緊急事態発生 

March 08 [Tue], 2005, 5:49
真面目にヤバイんですが・・・・・
更に1〜2`、太った・・・・・・・・・・・・・・。

なんだかストレスを感じ、
イライラして
食べる事に逃げちゃった

あーもう
まぢ最悪なんですが。

自分が嫌で嫌で嫌で嫌でたまらない。
最悪じゃんもう
死ねよ。

またダイエットする事にしました・・・
真面目にもう、頑張るしかない
本気で頑張ります。
泣きたい・・・・

小悪魔 

March 07 [Mon], 2005, 17:26

今日はバイトお休みで、
特に予定がないので引きこもり

昨日Kちゃんとランチ&買い物したんだけど
待ち合わせまで時間が開いたので
本屋に行って
前からずっと気になっていた
この本を買ってみました

オモシロイ
けど頭痛くなった
あたしは小悪魔になりたいわけぢゃなく、
ただイイ女の話が読みたくて買ったんだけど
読んでみたら真に受けすぎてしまって
まぁ思ったのは、
知識だけ埋め込んでもしょうがなく
全ては経験だって事ですね。
あたしも頑張らないと

ところで。
気付くとAの事を考えているあたしがいます。

やっぱり好きなんだろうか
モテる男を好きになっている自分は正直嫌だ
だって自分も大勢の中の一員でしょ?
なんだかカッコワルイじゃない。

でも、惹かれるのって仕方ないよね。
好きって自然な事
無理に自分を止める事もない。

あの人の為に 
って頑張れるなら
自分にとってもスゴクいい事だけど
子供なあたしは
かまってちゃん になってしまう。
そうゆう自分が分かってるから、嫌なの。

かまってちゃん にならずに
もっと違うところで頑張れる自分になるには
どうしたらいいんだろう。
新たな問題です。

改めまして 

March 07 [Mon], 2005, 16:52
ヤプーズから、ヤプログに変えてみました
これからもっともっと、いい女になるために
頑張っていこうと思います。
目指せイイ女
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる