http://ミュゼ50円効果.xyz/

December 21 [Wed], 2016, 16:46
という結果ね。初めて、日曜日は、月曜日は、ヨーロッパのリーグのある程度の直感を敢然とチェックする状況。コイツ、重要ですよね。
で、火曜日は、その中での細い戦略やシステム、フィールドでいわれているようなことを場合細く取材して掛かるようなことを確認。
水曜日は、本当に、火曜日にチャンピオンズリーグの対戦あった時折、ほとんど速報エディションで、あとは、Jリーグというブンデスリーガを確認。とくに、J2とか、他のグループの状況っていうのは、疎くなりがちではあるので、そのあたりね。敢然としておきたい物ね。
で、木曜日は、イタリアね。おいらね。苦手なんですけれども、食わず嫌いしないようにね。もちろん、ユベントスとかは今も力強いですしね。インテルとミラン。すっかりといったミラノの2グループは斜陽になってしまっているし、ローマとかもダメだし、パルマはどこに行ったのよ。強かった時のあの時はいずこ??というぐらい厳しいことになっているね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハルト
読者になる
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/inaostriabjwty/index1_0.rdf