BOSS巡り 

2005年06月08日(水) 16時49分
今日は休みなので朝からたっとさんとBOSS巡り。

天使、デビリン、ゴスリン、と回ってたのですがついに!!

デビリンから悪魔HBキマシタ!!

・・・たっとさん、山分けだよね?w

・・・TT 

2005年06月08日(水) 9時11分
おはようございます・・・。

昨日の今日で精錬破産しますた・・・。

今日は休みなのでお金がんばって稼ぎたいと思います。

蝋燭の火も消える瞬間がもっとも輝く・・・ 

2005年06月08日(水) 0時35分
もう、やヴぁいです。精錬依存症です。

昨日+7が2個できてそれ売ったお金で悪魔HB買いました♪

その後ですよ・・・所持金全額クホったのは・・・・。

まあ、当然の如くお金ないので・・・・ヤッチャイマシタ!!

悪魔HB叩いたのですよ。結果が↓

・・・は!?

・・・え?どゆこと?

いままでで一番高価なしななんですけど・・・・。

なにはともあれRMC様に競売で25Mから載せて、

チャットでも宣伝しました。

・・・30分もしないうちにWisキチャッタ。

もうお金欲しさに即売りですよ。

1M値切られたけど(;´A`)

で、やめとけばいいのに・・・マフラ×5、セイント×2クホりましたよ・・・。

なんとか+7sマフラできたので即露店。

みんなも精錬はご計画に

悪あがき・・・ 

2005年06月07日(火) 15時21分
・・・え?15:20分・・・ですよね・・・?

メンテ終わってる時間ですよ・・・?

2週連続遅延とか・・・。

やっぱりツール対策でしょうかね。

でも、決められた時間内に終わらしてほしいです・・・。

流行の波(?)にながされて・・・ 

2005年06月07日(火) 12時46分
はい!!

なんか最近みんな日記書くようになったので、

真似して登録してみました!!

っていってもいきなり書くことなぃ・・・。

それ以前にここを誰が最初にみつけるか・・・・。

とりあえずがんばって日記書いていきましょうかね。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inapo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる