また雨やった…けど兄ちゃんにあった」 

2006年07月23日(日) 18時02分
今日の部活ゎ競技場でとか…無理ゃろとか思いつつ





着替えて移動したゅいチャンとMD聞きながら



まぢ良い唄



っで移動完了系



グランドの水掃きして


アップに入った瞬間ヤバイゃろ



シャヮー浴びた気分ゃった


そんでマッツン’S


体育館で練習したぉもしろかったぞぃ



素振りA00と羽打ち@00本に筋トレF0づつ



まっちょになるゃろ…


今更後悔けどネッッ











最近まじめに夏休みの課題にハマッテます




英語ゎ終わって理科がもうすぐ終わる





はゃくしてしまって遊びたいし




カラオケ行こうネッッットモチン









本ぢゃね

ゆいチャンの誕生 

2006年07月21日(金) 17時47分
イョA待ちに待った夏休み


夏休みになったんで日記 かいた


ナイス気合


まぁいつも気合ゎいいと ところで明日ゎ かなぁ


明日ゎ長商で ソフトの試合がぁります


この試合でAチーム九州大会行ける圏 だけん頑張って投げるけん 応援してゃ  


つか夏休みなのに 予定がナイ


部活にぁけくれろってかツツツ


補修ナイだけまだマシやね


つか愛しのアカネちゃんが…ホームステイにカナダまで
行ってしまう


持っていかないから できんがな


寂しい


でも帰ってきたら スタロウいくべ たのしみネッッッ


今日ゎハウルがぁるゃん


でもレガッタと太陽のうたもぁる


どっちもみたい






まぁレガッタと太陽のうたにするか…それともハウルにするかゎ自由だ


テレビIS FREEDOMAだからCMになったらハウルに変えようかなッ


ハウルの映画見たし かなり面白かったけん






















ってコトで笑点お開き




























ぁぃばね

ஹ部活きつかったஹ 

2006年07月07日(金) 20時17分
今日ゎ悲しいことがありました Bヶ月の留学に旅立ったォーストらリアにC人も 結構寂しい今日この頃 金さん一時テポドン中止ね 打ち落とさんといてな つか ミサキ腰大丈夫かなぁ試合前ゃし心配ゃわ 明θから休みかぁ部活がんばろ 今θゎピッチング結構よかたこの調子やねつか明後日ゎ野球部の試合の応援いくけん 野球好きの鈴チャンがんばります そのあと練習ゃし死ぬ気でがんばろ 今日ゎ吸って吐くのゎスゥゥでした ぢゃんねん

ふww 

2006年07月06日(木) 20時42分
今日ゎァカネがスズの携帯の進化系に変えたもようです
トモチンとナッチャンと吸って吐くのゎスゥゥウゥゥゥゥ

まじてすとやばす
なん異文化の点数
ゆみよと同じ


席替えでは
ジャスミンの前の
席になったので
毎日あの
不気味な笑顔を
見るはめに
なりましたわら

しかもゆみよは
またもや
一番前の席笑笑
あいつはもう
一番前の席に
なるはめに
なっとるとさ

今日ゎ爆笑した一日でした…明日ゎもっと楽しい一日になるよねッッッハム太郎ワリャ

☆テストおゎった☆ 

2006年07月04日(火) 18時45分
ゃっと終わった踊りたい気分ですね


これからゃっと部活に萌えれる


でも試合までぁとI日くらい…



てかマダゎフルのでしょぉか


しかも前Tの話でヮタィフーンB号が…


壊れるみんな逃ぐぅぞヮリャ


ャバ素


ゃっぱ初試合ゎ勝ちたいし


ダケン明日から朝練しまぁぁす頑張れ自分


今日ゎテストも終わったので早く寝ます


美咲の奇妙な笑顔が夢にでて来ないことを祈りマス

美咲が家にゃってきた 

2006年07月03日(月) 16時22分

美咲無事にスズのぉうちコレマシタ

今日のテストンゎ難しかった


数学ゎ試験監督の先生がマッツン…ぢゃなくて松浦


久々のご来店にビックリのAのD麺ばぁー


私語いっさい禁止


知ってますけど…


A時間目の英語の監督カオルちゃぁん


これまた久々の対面


相変わらずゴツカッタ


が落ちることなく無事終了


ぉ家帰って美咲とした


マダムがとぉかしくれた


美咲も超高級もってきたワラ


ぅまかた




ぃよA明日で終わりャタ


思う存分に萌ェェェェェしたいとおもいました



明日のゎ生物と中国語


頑張ろぅと思いながら多分寝ます



今ショムニ再放送みてまぁす


ュミョが教えてくれたサンキュ


ぢゃザイジェン


まちにまった 

2006年07月02日(日) 15時11分
今日は待ちに待ったマダムとのでぇd

だったはずなのに・・・妹と友達もかょ
ぶぅ〜〜 しかも島原のはずが諫早に変更 まじシケ・・・

諫商生にも会ったし 最低ヾ( 日 〃)ツ
でも帰りに アイス たべれたから気分上上々
しかかかぁし妹と家 ついてから喧嘩
つか明日もテストなのに勉強ちっともしてなぃですけど何か?ワりゃ
でも数学・・・英語・・・さすがにやばい
ってことでやる気になってきた
今日は一夜漬け (漬物のなかで唯一食べれるワリャ )
でもおいしくなぃからっ わりゃ
注意して わりゃ

ならダラダラ書くなら勉強せろっておもってきたから終わり わりゃ

じゃね


待望のホムペ完成 

2006年07月01日(土) 15時16分

ゅみょのお陰でhp完成しました パチA


えっとF月に入ったのにまだ ですか ってな毎日です


ぅちらの ゎ相変わらずテスト バカチンゎ しなきゃなのです


しか〜する気しない


ということででゅみょと ゅみょ大好きです



明日ゎマダムとデート しか〜最近喧嘩だから気まずい



でも久々だから楽しみにしとこ




そぃぢゃこれから日記頑張って更新するけんァソビきてね
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像塘}P
» また雨やった…けど兄ちゃんにあった」 (2006年07月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inasaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる