大学生活の始まり 

April 05 [Thu], 2007, 19:59
お久しぶりです、東京からの初更新となります。
まだネット環境が整っていないので、マン喫からの更新です。
一人暮らし、思っていたより忙しいです。
早稲田大学、本当にいろんな意味ですごいところです(素)。
サークルの新歓で、母親と並んでいて夫婦と間違えられるくらいの老け顔のせいか、最初に行った時、なかなかビラをもらえませんでした(激苦笑)。
ただ、1枚もらったら来るわ来るわで(汗)。
早稲田は本当に熱い人が多くて、多くの刺激を受ける場所です。

出発前夜 

March 29 [Thu], 2007, 0:20
明日、東京へ出発します。
大阪以外のところに定住するなんもちろん初めて。
ちなみに住民票は大阪に残しておきます。
大学はわくわく、生活はぶるぶるという気持ち。
東京に行き、自分の夢、目標のために頑張ってきます。
関東の皆さん、このような自分ですが、よろしくお願いします。

加護亜依 

March 26 [Mon], 2007, 23:01

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070326-00000170-jij-soci

もう辞めさせてあげたらいいんじゃない?。
もう無理でしょ。世間的にも本人も。
普通の若者に戻らせてあげればいい。

もうすぐ移住 

March 22 [Thu], 2007, 18:49
お久し振りです。
最近は送別会やら打ち上げやら同窓会やらの毎日を送っております。
今日は3月に入って初めてのオールナイト。
オールナイトなんて梨華ちゃんの卒コン後のオフ会以来なんできつかったぁ(汗)。

29日には東京に移住します。正式に決定しました。
まだ荷作り終わってません(汗)。何とかします。

新根拠地 

March 10 [Sat], 2007, 19:40
9日、10日で東京に物件探しに行ってきました。
新たな根拠地は東京都中野区西武新宿線沿いのある場所です。
中央線の中野駅までも少し歩けば行けます。
落ち着いたら遊びに来てくださいw。
12日からまたちょっと別の地域に遠征してきます(汗)。

東京人に向け進行中 

March 07 [Wed], 2007, 2:51
普段、めったにならない自分の携帯電話が今日ぐらいからいつも通りに戻りつつあります。
本当に多くの友人・知り合い・親戚からお祝いのメッセージをいただきました。嬉しいです。

そんな中、入学の準備も進めないといけないわけで、
今日振り込み(第一次)等々を完了し、入学式や書類締切日の日程をチェック。
どうやら3月中には東京人にならないといけないみたいです。
そういった現状ではありますが、何件かの送別会、卒業式の予定もあり、
日程が被らないようにうまく折り合いをつけなければなりません。
いよいよ本格的に忙しくなってきたぞー!。
そして、今日は自分の部屋の荷物をまとめました。
とりあえず発送用の荷物が今現在2箱、処分物がゴミ袋2袋。
おそらく前者は5、後者は3くらいになりそうなヨカソ。
片付けをしていたら、懐かしのヲタグッズもたくさん出てきました(汗w。
今更持っていく理由はないでしょう。引き続き実家で保管しておきます。
でも、写真集は持って行きます!。
梨華ちゃん、柴ちゃん、タンポポ、あーしぃ、リア・ディゾン・・・。
荷物は書籍・CD・(普通の)写真が中心になりそうです。
あと野球盤、サッカー盤、激空間バトルドームは遊び道具として持っていきますw。
出来れば、ビリヤードのミニ盤も買いたいんだけどな。
昨年、学校の文化祭で初めて見て、一目惚れ。あれはいつか買いたい。
あとは昔から自分の部屋にあるゴリラの親子のごついぬいぐるみ、競走馬のぬいぐるみ数体、清水エスパルスのマスコット人形でも持っていけば大丈夫か。
ゴリラ親子は絶対に持って行きます!!w。

祝!早稲田大学合格 

March 03 [Sat], 2007, 23:42
最後の最後に、早稲田大学文学部に合格しました。
朝、電話で「合格です、おめでとうございます。」
のアナウンスを初めて聴きました。跳びはねたり叫んだり、とにかく喜びました。
両親も「最後の最後までハラハラさせやがって」と喜んでくれました。
現代文の先生も「さすがです。」と喜んでくれました。
学校でも担任・副担任・クラブ顧問・教頭・校長・授業で関わりのない(でも、よく話す)先生まで「よくやった!おめでとう!!」と握手やハグで祝ってくれました。
友人も「おめでとう!すごいすごい!」と声を大にしてメッセージをくれました。
ネットの世界で知り合った方々も「おめでとう!よかったね。」と祝福してくれました。
精神的にしんどい時、思わず感情を吐露していた近所の犬も雰囲気を察してか、
尻尾を振って自分のところに駆け寄ってきてくれました。
1年間のお礼も込めて、ウインナーをあげました。
東京に行くことになって、こいつと離れるのが1番淋しかったりします。

思いっ切り凹んでいた時期もありました。
精神的におかしくなっていた頃もありました。
かなりピリピリムードで、触れば爆発しそうな時もありました。
でも、やってきて良かった。頑張ってきて良かった。
現代文の先生との約束が果たせて良かった。
自分のこの1年半がようやく報われたのだという気持ちでいっぱいです。
と、同時に自分はこれだけ多くの人に支えられていたのだとわかりました。

みんなありがとう。

合格 

March 03 [Sat], 2007, 10:13
合格しますた!

明日への扉 

March 02 [Fri], 2007, 23:38
今日のもダメだった・・・。
残るはあと1つ。
ただその1つが1番自信のあるところ。
ここでダメだったら今年は仕方ないくらいの気持ち。
眠れない・・・そして明日、合否電話をかけるのが怖い。
これ以上、書けん・・・。

クロフネ 

March 02 [Fri], 2007, 2:06
最近ですね、クロフネがイイ!。
クロフネというと・・・我が痛々しき時代のHN。
って、そっちのクロフネではありません。

グラビア界の黒船こと、リア・ディゾンです。
初の写真集が8万部くらい売れているらしいですね。
とか言いつつ、自分も東京滞在中にコンビニで見つけて買っちゃいましたがw。
いや、ほんっとね...かわいいですよw。きれいですよw。
久し振りにこんなにきれいな人を見ました(汗w)。

って、梨華ヲタ卒業後、リアヲタに復帰。
なんてことは、まぁ、ありませんがw。
リアヲタ・・・なんだか少々語弊が生じる気がしないでもないな(苦笑)。
多分、どんなにきれいな人を見ても、もうアイドルヲタになることはないだろうな。
でも、あの時代は今でもとてもいい思い出であり、現在の経験値にもなっています。
ただ、久し振りにヲタ時代に書いたレポートを読み返してみて笑った、
けれども、痛い(素苦笑)。そして、ちょっと昔の自分を見て恥ずかしく感じる。
決してヲタを恥じているわけではありません。
一つのことにあれだけ熱中できるのは今でもとてもいいことだと思っています。
今感じた恥ずかしさというのは、「自分の蒼さ」のようなものです。
と言いながら、今も十分蒼いんでしょうけどねw。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 
 
最新コメント
アイコン画像東雲
» 大学生活の始まり (2007年04月05日)
アイコン画像亀吉
» 出発前夜 (2007年03月29日)
アイコン画像editop
» 新根拠地 (2007年03月15日)
アイコン画像東雲
» 合格 (2007年03月03日)
アイコン画像editop
» 帰還後、初ブログ (2007年03月01日)
アイコン画像フラン
» テレビウォッチャー (2007年02月28日)
アイコン画像なお
» (無題) (2007年02月24日)
アイコン画像東雲
» (無題) (2007年02月24日)
アイコン画像東雲
» 旅立ち (2007年02月13日)
アイコン画像editop
» 旅立ち (2007年02月12日)
スケジュール
08/13 第1回代ゼミ早大プレ
10/21 試験前休み
10/21 天使の卵ロードショー
10/22 天使の梯子テレビ放送
10/23-26 中間考査
10/27-28 試験後休み
11/07 進研マーク模試
11/12 第2回代ゼミ早大プレ
11/19 河合塾早大・慶大オープソ
11/19 公文式最終教材テスト
11/27 龍谷大学公募推薦入試
12/07 試験前休み
12/08-12 期末考査
12/13 試験後休み
12/18-22 河合塾大阪校
12/24-28 河合塾天王寺校
01/04-08 河合塾京都校
01/19 石川梨華さんの誕生日
01/21 センター試験
01/21 センター試験
01/25-28 河合塾京都校
01/29 河合塾大阪校
02/12 東京へ行く
02/14 立教大学入試
02/17 早稲田大学入試
02/19 早稲田大学入試
02/23 早稲田大学入試
02/24 早稲田大学入試
02/25 早稲田大学合格発表1
02/25 大阪へ帰る
??/??  ミニ卒業式
04/29 inaryuの誕生日
08/19 現代文の先生の誕生日
Purchase schedule
・石川梨華卒コンDVD
・美勇伝コンサートDVD
・美勇伝1stライブ写真集
・DVD川嶋あい「道の途中で...」
・DVD川嶋あい「1136日の記録」
Yapme!一覧
読者になる