あー、えーとアレ

December 11 [Sat], 2010, 10:40
題名適当ですね

最近ロバート・パティンソンとか大好きです
トワイライトでググってみてn(ry

…書くことないな

とりあえず最近雑誌とか漫画とか小説とか溜まってきてイライラちゅー

最近嫌いな人が多いです(・ω・`)
もっと精神的に大人になった方がいいですよね??

家庭教師曰く「嫌いな人を憎むほど嫌いになっていて気にしているうちは子供なんだよ?」と。
わお、大人ー笑←
確かにそうかもですよね

まぁちょっとずつ成長します

吐きそう←

November 28 [Sun], 2010, 10:54
本当に不定期更新やなー
まぁコメなしでうちの学年しか見てないからいいんやけども
@メル友最近たくさんの人からメッセ来るんで嬉しいです

まぁ変なおっさんからもくるけどな


ってのはおいといてー
5日に富山市にいるおとこのこと遊びに行って4日にクラスのNとカラオケ行きます

なんか…だるいんで終わり←

久々更新

November 24 [Wed], 2010, 22:06
@メル友に登録したはいいですがなかなか…笑←

最近なりちゃも行ってないせいでものすごく萌え分が不足気味です
前にやっていたブログ雨の中の修羅ってやつとI need youという創作サイトのパスやら忘れちゃいました(∀ )←

うむむ、どうしたものか…
明日はクロアリのチェシャ猫とワルツ5などが発売ですっ
なんと初の三月ウサギも…笑
エリー好きなんでうれしーなー♪

12月中にクラスの女の子Nちゃんとカラオケ行く予定です
久々なんで雑貨屋とか洋服屋とか行きたいんですけどその日はカラオケに絞ることにしまs(ry

あー、冷静な自分見て失笑するわ

ブログ完成です!

November 13 [Sat], 2010, 9:06
…とはいっても亀さん更新になっちゃいそうです

とりあえず今日はお父さんが中国から帰ってきます笑
うーん…尖閣問題やらで日中対立が激しいのにいいのか!?とツッコんでしまいましたけど(=ω=`;;)
薄桜鬼随想録も終わりました(//∀//)
千鶴ちゃんかわいいなぁとにまにましてた変態が一名(^ω^)←

ホラーゲーム持ってるっちゃ持ってるんですけど怖い!←
実況プレイなら大丈夫なんですけど…
おすすめのホラーゲームとかってなんですかね??
零は持ってるんですけど怖くて積ゲー状態です( ´_ゝ`)笑

では、ちょうど朝なのでサイレントヒルやってきまs(ry
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぇしゃ猫
  • アイコン画像 誕生日:10月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:富山県
読者になる
基本なんでも好きです
アニメ、漫画、ゲーム大好きですvv
漫画、アニメ銀魂/めだかボックス/いぬまるだしっ/スケットダンス/べるぜバブ/D灰/バクマン/DG/まりあほりっく/鋼の錬金術師/黒執事/戦國ストレイズ/びーずろぐこみっくシリーズ/ひぐらしのなく頃に/ダウト/ジャッジ/コープスパーティー/ハヤテのごとく/薄桜鬼/ローゼンメイデン/藤間麗さんの作品  などなど!
ゲームサイレントヒルシリーズ/バイオシリーズ/コープスパーティー/ナナシのゲエム/零シリーズ/薄桜鬼シリーズ/ハートの国のアリスシリーズ/ひぐらしのなく頃にシリーズ/学校であった怖い話、恋い話  などなど!
なんとなく主張コーナー←
薄桜鬼好きなCPランキング
原田×千鶴
風間×千鶴
平助×千鶴
こうやって見るとばらばらですね…笑←
好きなCPランキング
ボリス×アリス
双子×アリス
ペーター×アリス
これもばらばら…共通点ない…!!(=ω=);;

コメント的な
気まぐれ更新です(^p^)
お友達募集中ですので趣味の合う方お願いします(・ω・`)ノ
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/inamotti-0510/index1_0.rdf