熊野速玉大社6 

February 21 [Thu], 2008, 6:10
「梛の大樹」に近寄ってみました。でか!

ギター 

February 14 [Thu], 2008, 16:49
いまとてもギターがほしい♪

できればアコギがいい。

あの透明でシャープな音を自分の手で鳴らしてみたい♪



特に最近おれを取り巻く環境がこの気持ちをより一層強めているw

バンド活動がそれっぽくなって結構たつけど、そろそろ楽器もやりたくなってきてるのがホンネw

歌は相変わらず楽しいし、動けるし、みんなの音を聴きながらできるから好きだ♪

けど、やっぱマイクだけっていうのも寂しい気がする時がある。

メンバーが1人、ほとんど練習に参加してくれないからギターが1人足りないというのもあったりでw

あと、ベースとかギターとかを弾いてる人に最近憧れるっていうかなんかいいなぁって思うww

相変わらずドラムも一度に沢山の楽器をいじれて好きなんだけどねw

それにちゃんと叩けるとバンドでイチバンかっこいいポジションだと思うしね♪

やっぱ男たるものかっこよくありたいもんですな(ー∀ー)



むぅ・・ついこの間新しいゲーム機「XBOX360 ELITE」を買ってしまって
ソフトと合わせて5万以上の出費をしたばかりだから、今はちょっとムリだよなぁ。。

また年明けにでもバイトして・・貯めるか。


さすがに奨学金で買う気にはなれないもんね^^;




何気に奨学金は少しずつ使ってるから貯蓄額2年目にして約60万円貯まってます♪

あまり使わないようにしてそのまま返済に充てたいと思ってますw

そしてバイトの貯金ですが、何気にボチボチ使って・・当初60万超えてた金額も今では

「35万円」

・・・(・д・;)
これはマズイww遊びすぎかwwwww

来年車買ったるぁぁぁ!!って決めてたのになぁ・・また来年もムリかな。

単位シッカリ取って、来年後期にでもバイトすれば再来年あたりに買えるよね・・

・・・いや、でもむしろ再来年までガマンしたならばもう半年ガマンして

尊敬する我がお婆様にちゃっかりおねだりしてみたり・・(ニヒ

いや実際ね、なんかうちのばーちゃんが実家帰るたびに言うんです。

「アンタが就職決まったらばぁちゃん最後に車買ってやるからそれまで勉強頑張んなさいよ」

いやぁ、おれがちっちゃい頃からよく面倒を見てもらってたんですが

ここまでしてくれるなんて・・最高のばあちゃんです。

何が何でもばあちゃんの期待にこたえんばね!!

絶対いいトコ就職すんでぇ!!



っとまぁ、今から燃えてもしょうがないんで・・

今できるコトをカクジツにやりますよぉ♪(^皿^)




っていうわけで、明日も寝坊しないように寝まっす!






おやっすみなさいませぇ〜

バィト終了〜 

February 04 [Mon], 2008, 3:11
足痛ぃ…orz
明日からヒールやめようw

酒気帯び運転の疑いで会社員を逮捕  

January 21 [Mon], 2008, 9:33
酒気帯び運転の疑いで会社員を逮捕 /埼玉
11月5日11時4分配信 毎日新聞


 4日午前3時25分ごろ、さいたま市桜区西堀4の国道17号バイパスで、朝霞市上内間木、会社員、平岡雅樹容疑者(40)の乗用車が、前方に停車していたタクシーに追突し、乗客2人が顔や背中に軽いけがを負った。平岡容疑者から呼気1リットルあたり0・5ミリグラムのアルコールを検出したため、道交法違反(酒気帯び運転)容疑で現行犯逮捕した。現場は片側3車線で見通しのよい直線道路。自動車運転過失傷害の疑いもあるとみて捜査している。

また一歩踏み越えた 

January 14 [Mon], 2008, 10:24
俺はACポップンで素数の世界を超越した・・・・・・・w
IDM EX LV42 クリアー



なにやってんだ俺w

あーこさま! 

January 04 [Fri], 2008, 22:45
気に入ったら傑作お願いします!

 

December 18 [Tue], 2007, 2:35
TOCHIZONです。

ジョブについてです。

両手刀を操り多彩なWSを操りTPを溜める『黙想』
を使い全ジョブの中で一番多くWSを打つことができる。
ジョブアブリティ・ジョブ特性
LV--区分--名称
 1-- SP --明鏡止水
5--アビ--護摩の守護円
5--特性--レジストブライン(1)
10--特性--ストアTP(1)
15--アビ--心眼
20--特性--残心(1)
25--アビ--八双
25--特性--レジストブライン(2)
30--アビ--黙想
30--特性--ストアTP(2)
35--アビ--星眼
35--特性--残心(2)
40--特性--デーモンキラー
45--特性--レジストブライン(3)
50--特性--ストアTP(3)
50--特性--残心(3)
65--特性--レジストブライン(4)
65--特性--残心(4)
70--特性--ストアTP(4)
メ--アビ--士気昴揚
メ--アビ--峰打ち
メ--特性--意気衝天
メ--特性--正正堂堂

武器スキル(両手刀)
レベル--スキル--WS名
3--10--壱之太刀・燕飛
9--30--弐之太刀・鋒縛
23--70--参之太刀・轟天
33--100--四之太刀・陽炎
49--150--五之太刀・陣風
55--175--六之太刀・光輝
60--200--七之太刀・雪風
65--225--八之太刀・月光
70--250--九之太刀・花車
75--000--零之太刀・回天

Copyright © 1974-2007TOCHIZON.COM.All Rights Reserved.

頭痛・・・ 

December 11 [Tue], 2007, 21:42
 朝起きてから

 ナニ・・・この頭痛。。。。


  飲み過ぎた訳でもないのに。。。
  風邪ってわけでもないのに。。。

  昨日はからだ動かしてゆっくりお風呂入って、ご飯食べて、寝た。(ビール1本飲んだか。。)
  1本くらいじゃ二日酔いなんてありえない。。


  今日はおいしいものでも食べて
  乗り切ろう。。

  ストレスから来る肩こりとかで頭痛してるのかな。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inanoh1405
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像あんな
» ギター (2008年02月15日)
アイコン画像よしや
» バィト終了〜 (2008年02月08日)
アイコン画像よしや
» バィト終了〜 (2008年02月04日)
アイコン画像たむら
» 酒気帯び運転の疑いで会社員を逮捕  (2008年01月29日)
アイコン画像ネオニート
» また一歩踏み越えた (2008年01月19日)
アイコン画像ネオニート
» また一歩踏み越えた (2008年01月14日)
Yapme!一覧
読者になる