ども! 

May 27 [Sat], 2006, 18:39
かっ、かっ、かっ、海堂君への愛がやましい毎日をお過ごしですか?
私はお過ごしです。こんにちは、こんばんは、洸です。

今日ストパー当ててきましたぉ。
サラッサラだー!くせ毛脱出vv
でも、下ろしとかなアカンので悩んでたんですよね。
でもやっぱ…プールとか入るとアイロンなんて一瞬で取れちまうぜ!
ってことで。当ててきた。
いつもお団子してたから、こんなに長ぇんだーとか感心。

ぎゃあ!おかんが除光液零したー!!
くせぇくせぇくせぇ!!!!!!

+++++++++++++++++++++++++++

あーしんどい。
やっと1週間終わったよ。でもまだこれから塾がある…。
土曜の塾が終わればやっと1週間終了って感じ。
今週は超頑張ったよ!!
月曜日は休んだけど、それ以外はちゃんと行った…。
6時間目までちゃんと学校に居たよ私!成長ですな。
でも、頑張った=無理した、なんですよね。
昨日、久しぶりに手首に新しい傷を作ってしまった。
最近は同じとこ何回も切ってたんですけど、何か…感情がいつもと違ったのかな。
久しぶりの新しい傷。少し新鮮。
夏やからもうやめなアカンって何回も言い聞かせてたのに…。
あーもう、自分、ほんまに意志弱い。。
3、4回くらい切った。制服の袖口んとこが血がベトベトになっちゃって。
昨日の夜中、洗うのに必死でした。親にバレたくないし。
こういうの、やっぱ癖になっちゃうな。
今週の月曜日、休んだ日にやったけど、それで終わらせようと思ってたのに。
たぶん、いっしょう、やめられない。

ま、まじですか 

May 25 [Thu], 2006, 0:03
ゆっ、ゆっ、ゆっ、夢見がちな毎日をお過ごしですか?
私はお過ごしです。こんにちは、こんばんは、洸です。

今日もドリーム探しに夢中な私でした。
でもでも!!私、ドリーマーじゃないと言い張らせて!
ていうかドリーマーじゃねぇんだ!ただの恋する乙女なんだ…!(痛
いや、まじで、ね?だって誰かれ構わず読んでる訳じゃないし。
ていうか海堂君しか読んだ事ないYO!(うぜぇ
隣のクラスのテニス部の少年が、実はかなりテニスが上手いことが判明。
今日休み時間ずっと喋ってました。すっげ楽しい。
「うち海堂君好きやねん!あんたは?!」
「そら手塚やろ!」
「あー!部長サン可愛いもんなぁ!姫やもんなぁ!」
「…?」
ごごごごごごめんなさい。腐り目線でしか見てませんです。
て・い・う・か!その子バギーホイップショットできるらしい…!!
スネイクだよスネイク!!!!
「俺海堂のん出来んで」「えっ、バギーホイップショット?!」「詳しいな(苦笑」みたいな。
ヲタクでごめ…。ていうかすげぇよートキメキだよー。
「ブーメランできる?」「あんなんできるわけないやろ」
…トキメかねぇー。もしブーメランが出来ていたらすげぇ尊敬してたよ。。
つばめ返しも出来るらしいよ。ひぐまと白鯨はでけんらしいが。
私、テニプリでやってる奴ってほとんどでけへん技ばっかかと思ってた…!(こら
とにかく薫が好きなんだ。て事を主張しときました。
もう一人テニ部の奴がテニプリの下敷き持ってました。(悶
思わず手に取って、心の中で叫びました。
「うっそ何これ萌え!でも何でカラーはリョマ君、ブチョさん、不二先輩、英二の四人なんや!ていうか何で裏は白黒なんや!他のレギュラーにも愛注げ!薫ー薫ー!!!」
やばっすね。あれ。思い出し笑いがやばくてご飯中一人で笑ってたよ。(痛

うおー!! 

May 20 [Sat], 2006, 15:02
てっ、てっ、てっ、テストが終わってテンション上がりっぱな毎日をお過ごしですか?
私はお過ごしです。こんにちは、こんばんは、洸です。

やべーやべーよぅ。テスト、ほんとにやばい。5教科プラス美術でした。

英 語 と 美 術 や ば す ぎ 

もう嫌だー。いつ返されるんだろ。…本気でいらんわ…。
でも国語とか数学は出来たんだー!!めっちゃできたし!うち天才やわ!(死
↓にも書きましたが本気で私頭悪いんです………。
まぁ……頑張ります(頑張れ受験生

この間夢で、乾君の恋人になりました。(痛
で、何か知らんけど乾君とデートしてたら海堂君と桃ちゃんに追いかけられました。(何で
夢を見てる自分は、「薫に追いかけられてるやん…うち…!幸せ…!!」だったんですが
夢に出てる自分は、怖がってましたね。妙に怯えてた。
何かやって追いかけられたんでしょうが、何で追いかけられてたのかわかんないです。
テニスコートに逃げ込んで、入口開かんくてフェンスがたがたやったんは覚えてますね。
すごい寝覚め悪い夢でした。寝た気がせん……。汗

昨日、壱っちゃんと、三国無双ヲタ(まだぎりぎり純粋な感じ)のお友達と遊んだーvv
テスト明けだったしね!楽しかった!!てか奇妙な話を語ったよ。皆腐ってるよ…。
プリクラに壱っちゃんには「10JOIN」(GX)無双には「りょもう」(三国無双)勿論私には「かおる」(テニス)って書いたよ…!!
そういうラクガキがしたかった…vていうかジャンルばらばらすぎる。。
無双ちゃんはホイッスル持ってるんで頑張ってホモ系に侵食させます…!
同族探しは生きる術!

あーやばい。あと5分くらいで歯医者行かなきゃなのに着がえてない。
歯も磨いてない。ていうか飴食べてます。やばいね。急ぎます。

あちゃー 

May 12 [Fri], 2006, 23:06
何か昨日からテスト一週間前みたいですね、ハイ。
ありえない…!!受験生だからバッチシお勉強してテスト受けないと…汗。
やばいですよ!!2学期の期末とかで何やら色々決まっちゃうらしい。
もー高校なんか行けりゃどこでもいいじゃねぇか…。
何で良い所に行かせようとするんでしょ。特に塾の先生と・か!
ほんま嫌いや塾の先生…うっといわーもう!!!
とにかく、木曜日がテストやから土日は頑張ってお勉強です。
ほんまに勉強嫌い…というか頭悪いからでしょうね……汗。
二年の一番最後のテストは何も勉強せずに受けました。(おい
そしたら悲惨悲惨!グループ内で一番頭悪い子より点数悪かったし超焦った。。
今回は頑張るぞーとか言いながらパソコンしてる私って…v汗。
とりあえず木曜日までは日記も何もできんと思いますのでよろしくでっす(⊃Д`;)
勉強頑張りますね!!!!!!!!!!

HAPPY☆BIRTHDAY!! 

May 10 [Wed], 2006, 23:57
海堂君誕生日おめでとうございます!!!!!(*´∀`*)
わー!!誕生日だぁぁあ!!祝っちゃった!(笑
ファンになってまだまだ間もないですが、これからもあなたを愛しますっvv(笑
照れ屋な所とか素直になれない所とかほんとは優しいのに突っ張っちゃってる所とか強がりな所とか負けず嫌いな所とかテニスしてる所とかちょっと遅れてるバンダナしてる可愛い所とかたまに見せる表情がとてつもなくエロイ所とかたまに囁く言葉がちょっと色っぽい所とか顔とか身体とか声とか口癖とか全てが好き!!!
あなたになら舌打ちされても嫌じゃない!!それくらい好き!!
世界で一番あなたが好きだぁ!!!ていうか愛してるゾ☆(うぜぇ
全国頑張って下さい!海堂君の活躍で勝ち進んで下さいね!!
何はともあれHAPPYBIRTHDAY☆☆

(*´∀`*) 

May 10 [Wed], 2006, 16:34
何か暇だったので某サイト様でやりたい方ご自由にドウゾになってたバトンやっちゃえー!(笑

『801バトン』
●お気に入りのシチュエーションは?
すげぇ愛されてて、自分もめっちゃ好きなんやけど素直になれへん…!みたいな。
ていうか只素直になれない抵抗受が好きなだけだ。
もしくは、向こうの気持ちが分からんくて悩みまくってる受とか…!
これは抵抗っ子でも萌えですが、誘いッ子が不意に不安になったりとか…vv

●萌えるセリフは?
「ご飯にする?お風呂にする?それともア・タ・シ?」
無理矢理、攻が受に言わせてるといい。っというのは嘘で…(こら
「キスして?」
超好き!!!!!このセリフなら受でも攻でもOKです…vv
「お前なんか好きじゃない!!///」
顔真っ赤にして言ってみて!萌えるんだってば!!!
あ、やっぱりどうしても抵抗受になっちゃう…。(笑

●萎えるセリフは?
あんまりないですねぇ…。

●思い入れのあるCPを5つ
・アンパンの餡×菌vv(やっぱコレでしょう!今でもかなーり好きなCPv)
・KYOの幸村×サスケvv(腐女子人生で初めてはまったCPv)
・ホイッスル!のシゲ×水野vv(抵抗受の原点!ホイッスル!で一番最初にはまったCPv)
・ホイッスル!の三上×笠井vv(ヘタレ×天然の原点なCPv)
・テニスの鳳×宍戸vv(無駄に妄想が広がるCPv)

●回す5人
壱ちゃんどぞ。本館でも別館でもやっちゃって下さい!笑
ハルキさんどうですか??
マチヲさんどうですか??

しんどいわ… 

May 09 [Tue], 2006, 21:00
おっ、おっ、おっ、忍足受がやばい毎日をお過ごしですか?
私はお過ごしです。こんにちは、こんばんは、洸です。

超しんどい。腹の調子が悪い。今日も早退したよー。
でもパソコンはします。だって生命の源なんだもんっ。
ていうか多分早退する時に、廊下歩いてる私の頭の周りには「♪」が飛んでると思う…。
「おうち帰れるー!」と思うと無駄にテンションあがります。
若干仮病まじってるもんで。(こら
でも今日は・M・A・J・Iだぜ!(誰

今日お友達に海堂君のキャラソン借りちゃったよー!!
家着いて即行聞きました!!何度も何度も何度もなn(うざ
や、やややややっ…やばい…っっ!!
まじで心臓がおかしくなるくらいやばかったです。
……あなた私を殺す気ですか?
死因:海堂薫の美声に殺られた。
素敵やんか!何!悪い?!
ほんと薫好きだー。ドリームとアニメと原作の全てにやられてるよー。
あーまじでやべぇ。超やべぇ☆☆
やばすぎて授業中ニヤけが止まらんのだよ。
……ていうか薫の誕生日まであと2日!11日ですv
きっと誕生日記念で、薫の素敵ドリームサイト様は色々更新するハズ!!
11日は塾終了後パソコンにかじりつきたいです、はい。

サッカーやってますね。巻サン超超超格好良いー!!!
もろに顔がツボです。すげぇ男前だ!ほんっと格好良い…vv
今日は長居スタジアムまで姉が観に行ってるみたいです。
姉はサッカー馬鹿です。ホイッスルからサッカーはまったみたい。
とにかく巻サンが格好良すぎてやばいんだ!
国外だったら松井サンがダントツで好き。
切れ長の目ぇとか、ひらめ顔がとかが大好きでっす。

ダメだ!萌話から逃げようと思ったけど、テンションが上がりきらない…!!(痛
忍足って受だね!(何いきなり
侑士受にまじ萌・え・る☆
自分好みのイラストが超素敵なサイト様にやられたんです…!
そのサイト様では立海では仁王君、氷帝では侑士が皆に愛されてるんですよねvv
侑士も仁王君も攻だったのですが、影響って怖い…!!
ジロ忍に萌えます…。跡部たまはKABAJIのモンなのでvv
でも跡忍でドキドキしてる侑士が可愛いよー!!ハァハァ
やべぇやべぇやべぇやべぇやべぇ…映画で侑士とべたまが電話してるのに萌えたよ!
何だよ狙ってんのか!!!ありがとう!!感謝!!!!!(うざい

やっほー 

May 07 [Sun], 2006, 20:02
どっ、どっ、どっ、どりーむが素敵な毎日をお過ごしですか?
私はお過ごしです。こんにちは、こんばんは、洸です。

あごの下にでけぇニキビが出来てちょういたい。
無理矢理つぶしちゃってちょういたい。
血が溢れ出てるよー助けてくれー

もうドリームほんっとにや・ば・い☆
海堂君のドリームを読んではにやにやと笑んでおります。
まっじでやべぇんだってば!本気で結婚したい!てか結婚します!!(痛
恋だー現実逃避だー痛い子だーやべー
どうしたらいいですか??妄想癖なのは前からだけど、最近一層ひどいんです。
あーもうやべぇ。妄想が、妄想が、妄想が、…妄想が止まりませんけど何か?
腐女子からドリーマーに変わっちゃったよ!いや、腐女子プラスどりーまーって感じでしょうかv
どちらにしても痛い子だなぁ。気にはしませんが!!!

ていうかテニス映画観ましたよ!!!
何か…リョーガさんとリョマが戦うシーンって……
………ギャグなの、本気なの?笑っていいの?黙って観るべき?
という感想でしたね。まぁ黙って観てはいられませんでしたが…。
一人で爆笑しておりました。すげぇ面白い!!!下手な漫才より面白い!
舟が揺れた時は、もう大菊がヒドかったですね!
英二が大石君にしがみつくんだぁー!!萌えー!!!!!
「ちょっ、大石変なトコ触っちゃ…!」
「えっ?!ごっ、ごめん英二……!!」
みたいな事がきっと起きてるハズだよ。当然だよ。うん。(こら
「テニスのプリンセスは手塚だ!」って姉に言ったら「性別関係無いし」
って冷ややかに突っ込まれたよ。だって…ぶっちょさん可愛すぎだろ、おい。
リョ→塚←不……が大好物です。だから不二先輩とリョマが2人で喋ってると何だか焦る。
「戦いが始まるわ………!!!!」みたいな。2人共美人だけど腹黒いですしね!
もーテニスって何であんな萌えんの?あれ犯罪じゃね?
最近は……立海萌えはげCv(ジロ
某サイト様の影響で、28<82な人になっちゃいましたよ!!!
仁・王・萌・えvvあーもう超かわいーいー。
あーもうやばい!ヒロシのヘ・タ・レv(うざ
やっぱ……ヘタレ攻が好物らしいです、ハイ……。

こんばんは 

May 06 [Sat], 2006, 22:18
ぶ、ぶ、ぶりーち萌が激しい毎日をお過ごしですか?
私はお過ごしです。こんにちは、こんばんは、洸です。

あねさまがブリーチ新刊買ってきた。
乱菊サン美人だー日番谷クンかっこえー恋次かわえー弓角(人くくり)萌えー

…………弓角萌!!!!!!

何であんならぶらぶなんやろ?
だってな!だってな!!現世来た理由って…正直弓親さん一角さんのためやろ?!
あーもう一角さんてば愛・さ・れ・て・るv(ウィンク☆(出来ませんけど何か?
「何でおめぇも来るんだ!!」
「僕一角のために行くんだよ?!」
「こなくていい!!(顔真っ赤」
「ひどーい!!(わざとスネてみる」
みたいな裏があるといいな♪

母が今日、京都の日吉温泉という温泉にジジババと行ったらしい。

…………日吉温泉!!!!

日吉の温泉だよ!あたしも行きたかった!
母いわく、
「何かしょっぱい温泉やったわ」
…………………え、塩辛いの?
……意味分からん。
しょっぱいのはきっと、日吉の岳ちゃんへの愛が甘酸っぱいからだよ(味違
日岳いいよね、萌えるよね。
何か………ヘタレ日吉攻(単語)に萌えるのです。
ていうか?ヘタレ攻・乙女攻・オカマ攻……そういうのが好きなんだあたしは…!!
そして抵抗受・女王様受が大好物です。
主従関係(樺跡(庭球)・ブンジャ(庭球))大好き。犬と飼い主(鳳宍(庭球)・昭カズ(笛!))とかね。

……ていうか抵抗受いいよね?ねぇ壱ちゃん?(同意求めてみる


明日は壱ちゃんと、お馬鹿なお友達2人と、遊園地までおデートです。
でも明日は雨らしいんよね。。降水確率80%…!
てるてる坊主作っちゃったよ、何かあたし可愛いじゃん。(死
3匹吊るしときました。……晴れるかなぁ。

や ば い 

May 06 [Sat], 2006, 0:37
てっ、てっ、てにす萌が激しい毎日をお過ごしですか?
私はお過ごしです。こんにちは、こんばんは、洸です。

あぁあ〜もう!!ほんとに!!!(何
氷帝って…鳳宍・日岳・樺跡←忍で構成されてる?
滝さんとジロちゃんは単品で可愛い毎日です。
ほんっとにす・て・き☆☆やべぇなぁ、やべぇよ…(桃ちゃん(痛
最近、単品で滝さんとサエさんと幸村さんがとっても激しく好き!!!!!!!
いや、そら勿論海堂君が本命ですけど…vv
滝さんとかサエさんとか幸村さんとかって…ほんっとに美しいですよね。
あの顔はナシだろー。。もう…やばい、やばい!

そして今日のクレしんは…風間君が可愛すぎてヤヴァイ。
ボーしん←風って感じで!激しく萌えたよ…(*´∀`*)
ぼーちゃん、かざまくんに、もちをやいてましたよね。
「しんちゃん僕のなのに」てな感じで!!!!
あ、よ、よだれが…

おかんの職場に毎週餡子を見てるバイトの青年がいる事が判明。
「うちは青菌と赤菌が好きやねん!その人に知ってるか聞いてみてや!」
伝えてもらいました。
「そんなん知らんってさ」
…………!!!!!!!!!
何だよっ、アンパンマンファンじゃねぇのかよ!泣(自分の好きなキャラを知らん奴はファンじゃない(死
青菌と赤菌は知っといてほしいですよね。語れるかと思ってんけどなー。

いつも行く本屋さんの前に餡子のガチャガチャあった。
今日やろうとしたら、知り合いが居た。……くそータイミング悪いなぁ…。
最近とっても運が悪いです。……千石君!!私にラッキーを与えて!!(泣
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inatokei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる