エプソムC/CBC賞 

June 10 [Sun], 2007, 3:18
更新すると言っておきながら更新せず・・・
まあ、とりあえず更新。

ケントさんや天狗さんもしてるんで
俺も競馬予想してみました。

CBC賞(GV)

◎ ミスティックエイジ
○ ペールギュント
▲ ヴリル
△ フサイチリシャール
△ アドマイヤホクト

今年の高松宮記念と同じような馬場になると予想。
ということで、サンデー買っておけばなんとかなる。

エプソムカップ(GV)

◎ サイレントプライド
○ ホッコーソレソレー
▲ ブライトトゥモロー
△ エイシンデピュティ
△ マイネルレコルト

サンデー系はマーベラスサンデー以外勝ってなくサンデーは消しで。
最近よく走っているノーザン系を買ってみる。

腹がいてえ 

April 15 [Sun], 2007, 1:36
明日は基本情報技術者試験を受験してきます。

あんまり勉強してないんでダメそうですけど。
とりあえず頑張ってきます。

胃が痛い 

April 03 [Tue], 2007, 23:06
LOUDPARK07開催決定!!

今年も10月3週の土日に行うってさ。



頭いてえ 

April 01 [Sun], 2007, 21:09
久々にボーリングがしたい。

ケント杯をもう一度・・・

5ヶ月ぶりの休養明け 

March 25 [Sun], 2007, 20:21
えーと

5ヶ月ぶりの更新です。

結局、風邪は治らず・・・ 

October 26 [Thu], 2006, 23:29
昨日IRON MAIDEN観てきました!

ステージ真横の2階席最後方という
サイテーの席だったんですけど・・・最高でした。
ブルース動きすぎ。オッサンなのにすげー。

メイデンはライブバンドって言うのがよくわかった。
CDじゃ興味ない曲もライブで聴くと、どれもカッコイイもんなー
やっぱライブは行かないとダメっすね。


とりあえず土曜日も国際フォーラム参戦頑張ってきます。

体調不良 

October 22 [Sun], 2006, 0:02
風邪をひいて鼻水がとまらねえ。
水曜日のIRON MAIDENにはなんとかしないと。

とかいいながらケントと飯食いに行ってるのは問題っすよね・・・
とりあえず明日から安静にしてますわ。

ジャパメタ 

October 18 [Wed], 2006, 0:34
ANTHEMの新作IMMORTALがかなりヤバイ

コレが初ANTHEMなんですけど今までなんで聴かなかったんだろ?
って思うくらいのはまりっぷり。ホントかっけーわー

LOUD PARK06 

October 15 [Sun], 2006, 17:31
昨日、行ってきましたよLOUD PARK06!
とりあえず感想

Dragonforth
前から2列目に陣取ったら後ろからのプッシュがすごくて死にかけた
まあフェスってそんなもんらしいけど。たぶん天狗さんの楽しみ方がベストだったと思う。

演奏はいつも通り破綻してましたけど楽しめたから問題無し。
ラストのValley of the Damedでは斧ギターやらマシンガンギターやら登場したけど、
ドラえもんギターが一番クールだった。

Angra
中途半端なポジショニングしたらDragonforthの時より死にかけた
新曲を2曲したけど全くノレないんで正直やらなくてもよかった。
他の選曲は最高でした。


とまあまともに観たのは結局2バンドなんですけど、
ほとんど聴いたこと無いバンドばっかりだったから仕方ないってことで。
でもArch EnemyAnthraxはすんげーかっこよかったんで、CD買ってみます。

あと、ヴィジュ系はかなり浮いていた感じだったからどうかなーって感じでした。

全体的にはかなり楽しかったフェスだったんで来年も開催を期待!!

品川vsワニ 

September 02 [Sat], 2006, 2:32
今日から四国へと旅に出ます


誰かケイ伝頼んだ
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Berg
» LOUD PARK06 (2006年10月18日)
アイコン画像ケント
» LOUD PARK06 (2006年10月17日)
アイコン画像ケント
» 品川vsワニ (2006年09月03日)
アイコン画像ケント
» 仕事が終わんね (2006年08月10日)
アイコン画像ケント
» あんばさんど (2006年07月07日)
アイコン画像天狗
» キーボードが1番バカ (2006年06月19日)
アイコン画像天狗
» 日本対豪州 (2006年06月14日)
アイコン画像ゲジ
» ワールドカップ (2006年06月12日)
アイコン画像ゲジ
» 学生時代にあって欲しかった・・・ (2006年06月11日)
アイコン画像天狗
» イヤダイヤダ (2006年05月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inariwanwan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる