ゴミ屋敷の清掃

April 05 [Fri], 2013, 16:41
「ゴミ屋敷」・・・部屋の中にあるその物体を誰が「ゴミ」と考えるかによる相対的な表現です。 ある人にとっては「ゴミ」であっても、別の人には貴重な「財産」ということです。今2人とも入院中で、多分、もう、帰れないかもしれないので、とりあえずゴミだけでも整理したいと思います。 「どうしても片付けられない」という現実に対し、本気で悩んでいる方はたくさんいらっしゃいます。 が、この事を母に話すと「勝手に何でもすてないでくれ」と半べそなんです。


ゴミ屋敷掃除


夫の実家がゴミ屋敷掃除なんです。一方で片付けられていない部屋には圧倒的に物が多く、「部屋が片付かない」 というのは「物がたくさんで収拾がつかない」と似ています。 収拾がつかないと、ゴミ屋敷掃除になりやすいです。足が不自由になったのと、歳で更にモノに執着するようになったのとで、ひどいものです。家中、ヘンな匂いがします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鈴木弘
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/inamura2012/index1_0.rdf