ご無沙汰です

July 14 [Sun], 2013, 20:19
気紛れで更新してみたくなり来てみました。
何年振りかな(^^;;

手作り弁当

December 15 [Mon], 2008, 20:16

石けん♪

September 28 [Thu], 2006, 20:21
今日は、手作り石けん教室に、参加して
ピンククレイソープを作りました。

苛性ソーダを、扱うので少し気を使いましたが

とても楽しく作れました。

1ヶ月〜1ヵ月半後に完成して送られてきます。



楽しみです

ご無沙汰ご無沙汰〜

July 16 [Sun], 2006, 23:31

こちら・・・随分とご無沙汰してました〜。
まぁ今日“〆(^∇゜*)カキコ♪したら、
またしばらくご無沙汰しそうですが(^^ゞ

懐かしい気分に浸りながら・・・
一人勝ってに酔いしれてますニャハハ(*^▽^*)

すごいねぇ〜(@_@;)

March 12 [Sun], 2006, 14:47


久しぶりに来て見たら ナント

 動画の機能まで付いちゃってるじゃなぁーいっ

キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシダヨォ〜

トラブルさえなければ、ここも可愛くて好きなんだけどなぁ〜

久しぶりに

February 05 [Sun], 2006, 10:41
こんにちわ〜
コチラには久々の投稿&更新です(*^.^*)
たまぁ〜にチェックしてますよ、(*^^*ゞ
テンプレもおNEWもあったりして楽しめます
が・・・やっぱり障害が多いですね。
私だけが相性悪いのかな〜皆頑張ってるね、
でも今の新ブログは障害が殆ど無いけれど
こちらに比べると嫌なアクセスが多いのです。
(変なのは直ぐに削除してますがね。でも最近はちゃんと
色々な対応が出来る様にしてくれてるので随分と快適になりつつあるよ。)
・・・色〜〜〜んな方々が居るのだなと思い知らされます。

私のリンク先の一部さんがこっちのままの登録になってるから
ここから、新の方にきてくれてるんだろうな?と思ってます。
こちらもこうしてたまにチェックしてるので
これからも宜しくネッ

ちなみに・・・
ここだけでアクセス数が15,380にもなってました
あちらでも着々増えてますが〜
HPやブログをしてる方々でカウプレ等する方が多いのですが
私も何か考えた方が良いのかなぁ〜('_'?)


新・ブログの調子が(~o|l|)

December 20 [Tue], 2005, 0:17
画像も取り込んで、文章も出来て、さぁ〜UPって送信ボタン押したらアレ〜サーバーがおかしい(>o<")さぁ初めての障害問題発生〜ヤレヤレ… ヽ(゜〜゜o)ノ アキマヘンワ何処でも障害はあるのね。
いつ頃直るかしら{げっ}

あっはっはっはっは〜もう復旧した〜早いっ(^_-)-☆

(-________-;) ウッ・・・!!

December 12 [Mon], 2005, 18:14

試しに。。。やってみたら・・・画像が入ったぁ〜\(◎o◎)/!
相変わらず、変換が超遅いけど。。。
(・"・;) ウッ
でも・・・もうあっちで頑張るもん。
だって、遅いもん
でも頑張ってたんだね、ヤプログさん
でもでも、私は、あちらで頑張りますわ。

まぁしばらくってか。。。多分ずっとここは閉じないと思うから、
時々はチェックしてるのよ。
ここから、新ブログに来てくれてる方々も居るようだしね。
毎日アクセス数が有るって事はね。

はぁ〜ここまで打つのにかなりの時間がかかってる
画像は入っても替わって正解だったかもねぇ。

びっくりしたな。。。
あちらが使えない時は、ここ使いますね

しばし(・O・。)お(・▽・。)や(・.・。)す(・ー・。)み

December 09 [Fri], 2005, 1:33
こんばんわ(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

朝見てくれた方は(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

私の具合が悪いのか
ヤプログさんが出来て無いのか・・・
最近、相性が悪く・・・お引越ししました(*- -)(*_ _)ペコリ

7月頃から始めて、約半年間。
総記事数133コメント数1467総アクセス数14899
ここまで来て愛着もありました。
悩みましたが・・・とうとう画像まで入らなくなり
やむなく。。。こちらへ移行しました。
        
http://inapin2006.blog40.fc2.com/
タイトルは同じです。
ここも沢山の思い出があるのでしばらくの間は切らずに
このまま置いて置きます。
また使える日が来るかなぁ〜

取り合えず、ここは、しばしお休みです。
ありがとうございました
気が向いたら、是非 新規のブログへ来て下さい

検討中

December 08 [Thu], 2005, 12:06
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
せっかくここで楽しく過ごしていましたが
画像が入れられないんじゃ〜です

只今、ブログのお引越し検討中・・・。
って言うか作業中。
多分このまま良くならなければ変更すると思います。
だって今日も画像入りません

なので画像無しの状態のままでしたら
引っ越すのだと思って下さいませ。
しばし。。。超忙しいです、(>o<")


http://inapin2006.blog40.fc2.com/
ブログ開設しました。
良かったら覗いて見てください。

まだ今日openしたてなので、不慣れです。
こちらもまだ今すぐには閉じません。
良くなったらこちらも今まで通り使おうかな。
まぁその内統一した方がいいのかな。

ここが画像載せられないからその間はあちらで。。。
(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・o(´^`)o ウーまだ悩む所ですが・・・
取りあえず、こちらでものぞいて見てd(^-^)ネ!{バイバイ}
P R
■プロフィール■
■■inapin
■■カントリー大好き
■■5人家族+ゼニカメ1匹・ネオンテトラ・メダカ
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
http://yaplog.jp/inapin2005/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inapin2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる