堕天使アンドラス 

February 18 [Mon], 2008, 1:47
誰か、握手エモの上手な使い方教えてください(; ;)
何度やってもうまくできない…。





ACT11のムービーだけ見てきました。
(手違いでバトルに参戦できず。PT組んで頂いた方、申し訳ありません。



'''アンドラス萌え〜!!'''(ACT11のムービー見た方ならわかると思います ^ ^;)



これで明日のギリメカラ戦後の方針が決まりました。
アンドラスを作り出す事に専念します!
良いアンドラスができたらブログでも晒しますね^^;



ではー。






女神転生 imagine

都忘れ 

February 13 [Wed], 2008, 22:01
静岡生協で都忘れの株を買いました。

最初箱を開けたらどれがどの色なのかわからなかったのですが、よく見たらそれぞれの色の印がついていました。
水色・白・ピンクの3色3株です。

それぞれの株を鉢に植え替えました。
花は4月になったら咲くそうです。

「都忘れ」か・・・、う〜ん・・・、とか思いました。

おっぱッぴ〜★ 

February 03 [Sun], 2008, 9:22
はい、、、


今日も普通にガッコ!


楽しかったよお!


ただ帰ってからが疲れる!


勉強しなきゃって思うとキツイ↓


だから、、、あたしは今日から


『勉強しなきゃいけない!』じゃなくて


『勉強しよう!』と思うことにした!


まあ違いが分からない人もいると思う〓


こっちのがヤル気出るンだよね〜


なンか最近勉強の事ばっかでつまらないね…


まあ,これからは勉強の事あンまり言わないようにするねッ


じゃあバイバイ★

ホッとひといき 

January 20 [Sun], 2008, 16:38
激務というか…
きんちょ〜のマックスを終えて。

判別失敗しました〜 ( ̄ロ ̄lll) 

January 12 [Sat], 2008, 5:08
昨日ですねいつも行っているマイホに


仕事帰りによりました。


店に入ったときに、いや〜な空気が・・・


今思うと、あのときに店を出ておくべきでした。


しかしこの時はそこまで確信がもてなかったのと


そんなに気にすることでもないかと勝手に思い込み


ホールを空気判別しながら散策・・・


全然寒いです


それでも出る台はあるだろうと探していると


リングにかけろで、いつもよりビビッとはこなかったものの


微妙に判別で気になった台を打ちました。


ゲーム数949 B8R4 合算値:1/309


今日は反省の意味も含めて画像はありません 


スイマセン・・・m(_ _)m


打ち始めて4K投資の1062で白白赤のBIGをゲット


しかしRT100も見事にスルーの連荘なし


ここで本来なら止めておくべきだったのですが


判断ミスをして続投


チャンス目・スイカ全てスルー


結局全部のませて終了〜


勝手な判断ミスとヤメ時の失敗・・・反省だらけの結果となりました。

志賀高原へ紅葉狩り・〓 

December 29 [Sat], 2007, 17:23
 紅葉写真の撮影で、にぎわう、志賀高原・一沼。
 
 道路沿いにある、こじんまりとした湖(沼)ですが、紅葉風景が、綺麗!で・・・

 車を運転してて、思わず、目が行ってしまう!ほど・・・。

 おぉっと、でも、脇見運転は、いけません。
 
 ちゃんと、駐車場に、車を停めてから、見物しましょう。(笑)

 白樺林と色とりどりの紅葉が、とても綺麗!でした。

 このあと、遊歩道を通って、すぐそばにある、広々とした・・・志賀高原・第二の湖、琵琶池を一周。

 途中、「クマに注意!」の看板やクマよけの鳴子も、ありましたが・・・

 クマさんは、他所にいると見えて、お留守でした。

 「るん」の首についた、カウベルが、クマよけに見えた!・・・ひと時でした。

ジェット交換4 

December 14 [Fri], 2007, 18:45
今朝は雨だったんで、家でのんびりしてました。
昼飯を食ってしばらくすると雨があがったんで、今日も休日日課のジェット交換を行いました。



メインジェットを140番にして、かつニードルの段数を上から2段目に変更しました。
(ノーマルの状態は上から3段目)



そんでもって万博外周を試走に行きますた。
なんか回転の上昇は重たくて、かつ荒々しい感じです。
やっぱり濃い?って感じのふけ方ですな。



でも標準ジェットより回転は上昇していく感じ・・・
標準だと8,000以上で完全に頭打ちって感じでしたが、今日は何とか上昇しようと頑張ってくれています。



次はニードルはこのままで、ジェットを145番にしてみようかなぁ〜



ほんでもって駐輪場についてから、テールカウルを触ってみなきゃいけない衝動に駆られたので、触ってみました。



なんかグラグラしてます。




ビスが1本落ちてました。
振動が多いんで、時たまチェックしないと色々なくなります(泣)

10月9日 クライマックスのテレビ中継 

December 07 [Fri], 2007, 11:46
●月刊テレビ雑誌には掲載されていませんでしたが、クライマックス第一ステージのテレビ中継予定が決まりましたね。

・13(土) NHKBS1
・14(日) NHKBS1・TBS
・15(月) テレ東

15日はBS1はパリーグのほうをやるようで残念ですが、おうちでしっかり応援しま!


●ちなみに第二ステージは確定ではないようですが、以下のとおりです。

・18(木) 日テレ
・19(金) テレ朝
・20(土) 日テレ
・21(日) 日テレ
・22(月) テレ東

特殊文字 

December 03 [Mon], 2007, 21:37
✽  ♨  ♠  ♤  ♣  ♧  ♥  ♡  ♦  ⌂  ◊  ☎  ☏  ☜ ☞  ♩  ♪  ♫  ☺  ☻  
 
☼  ж  □  ▣  ◈  ▤  ▥  ▦  ▧  ▨  ▩ ◘ ◙ ▁ ▂ ▃ ▄ ▅ ▆ ▇ █ ▉ ▊ ▋ ▌ ▍ ▎ ▏ ▐



◐ ◑  ▲  ►  ▼  ◄  ■  ░  ▒  ▓  ®   ©   φ   ø  ¿  ¤  § •  〠 



〶  ♬  ╬  ↔  ↕  ↖  ↗  ↘  ↙  Ω ф  Ф   Θ   ☀ฺ  ☁ฺ   ☂ฺ   ☃ฺ  ☪ฺ 
✄ฺ ✁ฺ



✂ฺ ✎ฺ ☠ฺ ♭ ✤ฺ ✱ฺ  ✲ฺ  ✳ฺ  ✴ฺ  ✵ฺ  ✶ฺ  ✸ฺ  ✹ฺ  ✺ฺ  ✻ฺ  



✼ฺ  ✽ฺ  ✾ฺ  ✿ฺ  ❀ฺ



❂ฺ ❃ฺ  ❄ฺ  ❅ฺ  ❆ฺ  ❇ฺ  ❈ฺ  ❉ฺ  ❊ฺ  ❏ฺ  ❐ฺ  ❑ฺ  ➜ฺ  ➝ฺ   
➞ฺ  ➟ฺ  ➠ฺ  ➡ฺ  ➢ฺ  ➣ฺ  



➤ฺ  ➦ฺ  ➧ฺ  ➨ฺ  ➩ฺ  ➪ฺ  ➫ฺ  ➬ฺ  ➭ฺ  ➮ฺ  ➯ฺ ➱ฺ  ➲ฺ  ➳ฺ



 ➴ฺ  ➵ฺ  ➶ฺ  ➷ฺ  ➸ฺ  ➹ฺ  



➻ฺ  ➼ฺ  ➽ฺ  ➾ฺ  ㉤ ㉧  



アルファベッ〓



À  Á  Â  Ã  Ä  Å  à  á  â  ã  ä  å  æ  ð  Æ  Ç  ç  Ð  È  É  Ê  Ë



Ñ  Þ  Ì  Í  Î  Ï  ¡  ¦  Œ  Š  Ò  Ó  Ô  Õ  Ö  Ø  ò  ó  ô  õ  ö  ø



Ù  Ú  Û  Ü  ù  ú  û  ü  Ý  Ÿ  ý  ÿ  ƒ  ß  è  é  ê  ë  ñ  þ  ì  í



î  ï  œ  š 



Α Β Γ Δ Ε Ζ Η Θ Ι Κ Λ Μ Ν Ξ Ο Π Ρ Σ Τ Υ Φ Χ Ψ Ω α β



γ δ ε ζ η θ ι κ λ μ ν ξ ο π ρ σ τ υ φ χ ψ ω



⒜ ⒝ ⒞ ⒟ ⒠ ⒡ ⒢ ⒣ ⒤ ⒥ ⒦ ⒧ ⒨ ⒩ ⒪ ⒫ ⒬ ⒭ ⒮ ⒯ ⒰ ⒱ ⒲ ⒳ ⒴ ⒵



ⓐ ⓑ ⓒ ⓓ ⓔ ⓕ ⓖ ⓗ ⓘ ⓙ ⓚ ㉿ ⓜ ⓝ ⓞ ⓟ ⓠ ⓡ ⓢ ⓣ ⓤ ⓥ ⓦ ⓧ ⓨ ⓩ ㉬



文字・数字



º ª ¹ ² ³ ¼ ½ ¾ ⅓ ⅔ ⅛ ⅜ ⅝ ⅞



㋀ ㋁ ㋂ ㋃ ㋄ ㋅ ㋆ ㋇ ㋈ ㋉ ㋊ ㋋ ㏠ ㏡ ㏢ ㏣ ㏤ ㏥ ㏦ ㏧ ㏨ ㏩ ㏪ ㏫ ㏬ ㏭ ㏮ ㏯ ㏰ ㏱ ㏲



㏳ ㏴ ㏵ ㏶ ㏷ ㏸ ㏹ ㏺ ㏻ ㏼ ㏽ ㏾ ❶ฺ ❷ฺ ❸ฺ ❹ฺ ❺ฺ ❻ฺ ❼ฺ ❽ฺ ❾ฺ ❿ฺ ㊀ ㊁ ㊂



㊃ ㊄ ㊅ ㊆ ㊇ ㊈ ㊉



㊊ ㊋ ㊌ ㊍ ㊎ ㊏ ㊐ 〓 〓 〓 〓 〓 ㊚ ㊛ ㊙ ㊗ ㊔ ㊣ ㊟ ㊑ ㊒ ㊓ ㉦



㋐ ㋑ ㋒ ㋓ ㋔ ㋕ ㋖ ㋗ ㋘ ㋙ ㋚ ㋛ ㋜ ㋝ ㋞ ㋟ ㋠ ㋡ ㋢ ㋣ ㋤ ㋥ ㋧ ㋨ ㋩ ㋪ ㋫ ㋬ ㋭ ㋮



㋯ ㋰ ㋱ ㋲ ㋳ ㋴ ㋵ ㋶ ㋷ ㋸ ㋹ ㋺ ㋻




ぉ持ち帰りヮコメントUてネェェェm(㉧´U`♪)〃無断掲載ヮ禁止ッ!!

出会いって大事だなぁ 

November 29 [Thu], 2007, 11:31
この年齢になると 新しい出会いがすっごい貴重で。
私の場合、女ばかりの狭い職場っていう環境なのでなおさら(笑)


なので飲み会とかお誘いがある時はなるべく参加しよう!ってここ最近は思って
出不精な私なりに頑張ってみました。


昔はホント興味無かったんですよ^^; 彼氏とか別にいらないってのん気だったんです(呆)

それよりも某アイドルが大好きでしょうがなかったんですね。もう立派なオタク。
イベントやらライブやら その繋がりの友達との時間が1番楽しくて。


そのオタク生活は今も続いてますけど(笑)


でもその事は全然後悔してないんです。おかげですっごい楽しい時間をいっぱい過ごせたし
いろんな思い出もあるし、かけがえのない友人もできましたから♪

このファン生活は私の人生の中ですっごい大きい。


まぁ このオタク話はさておき^^;



今頃ですが やっぱりそれだけじゃダメだなって

ちゃんと恋愛したいって思い始めたわけです。


それで数少なくはありますが 出会いの場に繰り出し始めて


今年の春にある人と出会ったんですね。

その人とは恋人という関係にはなれなかったんですが・・・・

私の片思い。

でも相手には遠距離中の彼女がいました。

私も 好きになるのが早くて^^; だからダメなんだよって感じですよねぇ。

ほぼ一目ぼれに近かったな。 でも性格も良かったんですよ。

彼女がいると知ったのは2回目に会った時。

ゆっくり・・・進めば結果はもしかしたら変わっていたかもしれない。

でもせっかちな私は 好きになったら のんびりしてられないんですよね。

普段はO型らしくマイペースなんですけど^^;


そして 無謀な賭けに出てしまったわけで焦った結果 当然ながら失恋ですわ。


でもやっぱりすぐには吹っ切れナイもんです・・・


で数ヶ月後 友人を通じての飲み会で今の彼と出会ったわけで。

今度はゆっくり慎重に行かなきゃって思ってました。


長くなってしまったので 続きはまた書こうと思います☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inanse40
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 堕天使アンドラス (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 堕天使アンドラス (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 堕天使アンドラス (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 堕天使アンドラス (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 堕天使アンドラス (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 堕天使アンドラス (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 堕天使アンドラス (2008年09月24日)
アイコン画像MASA
» 堕天使アンドラス (2008年09月17日)
アイコン画像あんな
» 都忘れ (2008年02月15日)
アイコン画像太乙
» ホッとひといき (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる