眠い・・・・・ 

2004年06月27日(日) 23時45分

今夜はもう眠いので、寝る。

初トラバ 

2004年06月26日(土) 14時56分
ブログのトラックバックというものに初挑戦。
たまたま行ったブログにトラックバックしていた人の所から
またまたトラックバック。

>何だか放っておく事が出来なくて。
と、御願いします。さんは書いていた。
それは仕方のないことなんですよ。と、言いたい。
人が意見や思想を述べているものを止めさせる権利は君にはない。
同様に、君がその放っておけない人の保護を買って出たいと言うのなら、
自分でその人の擁護サイトでも何でもやればいいだけのことで、
それを止める権利も同様に、わたしにもないだけのこと。

この事件についての記事はネット上だけでも数百件。
ワイドショーでもやってたよ。
知る権利というものは憲法で認められた権利。
そこで1つの記事を消させれば君はほっとできるのですか?
きりがありません。
君のコメントを見る限り、「あなたに優しさがあるのならどうか消してやってはもらえないだろうか」
という隠れた心情風景が読んで取れる。
つまり、
削除に応じてくれないのは、優しさがないからだ!、という風にも取れる。
これはかなり難しい問題だと思うが
あそこで自分のアドレス(フリーアド)を出していらっしゃいましたけど
本気で御願いのつもりなら、直メールでもできるわけですよね。
新種の荒しかな?とも取れます。

暑いですねぇ 

2004年06月26日(土) 14時08分
湿度が高いせいか、
風の流れもなく、なんとも息苦しく暑い週末。
ブログってなんだろう?
よくわからないまま始めましたが
午前中からいろんなブログを見て回っています。

昨日のニュース 

2004年06月24日(木) 0時00分

池脇、政井、浅丘…芸能界熱愛ラッシュ
黒谷友香大ブレーク予感…GacktとCM
まさに爆乳!沢地優佳100センチバスト満開
強姦鹿島社員、SM嗜好が首を絞め…
台風余波、飛行機欠航さんまTV収録アウト
1年を33試合で暮らす男、清原の幸福
「生年月日聞くなら投票行かない」と女性から苦情
昨年7月と手口そっくり…茨城・女子高生絞殺
布袋「不思議コメント」で今井美樹が一人勝ち!?
先生が男性トイレを盗撮…被害者に捕らえられ

テスト 

2004年06月23日(水) 19時22分
借りてみました。

2004年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像inaori
» 初トラバ (2004年06月27日)
アイコン画像
» 初トラバ (2004年06月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inaori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる