( ^ω^) 

2007年09月13日(木) 22時53分

お前も大変やな。
まぁ、お疲れ様(笑)
ゆっくり指でも休めな(笑)

(;∀;) 

2007年09月13日(木) 0時48分

寝れない...

(;∀;) 

2007年09月12日(水) 22時48分

なんだホタルノヒカリ!
手嶋のバカ━━━━━!!

スッタメ 

2007年09月12日(水) 9時22分

和樹かっこよすだた( ^ω^)
綾瀬と並ぶと和樹が黒い(笑)
相変わらず、キョロキョロしすぎ(笑)喋れ(笑)もう可愛いな(笑)

シュークリームの行方 

2007年09月10日(月) 1時36分

自分の気持ちにイライラする
どっちかに決めなよ


やっぱ付き合う人って本当に本当に好きな人ぢゃないと駄目なんだね。
きっと上手くいかないんだろね。形ばっかこだわってた私はバカなんぢゃけえ(`*ω*´怒)
まぢで好きな人としか付き合わない様にしなきゃ、失礼だよね。

理央様 

2007年09月10日(月) 1時24分

修行でちゃった(笑)


直樹さ、いっぱい!いっぱいだったね(笑)頑張った(笑)普段とは想像つかん位悪だった━やっぱただのドラマーじゃないですね.

お前誰だよ(笑) 

2007年09月09日(日) 20時07分

知らない人から電話かかってきて[は?俺のこと忘れたの?]
誰か教えてくれないから

誰誰誰誰誰

って連呼したら切られた(笑)


またかかってきて

出た瞬間[誰]つったら...

元彼だった(笑)久しぶり(・∀・)/忘れたよ貴様の事なんて

くっきんぐシュークリーム(・∀・)/ 

2007年09月09日(日) 15時51分

まだクリームいれてないけど(笑)やった(・∀・)/うまくやけた!!始めてだったのにうまくできてうれしい( ^ω^)( ^ω^)

今から━(・∀・)/ 

2007年09月09日(日) 14時29分

シュークリームつくります(・∀・)/

GARO -牙狼- 

2007年09月09日(日) 1時28分

0 やばす(・∀・)
アクションかっこよすぎ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:( ^ω^)
読者になる
B'zが好きだぜ このやろうイ( ^ω^)
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる