18日〜! 

2006年05月19日(金) 1時01分
今日、風呂上りの体重を量ったら、68kgでした。いつものベスト体重に戻りましたね。実はGWの前までに食べに食べまくって72kgまで行ってたんです。元に戻っただけで、ここから踏ん張りどころなんですが、会社から戻り、居間にいけばご飯があるんですよね。やっぱ食べちゃうよ・・・・w
野菜メインにして、量も減らしてるんだけどね、なかなか、効果は出ませんな。
明日明後日と、食事量を減らして、マラソンしてみようかと思うよ。

今回は、自分を磨くと言うことで、体重を減らすのと、顔の肌を綺麗にすることを目的としてて、結構洗顔剤とクリームは良い物を使ってるんだけど、あんま効果は出ていないです。
日曜日に、今週の結果が出ればいいんだけどなぁ~・・・

目標体重まであと5kg。頑張れ、俺!

5月17日〜! 

2006年05月18日(木) 1時00分
今日はですね、昔のバイト仲間から連絡がありました。あそぼ〜ってw
年齢はおれよりも2個下なんだけど、敬語なんて無しで付き合っていた仲間たちですな。
3年ぶりくらいかな、話しても相変わらずの奴らで、思い出話もあいまってもりあがりました。
変わらないものもあるかもしれないと思ったね。
彼氏、彼女がいても遊ぶのが普通だよね〜。でも、俺には難しいかも。みんなでいる楽しさよりも今は釣りとか、バイクとかいじってる方が気楽で楽しいかな。
人付き合いの面では俺は前と違う考え方になったのかなぁ〜(親父になった?)、仕事終わって一人で好き勝手にピアノ弾いたり、マラソンしたりするのが気楽な娯楽ですな。
最近の目標は5kg痩せる事とピアノで一曲マスターして弾けるようになること。誘惑が多くて負けてしまうことが多いけど、7月までがんばって結果を出したいね。明日から結果体重を書いていこうかな〜

ぶろぐ開設〜! 

2006年05月08日(月) 23時45分
え〜、今日からですな♪ブログでは、今日の日記をメインに書いていきたいと思います。ほんとあんま面白くないかもwでもさ〜、こうやって形として残していくのもいいかと思うし、なにか紹介と言うか、ここのブログを見てもらって何かを感じてもらったり〜、実際に同じところに行ったとか、同じ気持ちだよ!とか、共感と帰られたら嬉しいと思うね♪みんなそれぞれ違う生き方してるだろうけど、このブログは世界のひとつだけのものなので、これが一般的な生き方だとは思わないでねw
では、これから書いていきますかね、ぼちぼちと♪
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/inattko/index1_0.rdf
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inattko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる