何だ? 

2007年02月24日(土) 3時04分
このプロフィールの奇怪な虫は?

つーか虫かもよくわかんね

しかもよく見ると表情がちょっと困ってるのがウゼエ

東京の下水にこんなの居ないかな

まあいても嫌だけど

こんなのみつけるミッション無いかな

まああっても嫌だけど

話は変わるけど超魔界村おもしれえな

理不尽なくらい主人公弱いし

もう少しがんばれるだろアーサー!みたいな

こんな時間に何やってんだの?俺!みたいな

右舷弾幕薄いぞ何やってんの!みたいな

ああ何がしたいんだろ?

まあ今日からガンバロっか




今日になって 

2007年02月23日(金) 19時08分
ようやくプロフィールの作成が完了!

普通先だろ!と思いつつもまあよく頑張ったような、頑張ってないような。

ちなみにプロフィールの写真は、皆さんも良く御存知の麦チョコです。

えっ?何で麦チョコかって?わかってんだろ?

アレだよ、アレ。

高尾山だよ。

チキチキチキチキチキテ〜ン。

いよっしゃー!!! 

2007年02月22日(木) 2時02分


やったー!ついに念願のブログの完成だ!

永かった…  そして意味がわからなかった…  

だが!なんとかブログが出来ましたよー♪

まあ何かの縁でここに足を踏み入れたからにはマターリしてください。

出来るだけ長く続けたいので気の向いたときに更新します故、

怒らずに暖かく見守ってくだせえェ

ちなみに写真はブログを作るために削ったHPです。

よく頑張ったよオレ…  仕事朝早いんだから早く寝ろよオレ…

つーことでよろしくおやすみ



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inanii
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1982年12月4日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・ゲーム
    ・バイク
読者になる
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる