New Report
New Comment
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inasecand
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
New Blog!! / 2006/05/09/(火)

ブログを269gブログからヤプログ変えてみました
向こうのほうがテンプレートのスキン変更とか楽なんですけど、
こっちの方がカワイイので
かなり適当なブログの作りになっててすいません・・・
実は本営はHPなので良いかなと少し気を抜いています・・・
でも、パソコンで見られるより携帯のほうが多いので分かりませんよね
分からないってことにしておいてください(笑

今回お勧めするのは、 "Even Cover Distribution"

って言うバンドです。
画像は2人なんですけど、本当は3人組バンドなんで・・・
3人で写ってるのだと2人顔見えなくなるのであえて・・・
歌もポップパンク&ロックで、ちょうど良い感じで、

身長もみんな高いんです
180cm代と190cm代なんです
凄いですよね・・・
そして、ジェイク(写真では左)はMcFly,Busted,SOD,Matt Willsのファンで大好きなんだそうです
向こうの男の人でMcFlyやSOD好きって言う人(特にMcFly)あまりいませんもんね。
あとあと、マット(写真では右)BHのジェームズに似てません
今のじゃないですけど、少し前のジェームズに・・・
私は似てるなって思っちゃいました。
最近BHの日本ファンが増えてて嬉しいです
前書いたとおり私のHPで知っていただいた方が多数いるので嬉しいです。
私のHPがBHを知る拠点になって嬉しいです
でわでわ・・・長くなっちゃいそうなので今日はここらで・・・

 
   
Posted at 20:37/ This URL
Comment(0)
P R
Category
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.