草、木、花 

February 21 [Thu], 2008, 2:31
今日は、秋の雨。雷も時々なっていますよ。

甲府には絶対勝つ!!絶対に!! 

February 14 [Thu], 2008, 6:59
もうね、ぶっちゃけ疲れてたのよ。
エジプト戦に勝ったとき、「なんか変な感覚。。あー、勝ち点3ってこんな感覚だっけ?」
って言っちゃった。

でもさ、去年の甲府戦、覚えてる人ー?!?!
みき隊長「はーい!!!」

とにかく、小瀬ではロスタイムに入れられてチョーーーーーー悔しいさなかに、
ホーム側のゴル裏でバモ傘クルックル回されたわけ!!
くっそぉーーー!!!!(;TдT;)/~~

てなわけで、今週はスタメンになりそうな選手6人もファンレターメール出して
絶対勝とう!!!って気合入れなおしてもらった!!(ホントか?!)
ま、一人くらい読んでくれてるといいなぁ。。(-"-)

明日は甲府でほうとう食うよっ!!
来年は食えねぇからなっ!!
今年はスタジアムDJの「マリノスサポーターのみなさぁ〜ん♪よーこそー♪」
には騙されねーぜ!!!
絶対に勝ち点3だーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

水拭き02〜♪ 

February 05 [Tue], 2008, 5:41
テストしゅ⇒りょぅ後ゎワックスがけでしたぁ

日頃ぉ世話になってる体育館サマサマを

ピカ02にしてさしぁげましょ〜ぅ(ワラ;

ぅちらバレー部ゎ水拭きして、女バスと男バスがワックスかけたぁ

めっちゃスベって転んで。。

隅の方トカほこりだらけで気持ちゎるかった。。

ゴキブリ出たぁ〜トカ女バスの仔達が言ってたし。

体育館てもんゎ恐ろしぃゎぁ。。

でも小学校の頃のカナブン大量発生体育館に比べれば

かなりィィカンジだぁ↑↑

雨に降られても、気分は晴々 

January 19 [Sat], 2008, 3:13
こんばんは!



今日は、何も予定がなかったんだけど、ずっと家にいるのも嫌だったから何か用事を…と思ってたの。
でね、お母さんが今日から仕事で、3:00に終わるから
それに合わせてお母さんの職場まで行くことにしたの。
そして、帰りに一緒に買い物して帰ろうと思って。
それとね、欲しい雑誌の発売日が今日だったから、そうだ!!雑誌、買いに行こう!!と思ったの。
家を出るときには、雨がけっこう降ってたんだけど
雑誌の欲しさに雨の中でも家を出ようと思ったの。
職場の近くにFamilyMartがあるから、そこで雑誌おを買おうと思ったんだけど一冊もなかったの。
今日が発売日なのに〜と思いながら、3:00過ぎたのでお母さんと合流。
そして、スーパーで買い物をしたのね。



雑誌があきらめきれない私は、ちょっと離れてるLOWSONまで行くことにしたの。
雨に降られながら…
LOWSONに着いて雑誌売り場に行ったらね…



あったの!!!最後の一冊!!!
よかった〜雨の中がんばって☆
最後の一冊っていうところが、嬉しさ倍増でしょ??
そして、また雨の中、傘もささずにルンルンで家に帰りましたとさ☆☆



そして、本日最後の食事
ハンペン
トマト
サラスパ
野菜ジュース







今日の運動:ウォーキング50分



さて、明日は何をしようかなぁ

相関図の残りは 

January 14 [Mon], 2008, 14:16
風凪に書きまくりましたw
暇な時にでもそうぞー^^

キャッシング徹底比較 

January 02 [Wed], 2008, 17:44
消費者金融について

おお振りの無い土曜日 

December 20 [Thu], 2007, 8:56
スケジュールアラームが虚しく響いております。
ルルーシュが始まって。
あぁ。『おおきく振りかぶって』は最終回しちゃったんだなー。
と実感。
寂しいよー。
いや。ルルも好きだからまだ ガマンできる。
ルルは、泉で織田だし。
黒髪短髪で目つき悪くて強気なんも、モロタイプなので…。
MBSさんも、ちゃんと考えて番組編成してくれてんだなー。
腐女子の心をわかってくれtんだよね。たぶん。

関東の後番は「逮捕しちゃうぞ!」だそうで
原作は大好きなんやけど…おお振り後がそれやったら
私は、グレたかったかもしれん…。

あー。ルルかわいいなー。

明日は、とうとうインテでイベントです。
あー楽しみ過ぎだよー。
今晩寝れるかなー。
田舎者なんで、家出るの6時半だよー。腐腐腐。
がんばれ私!

JALで旅行((((((っ・ω・)っ ブーン 

December 13 [Thu], 2007, 5:42
旅行するのは楽しいですね♪でも、行き先は決めていても、思い通りの旅行パックが、なかなかありませんよね(´・ω・`)ショボーン  
私のお勧めするサイトは、ツアーはモチロン、自分で組み合わせたり出来ます(*゜▽゜)ノ国内・国外と、イロイロ行き先があるのでゼヒゼヒお試しあれ♪ 
計画立てるだけでも楽しいと思いますが、旅先でのご飯や景色など。。思い出作りも楽しいですよね♪((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

県議、自費で200万円 海外視察キャンセル料(宮崎日日新聞) 

December 07 [Fri], 2007, 1:11
県議、自費で200万円 海外視察キャンセル料

 県議会の海外視察中止に伴う旅費のキャンセル料が24日、確定した。議員は10人分で約200万円、随行の県議会事務局職員は2人分で約28万円。請け負っていた旅行代理店が24日、同事務局に正式に提示した。議員は自費、職員分は県費から負担する。

 欧州3カ国(独、仏、伊)を訪問予定で、旅費は1人当たり議員約100万円、随行職員約70万円だった。

 出発予定だった11月1日の約2週間前に中止が決定。旅行業法に基づき、航空運賃や宿泊費など総経費の約20%に当たるキャンセル料が発生した。

 県の旅費に関する条例は、「天災などのやむを得ない事情」「公務で必要な場合」に限ってキャンセル料の公費負担を規定。随行職員は規定に該当するが、議員は個人の判断で辞退を申し出たため自費負担となった。

  @@@@@@@@@

高い授業料を払うことになりましたね。

「YOU」 

December 02 [Sun], 2007, 13:02
自分のピアノ暦はたいしたことなくそろそろ1年です
塾に通っていたのでピアノ教室には通わせてもらえず、独学でやってきたので手とか指とかの形作りも
苦手なのですがバイエル60番程度ならスラスラ弾けます(たぶん)
でも最近は気分転換ややりたいときに好きな曲の練習をしていて
今のところ「Dawn」が弾けて(でも楽譜じゃなくて鍵盤見ながら練習してたからミスタッチは結構
スーパーマリオ64の「ウォーターランド」とひぐらしのなく頃にの「YOU」を練習しています
特に「YOU」はもとは歌なので歌詞もついててとてもキレイな曲なので頑張って練習中
そのうちこの2曲のMP3は出すかもしれません
作曲の方は1フレーズ頭に浮かんでも一つの曲としてまとめられないので高校に入学できてから
本格的に作曲の勉強をするときに作ってみたいです
でも、カウンセリングの時に将来の夢の話も相談してみて
音楽の道を行くか否かはまだ高校3年間あるのでゆっくり決めるといいということになりました
やっぱりカウンセリングは心療内科と違って何でも話せるので悩んだらすぐ相談できて心強いです
もちろん心療内科も対人の悩みを一番良く聞いてくれるので心強いのですが

でもやっぱり、「悩まない」と自分に言い聞かせたり腹式呼吸で落ち着かせたり薬を飲んだり
友人やいろんな人に相談したりしても
最近はバイオリズムで例えると病気の状態は結構↓の方です
ただのバイオリズムならいいのですが、悪化しているのなら・・と考えると
自暴自棄になってしまったり、いろいろです
自分は何を悩んでいるのか?→対人恐怖症のような症状が出てるから→でもそんなことは悩まないで
大切なこと(自分、進路、夢)を優先しよう、もう高校だし環境も対応も変わるだろうから
悩まないようにしよう、なんとなく「今」こうやって整理すると考えがまとまった気がします
明日は深く悩まず楽しい日でありますように(-人-)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inanam1920
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 草、木、花 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 草、木、花 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 草、木、花 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 草、木、花 (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» 草、木、花 (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 草、木、花 (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» 草、木、花 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 草、木、花 (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 草、木、花 (2008年09月19日)
アイコン画像西島三郎
» 草、木、花 (2008年07月30日)
Yapme!一覧
読者になる