自由気儘ニュージーランドの旅(三日目) 

October 03 [Tue], 2006, 19:57
あら?
目覚まし?
オーイオーイ
起きろこら俺!!!111

ニュージーランドにはモーニングコールなるものがありません。
その代わり目覚ましつきラジオがありました。

でも、時計が合わせられていないのがデフォです(´・ω・`)

何が起こったかお分かりですね・・・
(ΦωΦ)フフフ…
寝坊だ!今畜生!!1
時計は合わせた。
アラームもあわせた。

でもな、みんな覚えとけ。
午後と午前をあべこべに設定したら
元もこもねーんだm9(;^Д^)
(当たり前)

チェックアウト時間を越す俺等。
笑ってくれ・・・

そんなこんなでそんなクソガキどもをあやしながら
Masaパパにいろいろ頑張らせてしまうという
お涙頂戴。
何とか出発し、CDショップへ!!1
俺は無理なんだ・・・
エラベネ(´Д⊂ヽ

旦那はばしばしハウスみゅーじっくやあしどじゃずを選抜。
俺どうしよう。
はっ サントラ
ブルースブラザーズ!!
懐かしい。
と、思い、つい選抜。
よ、よかったのだろうか。
旦那のだけでよかった感が否めなすぎて思考停止。
実際旦那選抜のヘッドキャンディのCDがよかった。
俺も気に入る。
「Say Ha-Ha-Ha!!1」
とかいってるCDなんて(´Д⊂ヽ

そんなCDをかけながら、車はぶんぶん走ります。
何故かイキナリ民家が消えるNZ。
え。あ?
ここはいばらklp;@:「」「か?
悪かったな過疎で


それよりひとぅでぃ(羊)があああああああああああ
ひとぅでぃ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
いっぱいいる、沢山いる、これでもかってほどいる。
NZの地平線は牛だった。(ひつじは?www)

街を抜けれると羊であつた

はーめんけー
もってかえりてー
けどくちゃそう(´・ω・`)

そんな羊の中に
何か赤いモンスターみたいなのがいた。
(羊の中はオーバー)

クッキー屋さんΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

買ってみようと物色してみた。
なんていうかクッキー大量売り?
と思ったら、それがデフォだった(というか一番小さい袋だった)
実はまだ喰いきってないのは秘密
甘いものが余り食べられなくなった辻島の誤算


さすがにこの時点で土産を買うと後々辛いので断念・・・
残念・・・無念・・・・

ところでNZつい最近(かどうかは忘れたが)
室内タバコ全面禁止。
今まで何時も外ですっていた。
遣る時はぶハット遣るようで徹底〜。
ヘビーにはきついが、その他色々見たりするので平気なのさm9っ`Д´) ビシッ!!

おいしいイタリアンとコーヒーをいただけるお店で
だらりんこ満喫。
いやー飯がうまい。
コーヒーもじゃぽんとは比べ物にならないくらい
どこでもうまいのが飲める。
そして食後は外で一服というわけでddd^^^bbb

そして、次ぎは
丸い石っ子が転がっているビーチへ((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン
一体なんでこんな石が出てくるかはまだ不明らしいが
なんかポコポコ生まれてくるらしいので、

はいってみた。

つっこんでみた
(Photo by Masaさん)

そしてダニーデンへとうちゃーく!!1
何か凄い所にたどり着いた( ゚д゚)ポカーン

こんな素敵雰囲気で

こんな景色が見える。
俺、姫になった気分。
寧ろご主人様がいいが( ̄ー+ ̄)キラーン

はーん、すごいわぁ〜ん

そして、この日は世界一急な坂へ!!!1
殺す気だ。
この坂私を殺す気だ。
赤血球が少ないんだよ。

死んだ、俺死んだ。

その後、街へ戻って
ご飯食べたの。

それ以上聞かないで。
失敗したの。たいりょうりやのばかーーーーおぼぼぼ

自由気儘ニュージーランドの旅(二日目) 

October 02 [Mon], 2006, 21:33
ニュージーランドについてしまった。
今回はオークランドに一度降りてから乗り継ぎで
クライストチャーチに。

入国審査キタコレ。
何も聞くな。
tu-ka、いろんな人に止められる。
何、オレラ人気者?!

明らかにチナーウ。
後で聞いたら、アジア人NZでは評判よくないんだって。
あぼーん

まぁ、それはいい
なんでって
外にでたら
雨だばーーーーー
だばーーーーーーですよ。
わんだばだばわんだばだば

オークランドの空港は
インターナショナルとドメスティック
移動するのにバスor徒歩。
バス乗り場にやねがないの(´・ω・`)

てめーびしょぬれじゃねーかm9(;^Д^)

旦那が萎えてるm9(;^Д^)m9(;^Д^)m9(;^Д^)

濡れながらも無事国内線乗れましたが。
そしてクライストチャーチへ出発♪

国内線機内>>>>>>
「ウギャーーーーー!!1」
「ウギゃーーーーーーーーーーーー!!!!1」

凄いです。
余り若くない夫婦が
年子っぽい4人の子供をつれている。
しかも、直ぐそこで乳あげてーらwwwwwwww
辻島は思わず凝視。
辻島の性です。ごめん。

そんなこんなで無事クライストチャーチに到着。
無事か?
何か酷く眠いけどこれおk?

そんなことはどうでもいい
待ちに待ったMasaさんとのご対面の儀
お迎えの人が結構いる!!1

そんなお迎え衆の人の頭の塊の中に
Masaさんだ!!とピンと来た人影発見
大変申し訳ないことに
代表挨拶の写真はまったく覚えていなかったの・・・・
因みに基本情報も抜けていたの


女の勘というか野生の勘。
俺なんとなく分かる。
うちらを探していることに気付いたのさ(ΦωΦ)フフフ…
君の思っていることなんて全てお見通しさm9っ`Д´) ビシッ!!

ふぁーMasaたんだ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ(旦那様 ´∀`)人(´∀` Masa様)ノ・゜゚・*:.。..。.:*
僕ら大分うきうき
この事実だけでニュージーランド満喫してます。
めおとMasaたんふぁんくらぶΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

Masaさんは力持ちでした。
荷物を運んでいただきまくり。
僕しゃっきろくらいならもてるから大丈夫なのよ(´Д⊂ヽ
入院するまでは握力48キロ・背筋力180キロくらいだったはずだし
片足屈伸もで来るお(`・ω・´)シャキーン。
(無理な運動しなくなったから今は女子並みチョイ上)


でも、ついMasaさんの貫禄に甘えるのまき。
Masa殿はしょっちゅう人相が悪いとかいうはなしをしてますが
んなことはない。
とても可愛い雰囲気でしたよ。
少なくとも我々に見せているオーラは
暖かいものでした( ^ω^ )ニコニコ
辻島はもともと目に見えるものはある意味見てませんので
(見る能力がナイの間違いか)
いろいろ言わなきゃ気付かないわよ
だからって騙さないでね(へw

そしてMasa車にのってクライストチャーチへ。
チェックインを済ませて街を散策コース!1
モーテルなんか凄いんですが・・・・
ウヒャーウヒャー
スゴス 俺絶句。
こんなところとまったことないお!!1
アリガタヤアリガタヤ(´∀`*)


ニュージーランドは春にインしたところで
寒かったのでせっせこきがえて
街へgo-!!1

僕方向音痴だから道はあんまり覚えてない・・・
でも、いろいろあるいたの♪
アダルトショップとかアダルトショップとかアダルトショップとか!!

大聖堂にいって写真をとったり
したのですが、小雨しんしんしん。
僕は傘をさすのが余り好きではない(めんどくさい)ので
全然気にならなかったのだが、
周りを見ても傘を刺している人がいない。
ニュージーランドの人は余り傘を刺さないそうです
俺はニュージーランド人だったらしい。



んでもってこーしー大好き((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン
私たちもカフェでお茶(∀`*ゞ)
一回注文間違えられたけどね
憎めないのは何故?w

辻島はおなかがすきました。
本日の晩御飯・・・・
韓国料理゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
Masaさんお薦めの
Terrace One(あってるかな?)


あいろんぽっどびびんば
まぢ最強
何時もの三倍喰った。
胃袋が破れるかと思った。

う ま す ぎ

この後、酒とつまみを買い込み帰宅。
バーに行こうと思いましたが、
テレビを見ているうちにうつらうつら・・・
世界の向こう側から
「ほーら、鉄板を二枚溶接する面につければさらに頑丈になるのさ!」
なんて声が聞こえていたと思ったら
もう寝てた・・・

Masaさんが何回か来てくれていたのだけれど
バクスイってやつでした・・・・

ごめんなさいごめんなさい(´Д⊂ヽ

其の後ビールを飲みながら風呂に入り
旦那の濡れてしまったシャツにアイロンをかける。
もう、ばたんQ

目覚ましセッツをして、本格的にzzzzzzzzz
明日もいい日になりますように。

何はともあれ初のツアーで
何をどうしていいかわからん状態
頑張れオレラ!11
(頑張らせられるのはMasaさんか・・・orz)

自由気儘ニュージーランドの旅(一日目) 

October 01 [Sun], 2006, 21:22
ニュースしか反芻していないかって、そんなことはありません。
海外旅行、というよりお勉強が好きな辻島です。
勉強・・・
いや、ただの英語しゃべり好きです。

はー今回はどうでしょうね。
喋れるのか?

と、言うわけで出発初日。
寝坊しながら法事にゆき、坊さんのお経に
救いばかりじゃ人間が廃れそうだと思いながら
慌しく親戚一同に行って来ますのご挨拶。
燃料の尽きかけているmira avyに餌を遣り
まだ支度の終わってない旦那の荷物をcheck。

あ、ま、あの出発当日なんですが
あるあr・・・・ねーか。


とか言っている場合ではない。
辻島馬鹿だから、旅行中に預かってもらう駐車場の予約
ワスレテーラ。
大馬鹿めm9(;^Д^)

なんて遣っているうちに成田空港。
無事車を預けて荷物を運び出し
チェックインだ馬鹿野郎!!1
保険にもしっかり入りましたYO!
俺の命は1000万になりました。
LA行った時はもっと高額だった気がする。
何この保険会社、
けちんなヴぉけ。



今回は85番ゲートから出発です。
シャトルに乗って行きました。
辻島は海外渡航5回目ですが(成田利用9回目)
こいつに乗ったのは初めてです。
記憶喪失かもしれません。
御免なさい。

今回はデジカメ持参。
かーちゃんのだよ。かーちゃんの。
以前は使い捨てオンリーの辻島。
使い方が解らん。

凄いことに気がついた。
メモリNEEEEE!!!11LOL
助けて旦那。


シャトルに乗ってしまって店は3,4件あるのみ・・・・
XDカードが売っている店があるのだろうか・・・・・

あったけどね(`・ω・´)シャキーン
4000円速攻使う。マッハで金ヘル。
僕ら貧乏なのに(;´Д`)

そんなこんなで喫煙所でたむろしながら
85番ゲート前へ。

ぬ。。。あ。。。。??
よ、幼女がっ!!!!!!!!!!!!
しかも色とりどり多国籍の幼女が!!!!111
なにやら学校の旅行だったようで
ユニフォームを見たところニュージーランドの
インターナショナルスクールの
10歳前後の男子女子がいっぱいいた。

ちょwwwwまてwwwwww
貧血で死ぬ。
ミニスカょぅι゛ょはやヴぁ過ぎる。

まーそれよりビックリしたのが
引率の先生らしき、きっとニュージーランド人であろう男だ。
とにかく喰う
何でも喰う
何でも持ってる(クイモノナラナンデモ
サンドイッチやら巨峰やら焼きそばやら
其のお土産袋のようなものの中身は
全 て 食 料
尊敬した。

そんなこんなで暇をもてあますことなく
搭乗時間。
なにかのチェックをするのか空港職員がやたら韓国語で
いろんな人の名前を呼んでいる。

全部「金さん」だったけどな(´・ω・`)

毎度毎度、お金持ちじゃない僕らは
えこのみぃ〜
しかし、最近のエコノミーは広いですね。
なにか?俺のよく使っていたノースウエストが
やたら狭いだけか??
とはいえ旦那はでっちゃいので
とんでも狭そうである。
スモールライト(ヽ゚д)クレ

ところで、今回の飛行機中は余り眠れなかった。
何故って、なんだか揺れすぎるぜ、NZ航空
別にそれが問題じゃない。
揺れるたびに先ほどの幼女と少年の軍団が
「ヒョーーーーー」というのだ。

お前等面白いな。

しかし確かに乱気流に入るとやたら上下しました。
私の大好きなあの高いと事から落ちる感覚。
でもちょっとは寝かせてくれよ、と思う。

いやいや、しかしいいんです。
夜のフライトの醍醐味を堪能した。
間近に見える星たち
真横に見える流れ星
僕はアレが好きなのです。
だから夜飛びたいんです。




早くNZにつかないかなぁ。
Masaさんに会うのも楽しみである。

高飛び準備 

September 28 [Thu], 2006, 22:36
空が青くても
目が青くなったような気分になれないことも
良くあるわけで。
これから先の選択肢が
急に見えなくなると
とんでもない不安に襲われてしまいます。

辻島です。
ご機嫌如何ですか。

御親切に心臓が脳味噌に酸素を運ぶもんだから
視界が翳んでしまえばいいのにと思うときに限って
要らん物まで目に入ってくる。

厭ね。

なんだか折角なのでエキサイト使ってたわけなんだけれど
エキサイトに
テメーシネ と言われるらしいから
ニュースはニュースであっちでまたやるかと。
何個かあったブログ纏めたかったんだけど
結局うまくいってない訳で。
まーどっちでもいーんだが。
あーいや、何か無駄にブログとか持ってるからいけないのよね。

何この言い訳じみた内容。

ま、どうでもいいが
やっとパスポート(偽)が手に入った。
キタコレ。
ついでに高飛び先の金を手に入れようと思ったが
どうやら宅配サービスしかないらしい。
高飛びには金が必要だ。
宅配してもらうしかない。
お手数をおかけしました安住アナ似の遠西さん(推定34歳)。

今日はこれからJoe君に預けていた我が息子を
受け取りに行ってくる。
た、楽しみだ。
これを機にテールピースも取り替えたりしようかな。
とか思ったり。

はぁ、何か疲れたね。
移動しすぎた。

海外逃亡準備 

September 19 [Tue], 2006, 22:38
ある国に住む国外逃亡斡旋業者に
全ての事を頼み、後は自分の準備のみになる。
勿論、長い滞在になるゆえ、それなりの準備が必要だ。
当面暮らせるだけのものを持ってゆく。

旅行楽しみだわ。
辻島です。

久方ぶりの晴天です。
いいですね。
カメラ持って歩きたいです。

僕、名字が変わっていたんですよ。
パスポートは去年LAいったまま。
高飛びできないじゃないか!

ということで、暑い中、体を張って開発失敗した駅前にぶんぶんいっているわけです。
いやん警察だわ(いったいあたしは何処に居るの)
あー渋滞腹立つ。

前から言っているだろう
こんなに空が青くちゃ目だって青くなるんだ
濁り切った目にそんな残忍な幻覚をみせんで
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Black Rider's Adventures

Black Rider's Adventures

NZ旅行にてお世話になった
Masaさん率いる
Black Rider's Adventures LTD。
ニュージーランド南島北部に拠点を置くアドベンチャー志向の強い南島専門のツアーを組んでいる旅行会社。

我儘三昧奈僕らも
臨機応変に色んなアレンジをしていただいて
まことに有難い限りと・・・。

Masaさんは武士です。
それでもって可愛いです。
イカス男だYO!!1
ツアーの事や日々の出来事を語る
↓↓
「異国を自由気儘に・・・」
↑↑
も、なんだかほんわかで楽しいのです。
NZ写真綴り

最新コメント
アイコン画像jab comix
» 自由気儘ニュージーランドの旅(一日目) (2008年06月23日)
アイコン画像aebn free rental
» 自由気儘ニュージーランドの旅(二日目) (2008年06月23日)
アイコン画像www mature milk com
» 自由気儘ニュージーランドの旅(二日目) (2008年06月23日)
アイコン画像www bravo girls cz
» 自由気儘ニュージーランドの旅(三日目) (2008年06月21日)
アイコン画像www yengem net
» 自由気儘ニュージーランドの旅(二日目) (2008年06月21日)
アイコン画像www ulpa com my
» 自由気儘ニュージーランドの旅(三日目) (2008年06月21日)
アイコン画像mike james wwe
» 自由気儘ニュージーランドの旅(一日目) (2008年06月21日)
アイコン画像templo voyeur
» 自由気儘ニュージーランドの旅(二日目) (2008年06月21日)
アイコン画像kak madam
» 自由気儘ニュージーランドの旅(三日目) (2008年06月20日)
アイコン画像www poopvideos com
» 自由気儘ニュージーランドの旅(二日目) (2008年06月20日)
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:辻島
  • アイコン画像 職業:小学生未満
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-海外旅行好き NZにはまり中。
読者になる
NZにはまりすぎて移住も企てそうな勢いですYO!
Yapme!一覧
読者になる