ばとん

April 07 [Sun], 2013, 11:27
変人とうまく会話をしてくださいバトン
Q1 やぁ、よろしく。まずは名前聞かせてよ。
千夏
Q2 ごめん、聞こえなかったからもう一回行ってくれない?
ち、な、つ
Q3 笑
あへ
Q4 ちょっとおなか痛いからトイレ行ってきます。
はいょ
Q5 ただいま。
おかえりー
Q6 お母さんに呼ばれたので行ってきます。
ぉん
Q7 ただいま。
おか
Q8 お母さん、体重が1キロ減っただけでいちいち僕を呼ばないでほしいよね。
そーだったんだw
Q9 またお母さん呼んでるよ・・・。今度は何かな・・・行ってきます。
待ってるー
Q10 数学のテストで1点取ったのばれちゃった☆
やばっ
Q11 1点ってある意味すごいよね。
ほんまに。
Q12 君はテストで一番悪い点数は何の教科で何点?
社会で20点
Q13 あははは。
君よりはいいはずw
Q14 ちょっと世界史の宿題やってきます。
えらーい
Q15 あれ、ロシア革命って何年に起きたんだっけ。
知らんですw
Q16 そっか。
う、うん。
Q17 アメリカの1920年代に永遠の繁栄と言われていた共和党の3人の大統領って誰だっけ?
うーんwwwww
Q18 宿題飽きたしスマブラDXやらない?
うんっ
Q19 スマブラってXよりDXの方が楽しいと思うんだけど。どう思う?
知らないですーw
Q20 そうなんだ。
はい。
Q21 僕はピカチュウ使います。君は何使う?
じゃあ千夏もピカチュウw
Q22 ファルコンにしておきなよ。
Q23 ファルコンのピンク色にしたら頭にハートマークあってかわいいじゃん。
分からん
Q24 (´・ω・`)
(゚∇^*) テヘ
Q25 ステージは戦場ね。
そーだね。
Q26 3,2,1・・・スタート!!
始まんの?w
Q27 言うの忘れてたけど君のコントローラーつながってないよ。
(;゚ ロ゚ )
Q28 あ、停電で電源切れちゃった。
あらま
Q29 ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。フルボッコにできなかった!!
…ww
Q30 君ってMなんでしょ?
いいえ、多分Mではないですね
Q31 1
Q32 0.9
どした?
Q33 ははは、冗談だよ。スタート!
あ、カウントしてたんかw
Q34 君って寝るときパジャマ派?それともそれ以外?僕はパジャマ。
パジャマ
Q35 僕ね、ピカチュウのパジャマ持ってるよ。帽子に耳、ズボンに尻尾がついてるんだよ。
あ、可愛い
Q36 かわいいでしょ?
うん
Q37 じゃあ次の質問いくね。
どぞー
Q38 日本史で出てくる人物で誰が好き?
社会嫌い
Q39 へぇ。
Σ(- -ノ)ノ へぇ。
Q40 徳川慶喜って何時代まで生きたか知ってる?
だから社会以外で…
Q41 大正時代まで生きるってすごいよね。
そーだね
Q42 ちょっとしばらくどうでもいい質問になるけどいい?
全然ぉk◎
Q43 やっぱり拒否権はないからね?
あ?
Q44 北海道行ったことある?
ないなー
Q45 北海道をどう思う?
行ってみたい
Q46 今の北海道の知事の名前知ってる?
知らん
Q47 なんだ・・・。
なんかごめん…
Q48 じゃあ沖縄行ったことある?
ないw
Q49 沖縄がアメリカから返還された年覚えてる?
NO
Q50 栃木についてどう思う?
方言おもろい
Q51 栃木って日本人の中では忘れられがちな県らしいよ?
ふぉー
Q52 そういえば君って・・・。
なにー??
Q53 やっぱり言うのやめた。
ゆーてやw
Q54 聞きたい?
ぉん
Q55 じゃあ言わない。
うざっ
Q56 あはは。
ぶはっ
Q57 そろそろ僕飽きてきた。
やなー
Q58 ねぇねぇ。
なにー??
Q59 僕いつもおなか痛いんだけど。
爆笑
Q60 正露丸もビオフェルミンも試したけど効果なかったさ。
ビオがいいよ
Q61 授業中におなか痛くなったときトイレに行く派?我慢する派?
痛くならないんで。w
Q62 僕は仕方ないからトイレ行きます。
へぇー
Q63 トイレ行くことを先生に言うけどちょっと言いにくいと思うのは僕だけ?
みんなじゃない?
Q64 まぁどうでもいいや。
だろうねw
Q65 もうQ.75だよ。
65だけどねw
Q66 こんな僕と会話してくれてありがとう。
はいw
Q67 正直僕がきらい?
別にふつー
Q68 そっか。
(●^口^●)
Q69 僕はあなたが嫌いです。
えーーーーーー
Q70 冗談だよ笑 大好きだよ。愛してるよ。
それはきもいw
Q71 えー(´・ω・`)
ごめんw
Q72 ちょっと眠い。
寝てー
Q73 昨日は徹夜で一人で人生ゲームやってたから。
爆笑
Q74 人生ゲーム嫌い?
好き
Q75 じゃあ麻雀は?
難しいっ
Q76 まぁ聞いただけで意味はないよ。
だろうねw
Q77 おなか空いたなぁ。
昼ご飯ー
Q78 ちょっと秋葉原にあるローソンで烏龍茶と鮭おにぎり買ってきてよ。
遠いんですけどーw
Q79 まぁ今のは無茶だった謝るよ。ごめんね。
いいよ別に、分かったらw
Q80 ほんとおなか空いたなぁ。なんか降ってこないかな。
あめちゃん!w
Q81 あっ、魚肉ソーセージが100本くらい降ってきた!!
痛いっ(ノ_・。)w
Q82 そんな夢を見ました。
楽しそう♪
Q83 初恋の相手の名前教えて。
けんちゃん
Q84 初キスはいつなの?
その時
Q85 笑
Q86 あっもうQ.96だよ。
86だって、さっきから10増えてるよw
Q87 そろそろお別れの時間だね。僕寂しいよ。
そーなのねw
Q88 またきっと会えるよね?
うーん
Q89 (´゚c_,゚` )
ヽ((◎д◎ ))ゝ
Q90 じゃあまたね。最後にバトン回す人を自分の歳の数だけ回してあげてください。
14人か…

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちなつ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・遊びにいく-ぷり撮ったり語ったり
    ・ごろごろ-テレビ見たりお菓子パクパク
読者になる


訪問大歓迎ですー。

らすとjcの千夏です(・_・ )

申請待ってます( ・_・)
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ERI
» 思わせぶりなアイツ。 (2013年03月07日)
アイコン画像黎艶→琉魅
» 告白してしもた。 (2013年02月26日)
アイコン画像ERI
» 告白してしもた。 (2013年02月26日)
アイコン画像☆Miy☆
» 時間ヲクダサイ。 (2013年02月15日)
アイコン画像ち-たら
» 時間ヲクダサイ。 (2013年02月13日)
アイコン画像プリン
» 時間ヲクダサイ。 (2013年02月12日)
アイコン画像 う み
» 時間ヲクダサイ。 (2013年02月12日)
アイコン画像ERI
» 時間ヲクダサイ。 (2013年02月12日)
アイコン画像あい
» 時間ヲクダサイ。 (2013年02月12日)
アイコン画像ち-たら
» 2月5日 (2013年02月05日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/inatu1230/index1_0.rdf