寒っぶぅ〜(。>ω<)ノ 

February 17 [Sun], 2008, 8:49
いやぁ〜夕方の海はだんだん私にはキツイ季節になってきました(-公-、)



「寒っぶぅ〜〜〜」100連発!!!!!!!!



そろそろ手袋も必要だな〜そして耳当てもだな〜マフラーも???



すごい完全フル着用だっヽ(*゚▽゚*)ノ



昨日も夕方は風がピューピュー「うっさーーーーーーい」



「寒いだろうがー風め〜アホんだら〜!」って心の中でつぶやきシロー(古?)に



なりながら頑張っちゃいましたよ〜ビデオ撮り(○-∀-)r



なぎ男(なぎお)の為なら火の中、水の中〜〜〜〜無理です。すみません(*_ _)
(↑結構「なぎおとこ」と読む方が多かったので…とりあえずカナふってみました。)







昨日はすごいキッズの数で13人位いたのか???全日本の子やら、茅ケ崎の上手い子やら



みんなが入ってましたがホント上手い上手い!



これは何かの大会か???って感じで



何だか唖然としてしまいましたぁ〜(*゚∀゚)



まぁ〜その中、頑張ってなぎ男も乗ってましたよ(笑)



何かいい環境だなぁ〜って思いますよ(*´・ω-)b



お手本がいっぱいですね♪いっぱいいいとこ盗んでいけよぉーなぎ男!







トレーニングも頑張ってきましたよ!



そしてそして・・・・




'''SHO速報!!!'''

今回SHOは日曜日に伊勢でサージカップ?のオープンとスペシャル混合の大会で

なんと・なんとファイナルまで勝ち残り4位という快挙を収めました!!!

すっばらしぃぃ〜ヽ(*゚▽゚*)ノよくやったSHO!結果がすべてだからね〜ゥンゥン。。

ホントおめでとぉぉぉーーーーーーーーーーーー





SHOママ写真送ってくれぬぁいので写真なしで記事のせちゃいましたよぉー!

朝一番 

February 13 [Wed], 2008, 3:54
オハヨーございます。
本日、副ちゃんと、憂き世離れの日帰り旅行です。

朝一番から、コレか!

突然の休み “(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!! 

January 29 [Tue], 2008, 20:24
またやられた〜!!

Tさん、平均1ヶ月に1回は突然休む日がある。
生理痛がひどいらしく、私は生理痛では苦しんだ事がないのでわからないのだが、1人休んでも困らないような日を見計らったかのように休む。
今日は体調不良ということだったらしいが、電話に出た人は『すいませ〜ん』ってメチャメチャ明るく元気そうだったという。

おかげで、久々にお昼休憩が2人で行けると思っていたのに1人ずつ。がっかりだよ (T人T)

普通、こんなに当日突然休む人っているんだろうか??
週3日休みの人なのに…おまけに昨日もお休みだったのに…なんで??

私には考えられない…。きつい言い方かもしれないけど、責任感がなさすぎる。
その日出勤の人にはそれなりに負担がかかってるんだって事、わかって欲しいよ ⌒⌒⌒⌒⌒/(x~x)\

結婚式 

January 16 [Wed], 2008, 18:33
結婚式を見ることができた。
海辺の広場にステージのある、
すばらしい会場だ。
100人はいるだろう親戚や友人たちが
二人の新しい門出を祝った。



そのスタイルはキリスト教的なんだろう。
神父さまが言葉を掛け、
二人が誓いの言葉を言う。
その後は記念撮影に大忙しだ。



今日はやっと新郎が誰なのかがわかった。
確かにいつも一緒にいた人だが、
その時はたいてい他の親戚もいたので、
親戚の一人だろうと思っていた人だった。
彼はまさしく今日、
大勢の親戚の一人になったのだけれど。



未だに日々会う人たちが、         
どのような関係なのか分らないことがある。
おじさん、おばさん、いとこなどの言葉で、
紹介されるが、多すぎてわからん。
血が濃い家系がパラオの親族の特徴でもある。
村中がどっかしらでつながっているはずだ。



民族色が際立つ行事が少ないパラオだが、  
少年、少女のダンスが見れた。
各州ごとで、ダンスにアレンジが加えられ、
現在も残っているようだ。
ぜひ、伝統芸能をなくさずに残してほしい。 
この子たちは多分アルモノの子ではない。
ここでも残っていてほしい。        

ハバネ三昧 

January 10 [Thu], 2008, 19:18
一本の何気ない苗だったのに、
君はすごい!
きっと出会う運命だったのね、わたしたち。

…ってなことで、
今日も20個をゲット。(しめて40個以上は収穫してることになる)
ハバネロオイル漬け(オリーブオイルとサラダオイルとゴマ油)に、
ハバネロ醤油漬けにハバネロ酢漬けにハバネロ泡盛漬けに、
あと何に漬けようかな。

今年は辛いものの当たり年なんかな?
島唐辛子も天井南蛮もよく実が付いてる。

バジルも一本の苗しか買わなかったのに、
当たり苗だったのか、よく葉が採れた。
バジルのオリーブオイル漬けもたくさん出来た。

すごくうれしい。

Live フライヤー◎ 

December 23 [Sun], 2007, 8:25
12月15日(金曜日)に行われる LIVEのフライヤーです◎


楽しみにしてくださいね◎ 

フ○□フィ〜ル 

December 15 [Sat], 2007, 0:43
今日は、MIKAのフ○□フを紹介します☆+*

名前→MIKA
年齢→〓さい
職業→中学〓年生
出身地→大阪
性別→女の仔
血液型→0型
星座→牡牛
趣味→空手(極真会館所属2級)
特技→型(平安その2)
資格→極真2級・漢検4級
髪型→こげ茶色のロング
ファッション→パンツ系多
口癖 →やろ?&しゃぁなしやんで♪
夢→極真初段!!
宝物→いっぱぃあるねんけど、1番は、空手グッズかな
性格→寂しがりや。

外見
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
結構気強そうに見られるなぁ・・・
実は、かなりのへタレヵも・・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
めっさ悪い・・・
スポーツ馬鹿ょん♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ILOVE・・・
スポーツ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
○空手
○ダンス
○ロッククライミング
○登山(笑
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

芸人さん
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
●陣内さん(結婚おめでとぉ☆)
●新助さん←字合ってる??
●オリエンタルラジオさん
●ロンドンブーツさん
●ダウンタウンさん
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

以上そのほか聞きたいことは、
コメでお願いします☆

頓服 

December 07 [Fri], 2007, 15:55
昼からしんどぉて、夕方にはピーク。
吐き気、悪寒、頭痛・・・トリプルでやって来ました。



病院も行って、薬も貰ったし、飲んで寝るつもりが、
袋を開けてびっくり。



『リンゲリーズ』が入ってる・・・。
これって、キツイ薬やなかったか?
4日分も飲んで、大丈夫やろか。



いつも他の病院で貰う、『ロキソニン』で良かったのに・・・。



これで頭痛が治まったら、明日にはラクになってるはず。
とりあえず今夜は飲んで、さっさと寝ます。
・・・娘のパンツを探してから・・・。



雨降りばっかりで、イヤになります。
どこに洗濯物干したらええんやろ・・・(ーー;

お手伝い 

December 04 [Tue], 2007, 14:15
掃除機を持ってママのお手伝いです。

ケロロ軍曹「ハッピーセットその2 ハッピパッチリケロロ」であります 

November 30 [Fri], 2007, 18:01
ケロロ軍曹「ハッピーセット ハッピパッチリケロロ」であります

昨日、エプロンドロロにがっかりしたので
本日、再び購入(笑)



今日は、ハッピパッチリケロロでした〜☆
ハッピ姿のケロロはかわいいですね〜。
でも、ちょっと顔はゆがんでる感じですけど(笑)



コンプリートまで、残り64種類!(爆)



話は変わりますが、けろちゃんが昨日退院しました。
原因は不明なままですけど。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inanst266
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 寒っぶぅ〜(。>ω<)ノ (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 寒っぶぅ〜(。>ω<)ノ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 寒っぶぅ〜(。>ω<)ノ (2008年10月10日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 寒っぶぅ〜(。>ω<)ノ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 寒っぶぅ〜(。>ω<)ノ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 寒っぶぅ〜(。>ω<)ノ (2008年09月26日)
アイコン画像火星の後継者
» 寒っぶぅ〜(。>ω<)ノ (2008年09月17日)
アイコン画像太乙
» 突然の休み “(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!! (2008年01月31日)
アイコン画像ネオニート
» 結婚式 (2008年01月19日)
アイコン画像ネオニート
» ハバネ三昧 (2008年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる