クラブで番号交換した2人も含めてMさんもTさんも、
着信&メールオール無視ってます

・・・・めんどくさい・・・・・。
だって付き合う気もないしご飯食べるためだけに彼氏との予定あわせて、工作して
んでもってうま〜く交わしつつお話。。。。

めんど〜〜〜

これがMのやる気なさですね。
いい様に言えば根が真面目なんで、彼氏でいいやって思ってるんで
波風立てたくない(というかそうなったらメンドクサイ。)
だからってこういうことが素敵な人との出会いを遠ざけてるのも事実。

・・・・・どうにかしろよ〜〜〜〜

気が向いたらメールしてみます。

「ごっめんなさ〜〜〜〜い
メールにずっと気づかなくてェ〜〜〜><」
な〜〜〜〜んて

基準 

2006年05月12日(金) 12時47分
ところで、男の価値をどこに見出すか考えてみた
よくあるのが性格、顔、経済力、・・・とか?
私は末永く付き合うつもりなら顔を後回しだなぁ〜。
10段階でいって4.5くらいまでならその他の条件で十分補えるw
でも自分より小さいのだけはパス最低173は欲しい。

経済力はかなり大事。
お金で幸せは買えない・・・ことはないと考える派ですから
だってね、お金がない故に楽しめないことっていっぱいあるし、時にはケンカもあるだろうし、
あったらあっただけいろんなことできるし幸せな気分にさせてもらえたりの機会は多いでしょ?!
キレイゴトじゃないと思う

あと・・・まあ性格はもちろん。
浮気性はカンベン。むしろお堅いくらいがスキだったりする(でもそのタイプにあんまり出会えないね

それから・・・学歴?というか社会的ステータスを求めます。
頭が悪い人(回転も含め)はいやだし、それなりの立場にいて欲しい。尊敬したいから。
昔から先生と呼ばれる立場(教師は除く)の人に弱いかな。

・・・って書いてて何様だよってカンジだけど正直なところかな〜
自分も磨かなきゃって分かってるんで許してぇ



最近のこと 

2006年05月12日(金) 12時11分
なんか放置しちゃったのでぼちぼち更新しよっと

最近は・・・大学院が毎日、しかも9時前とかでかな〜り憂鬱
朝はまったく起きれませんから〜
特に期待してはなかった出会いももちろんないし。
いい子らだけどまあいい子ら・・・で終了
飲み会すると健全に楽しいけど


で、最近クラブに一緒にいけるお友達がいるので久々クラブ活動開始
まだ3,4回だけど、あんまり踊ったりする派じゃなかったMもフロアーの楽しさが分かってきた

出会いは・・・う〜ん、正直微妙。
むしろ、今彼氏の警戒が激しい(浮気ばれて以来)&仲がいいので新規が面倒・・・ってのもあって
あんまり頑張ってない感じ

いまのとこTさん(化粧品メーカー勤務。顔は結構好みだけど背が高くないのと話したかんじ性格が微妙なのでこれまた微妙)と
Hさん(某有名車メーカーらしいけど未確認。超体育会系&俺様系。故に扱い易そうw気前は悪くなさそう)
と連絡中。すでにちょっと面倒になってるバイタリティーのなさは問題でしょ
でも、ナン往復もメール往復してたら彼氏がちょ〜〜〜〜〜不機嫌になって面倒だし、
もちろん夜の電話に出れないしで大変なんだもん
そこまでそそられる物件でもないし。

う〜〜〜ん、ご飯くらい実現しなきゃ
予定組むのが大変・・・
基本クラブでナンパするような男とは付き合いたくない・・・っていう矛盾が
ただ出会って一瞬楽しみたいだけやし。もちろん単純に精神的にね。



毒吐かせてもらいマスっ!! 

2006年03月23日(木) 22時26分
前やっていたブログも、好きなこと書いて気のあう友達なんかできたらいいな
な〜んて始めたものの、ファッションとかコスメの話にいっぱいいっぱい&得意の見栄っ張りで
結局リアルと変わらない「窮屈」にうんざりしたのでこっそり・・・・

ココで毒はかせていただきます!!!!

はっきりいって自分勝手です。暗いです。重いです
でもリアルではCanCAmとかダイスキな一見オシャレ(自分でいうか)で遊んでそうな女子大生だったりします。
だから・・・・・毒たまってるんだ〜〜〜〜(*´д`*)
言いたいことも言えないこんな世の中じゃ♪ポイズン♪ですyo。

アップダウンちょ〜激しく好き勝手かいていきます←ブリッコ

とりあえず本音が基本。




P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inatwinkletime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる